2016年11月22日 16:41 ゆり (デンジャラス)
寝不足
おはようございます、出勤しました
今日も2時まで、よろしくお願いします!
寝不足だとすぐ目が腫れる…左目が一重です今
昨日のお礼
Yさん@2回もご指名ありがとうございました(*^^*)
疲れてたら無理かなと思ってたから本当に呼んでくれて嬉しかったです!
Tさん@これから雪だから、札幌出張は大変ですね(><;;)
あったかくして来てくださいね~その時はまた遊んでください(*^^*)
Sさん@材料は一番安いやつで大丈夫ですからね~(*^^*)
次回出来たらお料理大会!よろしくお願いします!笑
皆さんありがとうございました!
2016年11月21日 23:40 めい (デンジャラス)
黄緑
ゆうかちゃんには、私が黄
緑色に見えるみたいです。
生まれて初めて言われた(笑)
しかも、玉置浩二と一緒?(笑)
何で黄緑色に見えるのか気
になる(*^^*)
久しぶりに食べたけど、美
味しかったぁ(^0_0^)
2016年11月21日 21:45 めいさ (デンジャラス)
おはよーうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
出勤しておりましたっ!
19時から出勤してたよ٩(*´꒳`*)۶
今ね、お菓子食べてる(笑)
風邪が流行ってるみたいだから
マスク装着してるよっ(›´ω`‹ )
風邪ひきたくないもんね!
遊んでいただいたお客様
ありがとうございました(*´ο`*)
手術うまくいったようで、
よかったです(*´ο`*)
お友達は心配だけどね!
また札幌来た時に、
お待ちしております(*´ο`*)
さて!今日も3時まで受付で
お待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
2016年11月21日 20:21 めい (デンジャラス)
こんばんは☆
出勤しました

昨日の日ハムのパレード見
に行きましたか?
凄い人でしたね(*^^*)
めいは、テレビで見てまし
た

目の前で見たら、凄い迫力
なんだろうな☆
今日は1時までに帰ります。
よろしくお願いします(^^)/
2016年11月21日 16:37 ゆり (デンジャラス)
今週の出勤
おはようございます、出勤しました
今週も16:30~2:00までの出勤です
水曜日がお休み!来週あたまくらいからまたしばらくお休み予定なので、今月残り1週間頑張ります(^O^)
昨日のお礼
Sさん@お久しぶりでした~!お仕事お疲れさまです!
年末とか忙しいだろうし無理しないでくださいね~(><)
Tさん@夏ぶりでした!またまたありがとうございます(*^^*)
お休みになったら湯治の旅ですね~仕事納めまでラストスパート頑張ってください!
皆様ありがとうございました!
2016年11月21日 11:11 はるな (デンジャラス)
タイトルなし
出勤してます( ^ω^ )
昨日コンビニで見つけたアイス!
箱アイスなんだけど
一本一本がハートや
花の形になってて可愛い〜❤︎❤︎
ついつい買ってしまった
しかもアイス自体も細いっ!
ちょっとだけ食べたい時に
良いかも⊂((・x・))⊃
家帰ったら何味のやつ食べようかな〜迷う〜
今日は10:30〜16:30までの出勤です!
いつも通り出勤時間短いですが
お誘いお待ちしてます❤︎❤︎
2016年11月20日 19:58 めいさ (デンジャラス)
出勤しました〜っ!
おはようございます(*´ο`*)
出勤しておりましたっ!!!
出勤前に兄とご飯食べた(*´ο`*)
お腹パンパン(*´ο`*)(笑)
ストッキング伝線したから
普通に靴下で居るよ。(笑)
生脚だよ・・・|ω・`)
恥ずかしいんだよ|ω・`)
珍しいんだよ|ω・`)
ロングブーツでよかった!(笑)
よしっ!今日も気合い入れて
2時まで受付してますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
よろしくお願いします!
2016年11月20日 18:27 ゆり (デンジャラス)
呪騎士~
出勤してました~
今日も2時まで、よろしくお願いします!
状態異常を上手に使いたいので麻痺が欲しいです、今のは脳筋デッキだから
昨日のお礼
Tさん@久々でした~また呼んでくれてありがとうございます!
火曜には雪降るらしいですね~Tさんは冬大変だからお気をつけて!(><)
皆さんありがとうございました!
2016年11月20日 18:09 めい (デンジャラス)
出勤しました
お昼に、マックでチーズか
つバーガーのセット食べて
来ました(^0_0^)
美味しかった(^q^)
期間限定だったので、とり
あえず一回食べて満足(*^^*)
1時までに帰ります。
よろしくお願いします(^^)/
2016年11月19日 17:32 ゆり (デンジャラス)
金平糖?
おはようございます、出勤しました
今日も2時まで、よろしくお願いします!
金平糖が~あと8個!(-д-)
昨日のお礼
Fさん@キャバくらい喋ってくれてありがとうございました!笑
最後頑張らせたかもしれないけど、楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)
Kさん@延長&甘いものをありがとうございました!
色々と気遣ってもらって、Kさん優しいですね(*><)ぜひまた遊んでください!
Mさん@色々と楽しんでもらえて良かったです!お腹とか!笑
札幌来たらデンジャラスでぜひまた遊んでいってください~(*^^*)
皆さんありがとうございました!