2016年12月1日 17:30 まりや (デンジャラス)
お詫びヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日は出勤予定でしたが休みます。
本当、ゴメンなさい。
家族の会社から連絡があり「階段から落ちた」と…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
本人からも連絡が今あり2.3段ぐらい落ちただけだから、と。
ホッとしました。
私:「じゃあ自分で帰れる?」
家:「うーん…なんか左足首があり得ない方に向
いてて(笑)
悪いけど迎えにきて」
本当に笑って言いやがりましたが私はドン引き中です。
ちなみに母です。
彼女………怖いです。
迎えに行く人が他にいないので行ってきます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2016年12月1日 16:38 めい (デンジャラス)
出勤してました(^^)/
残り時間、あと、2時間位
ですが、よろしくお願いし
ます(*^^*)
2016年12月1日 08:16 めい (デンジャラス)
おはようございます!
今日から12月ですね

急ですが、今日、14時~19時
受付で出勤します(*^^*)
よろしくお願いします☆
2016年11月30日 20:12 めいさ (デンジャラス)
出勤しました〜っ!
おはようございますっ(*´ο`*)
出勤いたしましたっ!!
今日は念入りにトリートメント
してきたから、髪の毛さらさら〜!
傷んでるけどさらさら〜(笑)
そろそろ髪の毛染めたくて
頑張っておりますっ(*^ω^*)
昨日はお休みだったので、
お家でだらだらしてたから、
元気有り余ってます〜٩(*´꒳`*)۶
よろしくお願いします!
今日も3時までの受付です!
前回出勤の時に遊んでいただいたお客様
ありがとうございましたっ(*^ω^*)
本日もよろしくお願いします!
2016年11月29日 19:05 まりや (デンジャラス)
出勤しました(o^^o)
たまには猫や食べ物以外の写メ(笑)
19時〜3時までいますぞ。
まりやと遊んで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年11月29日 05:40 まりや (デンジャラス)
腹いっぱい(o^^o)
豚丼すごく美味しかったです。
お肉の下のキャベツも最高!
味噌汁まで。
カロリー無視で食べちゃいました。
ってか箸止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))
明日のグルメツアーも楽しんで下さいね。
2016年11月29日 01:37 めい (デンジャラス)
こんばんは
今日も1日ありがとうござ
いました(*^^*)
そして、飲み物とデザート
ごちそうさまです☆
2016年11月28日 22:35 めい (デンジャラス)
出勤してました!
この野菜ジュース美味しい(^q^)
今日は、2時までいます。
よろしくお願いします☆
2016年11月28日 20:23 めいさ (デンジャラス)
おはようございますっ!
おはようございます(*^ω^*)
出勤いたしましたっ!
寝すぎて、目が腫れた(๑°⌓°๑)(笑)
そのうち治ると思います!
いつものこと〜٩(*´꒳`*)۶
10時間は寝たかな〜?(笑)
そんなわけで元気ですっ(*^ω^*)
今日は3時までの受付です!
よろしくお願いします(*^ω^*)
2016年11月27日 19:09 めい (デンジャラス)
黒タイツ
こんばんは☆
もう寒くて、ストッキング
では過ごせない(^_^;)
個人的には、パンストの方
が好きなんですが(^_^;)