2016年12月1日  17:30   まりや (デンジャラス)

お詫びヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お詫びヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は出勤予定でしたが休みます。
本当、ゴメンなさい。

家族の会社から連絡があり「階段から落ちた」と…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

本人からも連絡が今あり2.3段ぐらい落ちただけだから、と。
ホッとしました。

私:「じゃあ自分で帰れる?」

家:「うーん…なんか左足首があり得ない方に向
いてて(笑)
悪いけど迎えにきて」




本当に笑って言いやがりましたが私はドン引き中です。
ちなみに母です。
彼女………怖いです。
迎えに行く人が他にいないので行ってきます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




2016年12月1日  16:38   めい (デンジャラス)

出勤してました(^^)/

出勤してました(^^)/

残り時間、あと、2時間位

ですが、よろしくお願いし

ます(*^^*)

2016年12月1日  08:16   めい (デンジャラス)

おはようございます!

おはようございます!

今日から12月ですねpcpics00001.gif
 
 
急ですが、今日、14時~19時
 
受付で出勤します(*^^*)
 
 
よろしくお願いします☆

2016年11月30日  20:12   めいさ (デンジャラス)

出勤しました〜っ!

出勤しました〜っ!



おはようございますっ(*´ο`*)
出勤いたしましたっ!!


今日は念入りにトリートメント
してきたから、髪の毛さらさら〜!
傷んでるけどさらさら〜(笑)
そろそろ髪の毛染めたくて
頑張っておりますっ(*^ω^*)


昨日はお休みだったので、
お家でだらだらしてたから、
元気有り余ってます〜٩(*´꒳`*)۶
よろしくお願いします!

今日も3時までの受付です!
前回出勤の時に遊んでいただいたお客様
ありがとうございましたっ(*^ω^*)

本日もよろしくお願いします!

2016年11月29日  19:05   まりや (デンジャラス)

出勤しました(o^^o)

出勤しました(o^^o)

たまには猫や食べ物以外の写メ(笑)


19時〜3時までいますぞ。

まりやと遊んで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))



2016年11月29日  05:40   まりや (デンジャラス)

腹いっぱい(o^^o)

腹いっぱい(o^^o)

豚丼すごく美味しかったです。

お肉の下のキャベツも最高!
味噌汁まで。

カロリー無視で食べちゃいました。
ってか箸止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))

明日のグルメツアーも楽しんで下さいね。





2016年11月29日  01:37   めい (デンジャラス)

こんばんは

こんばんは

今日も1日ありがとうござ

いました(*^^*)


そして、飲み物とデザート

ごちそうさまです☆

2016年11月28日  22:35   めい (デンジャラス)

出勤してました!

出勤してました!

この野菜ジュース美味しい(^q^)


今日は、2時までいます。

よろしくお願いします☆

2016年11月28日  20:23   めいさ (デンジャラス)

おはようございますっ!

おはようございますっ!



おはようございます(*^ω^*)
出勤いたしましたっ!


寝すぎて、目が腫れた(๑°⌓°๑)(笑)
そのうち治ると思います!
いつものこと〜٩(*´꒳`*)۶
10時間は寝たかな〜?(笑)


そんなわけで元気ですっ(*^ω^*)
今日は3時までの受付です!
よろしくお願いします(*^ω^*)

2016年11月27日  19:09   めい (デンジャラス)

黒タイツ

黒タイツ

こんばんは☆


もう寒くて、ストッキング

では過ごせない(^_^;)


個人的には、パンストの方

が好きなんですが(^_^;)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます