2016年11月25日 05:40 まりや (デンジャラス)
((((;゚Д゚)))))))寒すぎる
昨日、今日は寒いですね(つД`)ノ
鳥雑炊を作ったんで食べたら寝ます。
今日はオクタのお客様
いやぁ〜あんなに映画の趣味が合う人と初めて見つけてしまった(*^^*)
特殊ジャンルですからね(笑)
バイオ?のマイケル・スコフィールドの台詞は
「(刑務所からの)脱出の仕方を知っている」
と牢屋の中からアリスに言ったのが、
プリズンブレイクのパロかな?と思ったけど違うかな?
また語りあいたいですね。
自宅ご招待のお客様
デコポン感動でした(≧∇≦)
色々ご馳走になりありがとうございます。
ボディソープも最高で嬉しかったです。
寒いから手や足など冷やさぬ様にしてくださいね。
お仕事の裏話も楽しかったです。
明日も19時から3時出勤します。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月24日 18:13 ゆり (デンジャラス)
さーんどりあっ
おはようございます、出勤してました
今日も2時まで、よろしくお願いします!
サンドリアは最高だな~(*´v`*)
昨日のお礼
Fさん@お久しぶりでした~!もちろん忘れてないですよ~!
むしろ覚えててくれて嬉しいです、お土産とか延長とか色々色々、ありがとうございました(*^^*)
Kさん@またまた長い時間でありがとうございました!
Kさんとの時間てまったりしてて私の癒しです(*^^*)また遊んでください!
Sさん@眠たいとこありがとうございました!
また呼んでもらえたらその時は、Sさんの不満解消しましょ~(*^^*)笑
皆さんありがとうございました!
2016年11月24日 17:15 めい (デンジャラス)
出勤してまーす(^^)/
最近、使ってるボディーソ
ープ

あまーい香りで、お肌もし
っとりするし、なかなか良
い感じです(*^^*)
1時までいます。
よろしくお願いします☆
2016年11月24日 12:06 はるな (デンジャラス)
タイトルなし
出勤してまーす!!
昨日はお休みだったので
家の中、いつもより細かく
掃除した〜⊂((・x・))⊃
いや〜綺麗になって気持ちいい( ^ω^ )
この間掃除機が壊れたから
電気屋行って新しく買ったんだけど
それから掃除機かけるの楽しい(*´꒳`*)
新しい掃除機は吸い込みも良くてやる気出る!(笑)
夜は眠れたし、朝も目覚めスッキリ
今日も頑張るぞー!
今日は10:30〜16:30までの出勤です( ^ω^ )
お誘いお待ちしてます❤︎❤︎
2016年11月23日 23:41 めい (デンジャラス)
こんばんは☆
明日、15時~出勤するので、
よろしくお願いします(^^)/
2016年11月23日 20:13 めいさ (デンジャラス)
おっはー(*^ω^*)
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
出勤しております〜っ!
なんか、今日すごく元気に
お家出発したんだけどね、
タクシーの運転手さんが
着くまでず〜っと
愚痴言ってくるの(›´ω`‹ )
そんなに話しやすそうな感じ
出してたのかな〜(›´ω`‹ )?(笑)
ふと思ったんだけど、
観月ありさって綺麗だよね(*^ω^*)
しかも、もうすぐ40歳だよ!?
すごいよね〜(*^ω^*)
あ!もしかしたら、明日
出勤するかもしれません٩(*´꒳`*)۶
友達とランチが早く終われば〜♡
では、今日も3時まで受付で
お待ちしております(*^ω^*)
2016年11月23日 19:08 めい (デンジャラス)
こんばんは
寒いですね

勤労感謝の日、ゆっくりで
きましたか?
お仕事だった方は、お疲れ
様です(*^^*)
今日は、大きなお風呂に入
りたいと思い、大きなお風
呂に入って来ました☆
そして、水素水があったの
で、水分補給に水素水を飲
んで、なんだか、すっきり

これから、コーヒーでも飲
みたいと思います。
このドリップコーヒーが一
番好きだったりします。
2016年11月22日 20:47 めいさ (デンジャラス)
ただいま〜っ!(笑)
無事に撮影から、戻りましたっ!
楽しく撮影出来た〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ハイテンションなお兄さんに
楽しく写真撮ってもらえて、
出来上がりが楽しみです(›´ω`‹ )(笑)
記念にカメラ持って撮ってもらった!
おパンティ事情で多少
隠させていただきます(›´ω`‹ )(笑)
よっしゃ!これから、受付です〜!
お待ちしております٩(*´꒳`*)۶
2016年11月22日 19:38 めい (デンジャラス)
出勤しました
ローソンで、ロールケーキ
を買ったら、いちごが入っ
てた(*^^*)
それと、インフルエンザの
予防接種もしました。
予防接種しないで、インフ
ルエンザになったら、ブー
イングなので(^_^;)
とりあえず、ひと安心

大人になってから、そうい
えば、インフルエンザにな
ったことないな…。
今日は、2時までいます。
よろしくお願いします(^^)/
2016年11月22日 19:08 めいさ (デンジャラス)
撮影〜!
おはようございます(*´ο`*)
これから急遽撮影行きます|ω・`)
写真が盛れないのね。(笑)
テーマはパーティおばさん。(笑)
このワンピース初めて着たっ!!
老け見え〜(笑)
服がキラキラしてる(´・ ・`)
恥ずかしくて火吹きそう。(笑)
その後のお仕事もこの服で
お伺いしますが、笑わないでね?
なので、受付は20時くらい?
だと思います〜٩(*´꒳`*)۶
よろしくお願いします!
3時受付でおりますっ٩(*´꒳`*)۶