2016年11月19日 17:30 まりや (デンジャラス)
?ぅぅ(つД`)ノ
お腹痛くてトイレにこもって軽く貧血…
休みを決意して連絡したいけど動けず助けを求めたら来るのはニャンコ様達
頼むからスマホを……と頼んでも持ってきてくれる訳もなく仕方なく家族くるまで頑張りました。
というわけで当日欠勤になりました。
大変、申し訳ありません。
皆さん携帯は家の中でも肌身離さずが、
オススメです。
2016年11月19日 17:30 まりや (デンジャラス)
?ぅぅ(つД`)ノ
お腹痛くてトイレにこもって軽く貧血…
休みを決意して連絡したいけど動けず助けを求めたら来るのはニャンコ様達
頼むからスマホを……と頼んでも持ってきてくれる訳もなく仕方なく家族くるまで頑張りました。
というわけで当日欠勤になりました。
大変、申し訳ありません。
皆さん携帯は家の中でも肌身離さずが、
オススメです。
2016年11月19日 13:30 めい (デンジャラス)
出勤前に、ランチパスポー
トに載ってるお店で、ラン
チして来ました(*^^*)
オムライスにチーズも入っ
ていて、美味しかったぁ☆
2時までいます。
よろしくお願いします(^^)/
2016年11月18日 23:41 めいさ (デンジャラス)
おはようございます!
出勤しておりましたっ٩(*´꒳`*)۶
日記書いたつもりだった(笑)
書いてなかったなんて・・・
びっくりした(((´°ω°`)))(笑)
今日はね、この間買ってきた
大人しい服着てきたのᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ニット着るの大好き〜♡
前回の出勤の時に遊んでいただいた
お客様ありがとうございましたっ!
本日は週末!!!4時まで受付で
お待ちしております(*´ο`*)
よろしくお願いします(*´ο`*)
2016年11月18日 16:38 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も2時まで、よろしくお願いします!
復活だけど初めて見たよ、食べたい~
昨日のお礼
Wさん@夜中のハイテンションやばいですね(><)
でもそのお陰で会えたから嬉しかったです!覚えててくれてありがとうございました(*^^*)
皆さんありがとうございました!
2016年11月18日 11:53 はるな (デンジャラス)
出勤してまーす⊂((・x・))⊃
朝から寝癖が治らず、ポニーテールにしたけど
寒いのにポニーテール…
マフラーしてても耳が冷たい(*_*)
よし、今日は寒いから晩ご飯は
ポトフ作るっ!!
土日は朝から晩までお出掛けだ〜
がんばるぞー!!!!
今日は10:30〜16:30までの出勤です!
お誘いお待ちしてます❤︎❤︎
2016年11月18日 11:27 めい (デンジャラス)

2016年11月18日 04:15 まりや (デンジャラス)
洗顔中に背中にニャンコ様が飛び乗り負傷…
なんか背中に爪たてられた男の人の気分(笑)
今日はLOVE3のお客様、
2回目の、ご指名ありがとうございます。
BIGBOYお守りにします(笑)
COCOのお客様、
またまたご指名ありがとう^ ^
マッサージまでして頂き癒されました。
今日はすこーしだけリベンジできたかな?
エミシアお客様
お久しぶりでした。私のこと忘れないで頂き嬉しかった。
ドキドキしましたよ\(//∇//)\
また会えたら嬉しいな。
明日も19時から3時出勤です。
んじゃ、お休みなさい
2016年11月17日 23:00 めい (デンジャラス)

2016年11月17日 16:23 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も2時まで、よろしくお願いします!
いいの来ないね~魔法使いいらぬ(._.)
火曜のお礼
Nさん@久々でした~会えるの楽しみにしてたんです(*^^*)
時間長くしてもらって、Nさんと話すの楽しくてあっという間だから嬉しかったです(*^^*)サッカー勝ってた!
Nさん@ジュースご馳走さまでした(*^^*)笑
Nさんは飲み過ぎ注意ですよ~ありがとうございました!
Oさん@人見知りすごく分かります(><)
でも後半はちょっと目を見てくれてた気がします(*^^*)ありがとうございました!
Sさん@引きこもりは嘘でもそれに近いです(´▽`)インドア~
また札幌来たときはぜひ遊んでください!
皆さんありがとうございました!
2016年11月17日 11:55 はるな (デンジャラス)
出勤してます♫
データ整理してたら出てきた
アートアクアリウムの写メ(^ω^)
一昨年かな?
たまたま友達とファクトリーに行った時にやってた!
水槽の中に金魚沢山いて
水槽も金魚も同じなのに
光だけで印象が変わるってすごいなーとか綺麗だなーとか思っていっぱい写メとったんだよなー(笑)
関東の方では毎年夏にやってるみたいだけど
札幌でもまたやってほしいな〜
そろそろお昼だ…
お腹すいたからおにぎり食べようかな⊂((・x・))⊃
今日は10:30〜17:00までの出勤です!
お誘いお待ちしてます❤︎❤︎
最新記事
月別アーカイブ記事