2016年11月16日 21:26 めいさ (デンジャラス)
出勤しておりますっ!
おはようございます!
出勤しておりましたっ٩(*´꒳`*)۶
やっとオフィシャルサイトとかに
出勤上がったので、時を同じくして
日記を書いてみる〜(๑°⌓°๑)(笑)
今日は珍しくニットがカジュアル〜!
ショーパン合わせてきたっ!
履いてますからね?(笑)
風邪が流行ってるし、ストーブで
乾燥が否めないから、
マスクは必須アイテムですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
では、3時まで受付してるので
よろしくお願いしますっ!!
2016年11月16日 18:36 めいさ (デンジャラス)
おっはよー!
おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
本日20時から出勤しますよ〜っ!
まだホームページとかには、
載ってないんですけどね|ω・`)
さて!準備します〜っ!
また出勤したら更新します(*´ο`*)
よろしくお願いします♡
2016年11月16日 18:09 めい (デンジャラス)
こんばんは!
男前の足で、申し訳ないで
すが、ネイルして来ました!
本当は、除去だけにしよう
か、付け替えようか、迷っ
たけど、付け替えて、良か
った(*^^*)
自己満足ですが、テンショ
ン上がります

19時からの出勤です。
よろしくお願いします(^^)/
2016年11月15日 19:37 めい (デンジャラス)
出勤しました!
昼間は、暖かかったのに、
夜は寒い( ̄▽ ̄;)
風邪ひかないように気をつ
けないと(^_^;)
1時までに帰ります。
よろしくお願いします☆
2016年11月15日 16:47 ゆり (デンジャラス)
賢者ほし
おはようございます、出勤しました
今日も2時まで、よろしくお願いします!
今のバトルの仕様だとリーダー賢者が敵になると一番強い気がする、一枚も持ってないねー
昨日のお礼
Aさん@あの後ちゃんとすぐに寝ましたか!大丈夫ですか!笑
寝不足は良くないですよ~、でも、でもでも気持ちは分かります(><)笑
皆さんありがとうございました!
2016年11月14日 16:50 ゆり (デンジャラス)
今週の出勤
おはようございます、出勤しました
今週も16:30~2:00までの出勤です
水曜日がお休み!今週もよろしくお願いします(^ω^)
昨日のお礼
Sさん@お久しぶりでした!Sさんの今日はちょっと勝ったよって久々に聞いた気がする(^皿^)
いつもお土産ありがとうございます、大事に食べます(*^^*)
Kさん@凄いこと聞いちゃったけど聞かなかった事にします!笑
お出かけゆっくり楽しんできてくださいね(*^^*)
皆様ありがとうございました!
2016年11月14日 11:01 はるな (デンジャラス)
タイトルなし
出勤してます(^ω^)
まずは、お詫びから…
11月3日〜5日の出勤について…
3日は急用により、お休みでしたが
4日5日は風邪と扁桃腺がやられて
熱が39度まで上がり
出勤できませんでしたm(_ _)m
そして、7日には体調が治ったので出勤したのですが8日から生理になってしまいました…
やっと、先週の土曜から出勤しています!
ご報告遅れてすみませんm(_ _)m
呼ぼうと思って下さってたお客様にも申し訳ないし、
スタッフさんにも、当日にお休みと連絡してたので
本当迷惑かけて申し訳ないです(´;ω;`)
もう体調も万全なので
いつも通り週4くらいで出勤します!
今週は
15日(火)10:30〜17:00
16日(水)お休み
17日(木)10:30〜17:00
18日(金)10:30〜16:30
となっております!
土日は予定がある為お休みです\( ˙ ˙ )/
今日は10:30〜16:30までの出勤です!
ヘブンにあがってませんが、オフィシャルには載ってます!!
お誘いお待ちしてます❤︎❤︎❤︎
2016年11月13日 19:12 ゆり (デンジャラス)
400体目ボス
出勤してました~
今日も2時まで、よろしくお願いします!
通常攻撃無効きつすぎ倒せぬ(・皿・)
昨日のお礼
Mさん@二時間お疲れさまでした~(*^^*)
暖かくてまったりしすぎてすいません(><;;)ありがとうございました!
Mさん@今ごろは何処ですかね~お仕事お疲れさまです!
またMさんが戻ってきた時に、会えるの楽しみに待ってます(*^^*)
皆さんありがとうございました!
2016年11月13日 08:43 めい (デンジャラス)
おはようございます!
明日、出勤しまーす(^^)/
16時から、1時終了です。
用事が終わったら、少し早
めに、出勤したいと思いま
す

よろしくお願いします(*^^*)
2016年11月12日 10:00 まりや (デンジャラス)
おはようございます
ニャンコ様の薬の時間なので起床。
写メ日記…最近ネコばかり(笑)
手抜きじゃないんです
本当です。
勉強しましたよ。色んな店の女の人(年齢が近い女性)の写メ日記見たりして。
顔を自撮りだとメガネ必須になるしなぁ
胸のupも多かったけど私の胸は…(泣)
指名のお客さんに「デンジャラスの貧乳部門」とアダ名つけられる始末。
えっ?傷つきませんよ。
ネタにしてるし(笑)
うちは母親が巨乳でよく「父親に似たんだね」と言われて育ったから。
でも、こないだ出張で来た方が指名してくれ理由がネコ好きだからと言ってました。
検索でデリヘル、ネコ云々で探して私だったとか。
ニャンコ様で指名GET!!
さすがです。
だてに三食昼寝付き生活送ってないな、奴ら。
なのでネコ写メはまだまだ続くのだ。