2016年11月27日  17:55   まりや (デンジャラス)

昨日の甘いプレゼント

昨日の甘いプレゼント

Gちゃん…昨日は長い時間、呼んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
水分補給しましたか?

やっと掃除やらなんやら終わらせたんで昨日のケーキ頂きます。




2016年11月27日  17:42   ゆり (デンジャラス)

11月終わり

11月終わり

おはようございます、出勤しました
今日も2時まで、よろしくお願いします!
明日からお休み~残り1日がんばります(* ´ ▽ ` *)



昨日のお礼
Oさん@初デンジャラス!ありがとうございました(*^^*)
また呼ぶよって言ってもらえて嬉しかったです、楽しみに待ってます!

Iさん@私にはすごく酔ってるように見えたんですが、昨日の事覚えてますかね??笑
覚えてたらぜひまた遊んでくださいんね(*^^*)

皆さんありがとうございました!

2016年11月27日  12:56   めい (デンジャラス)

おはようございます!

おはようございます!

出勤しましたー(^^)/


今日は1時までに終わります。


よろしくお願いします☆

2016年11月27日  11:15   まりや (デンジャラス)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ただいま動物病院の待合室でニャンコ様の吸入してるのでボーっと待ってます。

今は2匹が通院中。
一匹は乳癌の再発で余命宣告されてしまい通院中。

今日はもう一匹のデブ猫さまの日です。
鼻炎持ちで定期時に吸入しにきてます。
7.8キロ……(泣)
あんなにフードも気をつけてたのに太りやがってた。(目を離すと他のニャンコの餌を奪う)

猫じゃらしも無視、ひたすら寝ている。
唯一の運動は餌の時の移動……ハァ(ー ー;)



でも、そんな駄目駄目な猫を溺愛してます。
なんせ産まれた日から育ててたので。
母猫は野良猫だったのですが人の家の前に産んで逃走?(゚Д゚)

可愛いけど今日からは厳しく?ダイエットさせます。



2016年11月27日  01:54   めいさ (デンジャラス)

出勤してましたっ!

出勤してましたっ!



おはようございます!
出勤してたんですが、更新が
遅くなってしまいました(´・ ・`)

この時間まで遊んでいただいた
お客様ありがとうございます(*´ο`*)
ケーキとかみかんとかたくさん
いつもご馳走様です(*^ω^*)♡♡

今日は土曜日なので、
4時まで受付しております٩(*´꒳`*)۶
よろしくお願いします!

2016年11月26日  17:48   ゆり (デンジャラス)

うぐぐ

うぐぐ

おはようございます、出勤してました~
今日も2時まで、よろしくお願いします!
眠くて起きてられない~



昨日のお礼
Tさん@半年ぶりくらいかもしれない?久々でした~
飲みもいいけど!ちょっと変だと思ったらすぐ病院ですよ!(><)

Sさん@誉められると照れますよ~Sさん優しいですね(*´`*)
またぜひぜひ遊んでください、ユンケルユンケル~!笑

Tさん@久々でした~忙しいとこありがとうございました!
私で良かったらいくらでも話聞きますよ!時間余ってる時にまた遊んでください(*^^*)

Sさん@眠そうでしたね~無事お部屋入れて良かった!笑
そういえばあの後無事に帰れましたよ(*^^)最後、ありがとうございました!

皆さんありがとうございました!

2016年11月26日  14:50   めい (デンジャラス)

出勤しました

出勤しました

昨日、美容室で、毛髪再生
 
トリートメントをして来ま
 
したpcpics00001.gif
 
 
ちょっと、お高いトリート
 
メントだったけど、普通の
 
人よりも湿度の高い所にい
 
る時間が長い分、髪の毛痛
 
みやすいので、少しでも、
 
髪の毛が健康でいられるな
 
らと思って(*^^*)
 
 
でも、本当に髪の毛が健康
 
になった☆

2016年11月25日  19:12   めい (デンジャラス)

美容室

美容室

昨日の夜に、髪の毛何とか
 
しなきゃと思い、ネットで
 
予約して、出勤前に美容室
 
行って来ました(*^^*)
 
 
本当は、カラーしたかった
 
けど、今は、辞めておこう
 
と思い、前髪カットと髪に
 
栄養与えて来ましたpcpics00001.gif
 
 
前髪カットだけだけど、イ
 
メージ変わる☆

2016年11月25日  16:48   ゆり (デンジャラス)

降るとか降らないとか

降るとか降らないとか

おはようございます、出勤しました
今日も2時まで、よろしくお願いします!
札幌はあたたかいね~意外と降らないね



昨日のお礼
Yさん@いつもありがとうございます、木曜のひと!笑
髪型似合ってますよ~男性は短いのが良いと思います(*^^*)

Oさん@ご指名ありがとうございました!
Oさんずーっと大爆笑で…とにかく楽しんでもらえて何よりです!笑

Iさん@弾丸旅行お疲れさまです!今ごろ家ですかね~
また札幌来ることがあったらまた遊んでください(*^^*)

Yさん@まったりの時間をありがとうございました!
色々お話しできて楽しかったです、牧場物語オススメですよ(*><)笑

皆さんありがとうございました!

2016年11月25日  16:01   めい (デンジャラス)

出勤しましたー!

出勤しましたー!

寒い(T_T)


この前の晩御飯のあんかけ

焼そば(^0_0^)


月一位で食べてる気がする(笑)


今日は1時までの受付です。

よろしくお願いします(^^)/



月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます