2017年3月16日 20:53 めいさ (デンジャラス)
ハッピー(*^ω^*)
おはようございます★
出勤しておりますっ!!
実は今日誕生日なんです(笑)
ケーキは食べる予定ないので
写メで、ふ〜ってした(笑)
探すのに時間かかった(笑)
しかも、裸眼ですいません|ω・`)
目が小さい・・・目が点・・・
特別何もしてないけど、
家族、親戚、友達とか
みんなから連絡来て、
嬉しかった〜٩(*´꒳`*)۶
誕生日っていいね!(笑)
かまってもらえるから!(笑)
覚えててもらえた事が嬉しくて。
よし!3時まで受付で今日も
頑張りますっ(*´ο`*)
2017年3月16日 19:30 まりや (デンジャラス)
出勤(`・ω・´)シャキーン
出勤しました。
優しいエロい お客様(=・ω・=)
まりやと遊んで下さいませ(ΦωΦ)
今日も2時迄お電話お待ちしております。
2017年3月16日 18:04 ゆり (デンジャラス)
きゃらめるこーん
出勤してました~
今日も4時までです、よろしくお願いします!
ちょっと時期ずれたけどカナエルコーンで咲くらんぼ味ですって、可愛い
昨日のお礼
Tさん@お久しぶりでした~遅くまでお疲れ様です!
思い出したけどTさん本当に忙しい人でしたもんね(;;><)
1分でも多く寝れるといいです(;;><)
Nさん@眠たいとこありがとうございました!
2月とか、本当にお部屋無いですもんね~泊まれない…久々に会えて嬉しかったです(*^^*)
皆さんありがとうございました!
2017年3月16日 11:35 めい (デンジャラス)
こんにちは
まだ、外出てないけど、寒
そうですね(^_^;)
この前、室蘭に行った時に、
お土産買う予定じゃなかっ
たんだけど、キヨスクでラ
ーメンが売ってたので、買
って来ました(*^^*)
登別の閻魔ら~めんと室蘭
のカレーラーメン(^0_0^)
閻魔ら~めんあるの初めて
知った

カレーラーメンのお店に行
ける時間がなかったから、
室蘭のカレーラーメンも食
べるの楽しみ(*^^*)
2017年3月14日 23:14 めい (デンジャラス)
桜もち
桜もちって、美味しいです
よね(^0_0^)
桜の葉で巻いていないもの
も売ってるけど、桜の葉で
巻いているものの方が香り
も良いし好き(*^^*)
2017年3月14日 19:05 まりや (デンジャラス)
出勤(`・ω・´)シャキーン
出勤しました。
服装なんですが、
大通り、ススキノと少し春っぽくしないとなぁ。
でも自宅付近はまだまだ冬だし雪だらけで
春靴だと命懸け(ll゚д゚)
今の時期は一番難しいです(=・ω・=)
今日も2時迄お電話お待ちしてます。
2017年3月14日 16:29 ゆり (デンジャラス)
今日から4時まで
おはようございます、出勤しました
今日から4時までです、よろしくお願いします!
昼に地震あったの知らなかった、一瞬だったのかな
昨日のお礼
Mさん@まだ分からないけど会えなくなると寂しいです(><)
Mさん引っ張りだこだからな~でもまた会えるの楽しみにしてます(*^^*)
Fさん@地元トーク楽しかったです、懐かしい~(*^^*)
またこっちに来たらぜひぜひ遊んでいってください、待ってます!
皆さんありがとうございました!
2017年3月14日 05:25 まりや (デンジャラス)
おれい
帰宅して何となく身体が冷えてるんで
いつもシャワーなんですが、お風呂にしました。
何を間違えたんだか入浴剤入れたら泡が。
泡風呂用だった(ll゚д゚)
1人で泡風呂はツマラナイ(>_<)
てかラブホみたいに泡立たないし。
アーデンKさん
早く着いたからびっくりしたでしょう。
慌ててお風呂から飛び出て鍵開けてくれてアリガト(笑)
いつも思うけど最後は2人してグッタリだね。
妄想カップルだからかな(笑)
途中の電話は焦ったけどね。
ちゃんと食べて、ゆっくり寝てね。
ご自宅のお客様
初めましてでしたね。
腰は大丈夫でしたか?
帰りに頂いたジュース美味しかったです。
2.3回会えば慣れて楽しんで貰えたら嬉しいです。
明日も19時から出勤します。
ではでは、お休みなさい。
2017年3月14日 04:00 めい (デンジャラス)
ありがとう☆
今日も1日ありがとうござ
いました(*^^*)
そして、たくさんの飲み物
とパンごちそうさまでした
(^0_0^)
それでは、寝る準備します。
おやすみなさい☆
2017年3月13日 23:56 めい (デンジャラス)
今日の晩御飯
チーズハンバーグ、とって
もハンバーグが柔らかくて、
美味しかったです(^0_0^)
ゆうかちゃんと遊ぶ約束したー

楽しみ(*^^*)