2017年3月16日  20:53   めいさ (デンジャラス)

ハッピー(*^ω^*)

ハッピー(*^ω^*)



おはようございます★
出勤しておりますっ!!


実は今日誕生日なんです(笑)
ケーキは食べる予定ないので
写メで、ふ〜ってした(笑)
探すのに時間かかった(笑)

しかも、裸眼ですいません|ω・`)
目が小さい・・・目が点・・・


特別何もしてないけど、
家族、親戚、友達とか
みんなから連絡来て、
嬉しかった〜٩(*´꒳`*)۶
誕生日っていいね!(笑)
かまってもらえるから!(笑)
覚えててもらえた事が嬉しくて。


よし!3時まで受付で今日も
頑張りますっ(*´ο`*)

2017年3月16日  19:30   まりや (デンジャラス)

出勤(`・ω・´)シャキーン

出勤(`・ω・´)シャキーン

出勤しました。

優しいエロい お客様(=・ω・=)

まりやと遊んで下さいませ(ΦωΦ)


今日も2時迄お電話お待ちしております。




2017年3月16日  18:04   ゆり (デンジャラス)

きゃらめるこーん

きゃらめるこーん

出勤してました~
今日も4時までです、よろしくお願いします!
ちょっと時期ずれたけどカナエルコーンで咲くらんぼ味ですって、可愛い



昨日のお礼
Tさん@お久しぶりでした~遅くまでお疲れ様です!
思い出したけどTさん本当に忙しい人でしたもんね(;;><)
1分でも多く寝れるといいです(;;><)

Nさん@眠たいとこありがとうございました!
2月とか、本当にお部屋無いですもんね~泊まれない…久々に会えて嬉しかったです(*^^*)

皆さんありがとうございました!

2017年3月16日  11:35   めい (デンジャラス)

こんにちは

こんにちは

まだ、外出てないけど、寒
 
そうですね(^_^;)
 
 
この前、室蘭に行った時に、
 
お土産買う予定じゃなかっ
 
たんだけど、キヨスクでラ
 
ーメンが売ってたので、買
 
って来ました(*^^*)
 
 
登別の閻魔ら~めんと室蘭
 
のカレーラーメン(^0_0^)
 
 
閻魔ら~めんあるの初めて
 
知ったpcpics00001.gif
 
 
カレーラーメンのお店に行
 
ける時間がなかったから、
 
室蘭のカレーラーメンも食
 
べるの楽しみ(*^^*)

2017年3月14日  23:14   めい (デンジャラス)

桜もち

桜もち

桜もちって、美味しいです

よね(^0_0^)


桜の葉で巻いていないもの

も売ってるけど、桜の葉で

巻いているものの方が香り

も良いし好き(*^^*)

2017年3月14日  19:05   まりや (デンジャラス)

出勤(`・ω・´)シャキーン

出勤(`・ω・´)シャキーン

出勤しました。

服装なんですが、
大通り、ススキノと少し春っぽくしないとなぁ。

でも自宅付近はまだまだ冬だし雪だらけで
春靴だと命懸け(ll゚д゚)

今の時期は一番難しいです(=・ω・=)

今日も2時迄お電話お待ちしてます。







2017年3月14日  16:29   ゆり (デンジャラス)

今日から4時まで

今日から4時まで

おはようございます、出勤しました
今日から4時までです、よろしくお願いします!
昼に地震あったの知らなかった、一瞬だったのかな



昨日のお礼
Mさん@まだ分からないけど会えなくなると寂しいです(><)
Mさん引っ張りだこだからな~でもまた会えるの楽しみにしてます(*^^*)

Fさん@地元トーク楽しかったです、懐かしい~(*^^*)
またこっちに来たらぜひぜひ遊んでいってください、待ってます!

皆さんありがとうございました!

2017年3月14日  05:25   まりや (デンジャラス)

おれい

おれい

帰宅して何となく身体が冷えてるんで
いつもシャワーなんですが、お風呂にしました。

何を間違えたんだか入浴剤入れたら泡が。
泡風呂用だった(ll゚д゚)

1人で泡風呂はツマラナイ(>_<)
てかラブホみたいに泡立たないし。

アーデンKさん
早く着いたからびっくりしたでしょう。
慌ててお風呂から飛び出て鍵開けてくれてアリガト(笑)
いつも思うけど最後は2人してグッタリだね。
妄想カップルだからかな(笑)
途中の電話は焦ったけどね。
ちゃんと食べて、ゆっくり寝てね。


ご自宅のお客様
初めましてでしたね。
腰は大丈夫でしたか?
帰りに頂いたジュース美味しかったです。
2.3回会えば慣れて楽しんで貰えたら嬉しいです。

明日も19時から出勤します。
ではでは、お休みなさい。







2017年3月14日  04:00   めい (デンジャラス)

ありがとう☆

ありがとう☆

今日も1日ありがとうござ

いました(*^^*)



そして、たくさんの飲み物

とパンごちそうさまでした

(^0_0^)


それでは、寝る準備します。


おやすみなさい☆

2017年3月13日  23:56   めい (デンジャラス)

今日の晩御飯

今日の晩御飯

チーズハンバーグ、とって
 
もハンバーグが柔らかくて、
 
美味しかったです(^0_0^)
 
 
 
ゆうかちゃんと遊ぶ約束したーpcpics00001.gif
 
 
楽しみ(*^^*)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます