2017年3月24日  20:31   めい (デンジャラス)

出勤してました(^^)/

出勤してました(^^)/

ツムツムの今月のイベント

が9枚目まで、終わったん

だけど、おまけの1枚難し

いね(泣)


中には、クリアした人もい

るのかな?


絶対、クリアしたいよー


2時までに帰ります!


よろしくお願いします☆

2017年3月24日  19:12   めいさ (デンジャラス)

予防&防寒

予防&防寒



おはようございます★
出勤してきました〜っ!


なんか、お昼すぎ?くらいから
あられ降ってるね(´・ ・`)
1回止んだのかな?
わかんないけど(´・ ・`)(笑)

風邪予防と防寒を兼ねて、
待機中の部屋の中では、
基本的にマスク付けてます(๑´ω`๑)

そういえば、この間お客様に
沖縄のお土産もらった(*´ο`*)
いいな〜沖縄行きたいな〜(笑)
来年あたり行こう!決めた!!
わざわざお土産持ってきてくれて
ありがとうございました。
いつもいつもありがとう。

よし!今日は4時までの受付で
お待ちしております٩(*´꒳`*)۶
よろしくお願いします!!!

2017年3月24日  16:51   ゆり (デンジャラス)

ももー

ももー

おはようございます、出勤しました
今日も4時までです、よろしくお願いします!
コレおいしい、桃好き



昨日のお礼
下の山さん@久々でした!Yさんとは話しても話しても足りないね、私こそいつも元気もらってます(*^^*)楽しい~
また会えるの楽しみにしてます!あと不意打ちの下ネタは絶対駄目ですよ!笑

Sさん@また呼んでくれてありがとう、お休みラッキー(*^^*)
お互いここから大変だけど頑張ろう~体は大事にね、あとセクハラは気をつけてね(><)笑

皆さんありがとうございました!

2017年3月23日  23:45   めい (デンジャラス)

ありがとうございます☆

ありがとうございます☆

ゆうかちゃんから、お菓子

を貰いました(*^^*)


このお菓子の中に、ゆうか

ちゃんのお客様が、めいち

ゃんにも分けて良いよと言

ってくださったお菓子も含

まれています(*^^*)


ごちそうさまでした(^0_0^)

2017年3月23日  18:09   めい (デンジャラス)

出勤してました(^^)/

出勤してました(^^)/

今日は、20時半までに帰り

ます!


よろしくお願いします☆

2017年3月23日  16:20   ゆり (デンジャラス)

3月は冬

3月は冬

おはようございます、出勤しました
今日も4時までです、よろしくお願いします!
降ってるよ~積もってるよ!うわあ!!



昨日のお礼
Yさん@久々でした~覚えててくれてありがとうございます!
本当は休みだったんですけど出勤して良かったです、私も会えて嬉しかった(*^^*)

Sさん@起きたら積もってましたね~これが北海道ですね(>皿<)
ご指名ありがとうございました、タイミングが合ったらまたぜひ呼んでください(*^^*)


皆さんありがとうございました!

2017年3月22日  23:49   めい (デンジャラス)

リラックマ

リラックマ

この和菓子、かわいすぎて

思わず買ってしまった(*^^*)

2017年3月22日  16:04   ゆり (デンジャラス)

惜敗

惜敗

おはようございます、出勤しました
今日も4時までです、よろしくお願いします!
侍ジャパンお疲れさまでした



昨日のお礼
Mさん@面白い話が聞けました~私も時間だけはあるので、色々と頑張ってみます(*^^*)継続!
また会えた時にちょっとは成長してたい!

Sさん@いつもお仕事後に長時間でありがとうございます、昨日は寝ないで完走!よかった笑
金曜日楽しみに待ってますね(*^^*)

皆さんありがとうございました!

2017年3月22日  15:58   めい (デンジャラス)

じゃらん

じゃらん

昨日、じゃらんを買いまし
 
た(*^^*)
 
 
来月になったら、ドライブ
 
行きたいなぁpcpics00001.gif
 
 

2017年3月21日  21:05   めいさ (デンジャラス)

なまあしさん( ˘ω˘ )

なまあしさん( ˘ω˘ )



おはようございます★
出勤しておりますよ〜っ!


ストッキング履く時間すら惜しくて
なまあしで出勤したよ!って
写真撮りたかったのに・・・
難しすぎて、撮りながら
ニヤニヤしちゃってる|ω・`)(笑)
マンガ読んでた・・・(笑)
きゅんきゅんする〜(๑´ω`๑)

後でストッキング履いて
きちんとメイクもします・・・
徐々に完成していきます(笑)
ごめんなさい(´・ ・`)
でも、お化粧薄い?方が
好評なんだよな〜(´・ ・`)
ほぼしてない日の方が
褒められるのなんで・・・?(笑)


よし!今日も3時までの受付で
お待ちしております٩(*´꒳`*)۶

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます