2017年3月24日 20:31 めい (デンジャラス)
ツムツムの今月のイベント
が9枚目まで、終わったん
だけど、おまけの1枚難し
いね(泣)
中には、クリアした人もい
るのかな?
絶対、クリアしたいよー
2時までに帰ります!
よろしくお願いします☆
2017年3月24日 20:31 めい (デンジャラス)
ツムツムの今月のイベント
が9枚目まで、終わったん
だけど、おまけの1枚難し
いね(泣)
中には、クリアした人もい
るのかな?
絶対、クリアしたいよー
2時までに帰ります!
よろしくお願いします☆
2017年3月24日 19:12 めいさ (デンジャラス)
おはようございます★
出勤してきました〜っ!
なんか、お昼すぎ?くらいから
あられ降ってるね(´・ ・`)
1回止んだのかな?
わかんないけど(´・ ・`)(笑)
風邪予防と防寒を兼ねて、
待機中の部屋の中では、
基本的にマスク付けてます(๑´ω`๑)
そういえば、この間お客様に
沖縄のお土産もらった(*´ο`*)
いいな〜沖縄行きたいな〜(笑)
来年あたり行こう!決めた!!
わざわざお土産持ってきてくれて
ありがとうございました。
いつもいつもありがとう。
よし!今日は4時までの受付で
お待ちしております٩(*´꒳`*)۶
よろしくお願いします!!!
2017年3月24日 16:51 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も4時までです、よろしくお願いします!
コレおいしい、桃好き
昨日のお礼
下の山さん@久々でした!Yさんとは話しても話しても足りないね、私こそいつも元気もらってます(*^^*)楽しい~
また会えるの楽しみにしてます!あと不意打ちの下ネタは絶対駄目ですよ!笑
Sさん@また呼んでくれてありがとう、お休みラッキー(*^^*)
お互いここから大変だけど頑張ろう~体は大事にね、あとセクハラは気をつけてね(><)笑
皆さんありがとうございました!
2017年3月23日 23:45 めい (デンジャラス)
ゆうかちゃんから、お菓子
を貰いました(*^^*)
このお菓子の中に、ゆうか
ちゃんのお客様が、めいち
ゃんにも分けて良いよと言
ってくださったお菓子も含
まれています(*^^*)
ごちそうさまでした(^0_0^)
2017年3月23日 16:20 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も4時までです、よろしくお願いします!
降ってるよ~積もってるよ!うわあ!!
昨日のお礼
Yさん@久々でした~覚えててくれてありがとうございます!
本当は休みだったんですけど出勤して良かったです、私も会えて嬉しかった(*^^*)
Sさん@起きたら積もってましたね~これが北海道ですね(>皿<)
ご指名ありがとうございました、タイミングが合ったらまたぜひ呼んでください(*^^*)
皆さんありがとうございました!
2017年3月22日 16:04 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も4時までです、よろしくお願いします!
侍ジャパンお疲れさまでした
昨日のお礼
Mさん@面白い話が聞けました~私も時間だけはあるので、色々と頑張ってみます(*^^*)継続!
また会えた時にちょっとは成長してたい!
Sさん@いつもお仕事後に長時間でありがとうございます、昨日は寝ないで完走!よかった笑
金曜日楽しみに待ってますね(*^^*)
皆さんありがとうございました!
2017年3月21日 21:05 めいさ (デンジャラス)
おはようございます★
出勤しておりますよ〜っ!
ストッキング履く時間すら惜しくて
なまあしで出勤したよ!って
写真撮りたかったのに・・・
難しすぎて、撮りながら
ニヤニヤしちゃってる|ω・`)(笑)
マンガ読んでた・・・(笑)
きゅんきゅんする〜(๑´ω`๑)
後でストッキング履いて
きちんとメイクもします・・・
徐々に完成していきます(笑)
ごめんなさい(´・ ・`)
でも、お化粧薄い?方が
好評なんだよな〜(´・ ・`)
ほぼしてない日の方が
褒められるのなんで・・・?(笑)
よし!今日も3時までの受付で
お待ちしております٩(*´꒳`*)۶
最新記事
月別アーカイブ記事