2017年3月30日 19:46 めいさ (デンジャラス)
おはよっᕕ( ᐛ )ᕗ
おはようございます(๑´ω`๑)
出勤しておりますよっ!!
謎の真顔写真(๑°⌓°๑)(笑)
ウィンクしようとしたけど、
出来なくて落ち込んで、
遂に真顔になった
って写真なの(((´°ω°`)))
ウィンクって難しいよね!
今日は、3時までの受付ですっ!
前回の出勤で遊んでいただいたお客様
ありがとうございましたっ★
皆さまにまた、元気でお会い出来る日を
楽しみにしておりますっ(๑´ω`๑)
もうすぐ春だね〜♥
では、お待ちしておりますっ( ˘ω˘ )
2017年3月30日 19:05 まりや (デンジャラス)
出勤(`・ω・´)シャキーン
天気悪っ!
雨なんだか、みぞれなんだか。
体調ちは気をつけて下さいね。
寒いから一緒にヌクヌクしたいなぁ。
お風呂でとかぁ
お布団の中とか(笑)
今日も2時迄お電話お待ちしております。
まりやと遊んで下さいな。
2017年3月30日 18:29 めい (デンジャラス)
パンケーキ
ゆうかちゃんと遊びに行っ
た時に食べたパンケーキ(^0_0^)
ふわふわしてて、美味しか
った(^O^)
ゆうかちゃんが食べていた、
フレンチトーストも美味し
そうでした(^0_0^)
2017年3月30日 18:21 めい (デンジャラス)
出勤してました
今日は1時までに帰ります!
よろしくお願いします☆
2017年3月29日 20:21 めい (デンジャラス)
出勤してました(^^)/
今日は2時までの受付です。
よろしくお願いします☆
2017年3月29日 17:00 ゆり (デンジャラス)
あたま
おはようございます、出勤しました
今日も4時までです、よろしくお願いします!
寝坊した~間に合ったけど半すっぴん。危ないよ
昨日のお礼
Tさん@今までお世話になりました、寂しくなります(><)
そして私が送る側なのに逆に餞別頂いちゃって、最後まで本当にありがとうございました!
体に気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)
Sさん@我儘聞いてくれて本当にありがとう~(;;><)
Sさんのおかげで勝てたよ!自由人みたいになっちゃって大変失礼しました!
皆さんありがとうございました!
2017年3月29日 04:30 まりや (デンジャラス)
おれい
あまり天気も良くない中、まりやと過ごして頂いた
本指名のお客様達
写真指名のお客様
本当に、ありがとうございました。
沢山のスイーツとオニギリを持たせてくれたり。
いつも色んな種類の飲み物を用意して、その時の気分で選ばせてくれて、しかも私の気に入ったボディーソープ持参で嬉しいです。
そして、まさかの手錠とオモチャ!
入店した頃からのお客様だもんね。
さすがです(笑)
今日も、ぐっすり寝ます。
また木曜日19時から出勤しますね。
では、お休みなさい。
2017年3月28日 22:20 めい (デンジャラス)
デコポン
葉っぱつきのデコポンて、
初めて見たー。
頂き物です(*^^*)
柔らかいから、食べ頃なの
かな?
2017年3月28日 19:10 まりや (デンジャラス)
出勤しました
今日も2時迄お電話お待ちしてます。
天気が悪いですが遊んで下さいませ。
2017年3月28日 18:45 めいさ (デンジャラス)
ぺろーん( ˘ω˘ )
おはようございます(*´ο`*)
出勤しておりますっ!!
久しぶりにばーっちりお化粧したので
調子こいて写真撮りました。(笑)
安定の詐欺ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
加工は一切加えてないよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
テーマは「調子こいたブス」です。
今日も絶好調ですᕕ( ᐛ )ᕗ
昨日お休みだったので、
今日はとーっても元気★
お家でお昼ご飯しっかり食べたので
まだお腹減らないな〜( ˘ω˘ )
そういえば、今日はさらに
調子こいてTバック履いてます|ω・`)
レア。(笑)
すーすーする|ω・`)
3時まで受付でおりますので、
お時間合う方よろしくお願いします★