2017年3月18日 23:59 めい (デンジャラス)
この前食べた、だし醤油味
のたこ焼き(*^^*)
期待してなかったんだけど、
意外と美味しかった(^0_0^)
2時までの受付です!
よろしくお願いします☆
2017年3月18日 23:59 めい (デンジャラス)
この前食べた、だし醤油味
のたこ焼き(*^^*)
期待してなかったんだけど、
意外と美味しかった(^0_0^)
2時までの受付です!
よろしくお願いします☆
2017年3月18日 20:19 めいさ (デンジャラス)
おはようございます★
出勤いたしましたっ!!!
大好きなカルピスソーダと共に|ω・`)
先ほど所用でコロ店さんに電話したら
お誕生日おめでとうしてもらえた(笑)
ありがとうございます( ˘ω˘ )
その電話を事務所でしてたら
雀師さんに、君たちどんな関係?
って聞かれた(*´ο`*)(笑)
どうも何も店長とペーペーです!!
色んな方に恵まれてて、
嬉しい限りです・・・٩(*´꒳`*)۶
今日も元気に頑張れそうです(*^ω^*)
4時まで受付でおりますので、
よろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
昨日湿布貼って寝たから、
なんか今日身体の調子良い!(笑)
2017年3月18日 19:07 ゆり (デンジャラス)
出勤してました~
今日も4時までです、よろしくお願いします!
コンサドーレがJ1で1624日ぶりの白星だったそうで、色んな意味で凄いね!
昨日のお礼
Kさん@すごい!久々です!覚えててくれてありがとう~!
はじっこの家が懐かしいです、またこっちに来たときはぜひ遊んでいってね(*^^*)
Tさん@Tさんただでさえ予定いっぱいなのに、長い時間で呼んでくれて嬉しかったです!
今日も会えるといいなあ~楽しみに待ってます(*^^*)
皆さんありがとうございました!
2017年3月18日 13:23 めい (デンジャラス)
このミッキーのTシャツ、メ
ンズ用なんだけど、普通体
型の女の子が着たら、ゆっ
たりしてて、かわいいんだ
ろうなぁ(*^^*)
私が着たら、普通のTシャツ
になってしまうんですけど
ね( ̄▽ ̄;)
むしろ、フィットしてる(笑)
今日も、よろしくお願いし
ます☆
2017年3月18日 04:00 まりや (デンジャラス)
今日、生理になってしまい早退しました。
申し訳ありません(>_<)
次は来週の火曜日に出勤予定なんですが、
前日に日記で報告いたします。
突然の生理でご迷惑をおかけした
LOVE2…Kくん
いつもより長い時間呼んで頂きアリガトウ。
WGの話し結構したけどKくんに会えるなら何処のホテルでも楽しいよ
今日はね、ほとんど素で話してました。
鏡から見たKくん可愛いし…ね。
写真指名のお客様
かなりお待たせした上に生理で申し訳ありません。
それでも呼んで頂き感謝です。
迎えの車が遅れてたから、その間 待たせてもらいありがとうございました。
そういえば指名のお客様で今月入院した方がいて
元気になったかな?
その為の減量も大変だったし…心配です。
また夢に出てあげたいなぁ(笑)
ではでは、お休みなさい。
2017年3月17日 22:52 めい (デンジャラス)
今日、ネットで注文してた
下着が届きました(*^^*)
今回は、春らしく、さわや
かな色にしてみました(^_^;)
着けるのが楽しみ☆
2017年3月17日 19:40 まりや (デンジャラス)
まりや出勤しました。
今日も2時迄お電話お待ちしてます。
昨日は日記に書いた通りのエロさ抜群の
お客様ばかり
まぁいつもだけど(笑)
でも、まだまだ私が一番エロい( ・`ω・´)キリッ
負けないよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2017年3月17日 16:46 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も4時までです、よろしくお願いします!
銀魂の実写観に行きたい、最後に映画館行ったのってアバターだったかも。何年前?
昨日のお礼
Yさん@いつもお菓子をありがとうございます!
ちょっと降ったけどもう積もらなそう!ドライブの季節ですね~(*^^*)
Sさん@あの後4時間…5時間くらいかな?寝れましたか?
途中で寝ちゃうと思ったけど、Sさん最後まで元気で良かった(^皿^)ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!
2017年3月17日 16:03 めい (デンジャラス)
。

2017年3月17日 06:20 まりや (デンジャラス)
まりやを呼んで遊んでくれた
本指名のお客様たち
そして写真指名して頂いた初めましての
お客様
本当に楽しい時間をありがとうございました。
…なのですが( ´Д`)
本指名のお客様のご自宅に多分、私…化粧ポーチを忘れたかも(ll゚д゚)
もしありましたら次回まで預かって頂けたら幸いです。
いや、ワザとではないんですよ(笑)
大した物は入ってないのですが。
急いでもいないのです。
なのでご迷惑でなければ|ω・)
本当スミマセン。
ではでは、お休みなさい
最新記事
月別アーカイブ記事