2017年3月13日 19:57 ゆり (デンジャラス)
WBC
出勤してましたん
今日も2時までです、よろしくお願いします!
WBCをやっとちらっと見れたけど、中田はやっぱりかっこいいな~
昨日のお礼
Kさん@WBCからのプロレス、Kさん的にすごく良い流れだ!笑
タイガーマスク3位で、アントニオ猪木1位でしたね(*^^*)
Hさん@お久しぶりでした~!相変わらず忙しそうで…(><)
たまーに、本当に温泉ついたビジホもいいかもしれないですね(><)お疲れさまです!
皆さんありがとうございました!
2017年3月13日 19:56 めい (デンジャラス)
出勤しましたー
昨日で、やらなきゃいけな
いことから、とりあえず解
放されました(^_^;)
自分て、まだまだだなぁと
思ったり

。
色々と広い目で見ながら、
考えようと思う☆
関係ない話して、ごめんな
さい。
2時までの受付です!
よろしくお願いします(^^)/
2017年3月13日 19:20 まりや (デンジャラス)
出勤(`・ω・´)シャキーン
当たった!
自販機の4桁揃えば、もう一本貰えるのが。
先に水を買って良かった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日の運は使い果たした感もありますが…
でも当たった瞬間、一番高い大好物リアルゴールドを迷わず押した私(`・ω・´)+ドヤァ
そして今日も2時迄エロい皆様のお電話を待ってます。
エナジードリンク飲んだから無駄に元気ですよ
( ・`ω・´)キリッ
2017年3月13日 16:02 めい (デンジャラス)
大人買い
このジュース、なかなか売
ってなかったんだけど、や
っと買えた(*^^*)
三本買ったけど、本当は、
もっと欲しかった

2017年3月12日 23:16 めい (デンジャラス)
出勤してました
こんばんは!
今日は、2時までに帰りま
す!
あと、もう少しですが、よ
ろしくお願いします☆
2017年3月12日 17:21 ゆり (デンジャラス)
アラビア
おはようございます、出勤しました
今日も2時までです、よろしくお願いします!
石油王が来日してるだと~!
昨日のお礼
Tさん@長い時間でありがとうございました~そして色々とご馳走さまでした!(*^^*)
あっ長々書くと電池切れちゃう笑、また遊んでくださいね!
皆さんありがとうございました!
2017年3月12日 03:45 まりや (デンジャラス)
おれい
出勤した時に写メ日記を更新出来ず(ll゚д゚)
それでもまりやを呼んで頂いた
アクアムーン Yさん
元気そうで良かったです。
あの感じだと大丈夫と思うけど、でもね
折角の健康診断だから、ちゃんと言った方が良いよ。
心配してるんだから|ω・)
加藤の背中くらい心配(笑)
また元気に2回戦しましょう。
ご自宅のお客様
写真指名ありがとうございました。
Amazonの便利さハンパないね。
ご自宅がスポーツジムみたいでカッコ良かった。
すっかり身体が軽くなりました。
本当すごーく癒されました(=・ω・=)
ご自宅Mさん
写真指名ありがとうございました。
肌やエロさ、いっぱい褒めてくれてありがとう。
褒められると伸びる女なんです(笑)
いつかベランダを楽しみにしてます。
日曜日は、休みだから何しようかな?
また月曜日19時から出勤します。
ではでは、お休みなさい。
2017年3月12日 00:55 めい (デンジャラス)
ありがとうございました
今日も1日、ありがとうご
ざいました(*^^*)
飲み物とデザート、たくさ
んありがとうございます☆
明日も18時から、2時まで
出勤します!
よろしくお願いします(^^)/
2017年3月11日 18:46 めい (デンジャラス)
アンパンマン
今日、パンを買ったんだけ
ど、かわいさにつられてつ
い

(^_^;)
美味しいチョコパンでした

2017年3月11日 18:42 めい (デンジャラス)
出勤しましたー
今日は、1時までに帰りま
す!
よろしくお願いします
