2017年3月9日 18:57 めい (デンジャラス)

2017年3月9日 18:57 めい (デンジャラス)

2017年3月9日 18:41 めい (デンジャラス)
遠出したときに、ナンとチ
キンカリーを食べました。
焼きたてのナンを食べるの
が、初めてだったから、す
っごく美味しかった(^0_0^)
もちろん、カレーも美味し
かったですよ(*^^*)
2017年3月9日 17:36 めいさ (デンジャラス)
おはようございます★
出勤しておりましたっ!!
先ほど遊んでいただいたお客様
ありがとうございました(*´ο`*)
いい匂いするから、ドキドキしたっ♥
たまんないのは私の方だよ…(笑)
今日は初めて、在籍写真の服を
着てまいりましたっ|ω・`)
なんか、恥ずかしい|ω・`)(笑)
チューブトップなんて久しぶりで
どうしてもブラと同じ感覚で
とろうとしちゃうんだよね(›´ω`‹ )
髪の毛も片側に寄せてる〜!
どうしようか迷いつつ、これから
アイロンでなおします〜(*´ο`*)
寄せた方が邪魔にならないよな〜
お会いした時の楽しみにしてて
いただけると幸いです٩(*´꒳`*)۶
では、今日はいつもより
少しだけ早い2時までの受付です!
よろしくお願いします(*^ω^*)
2017年3月8日 23:26 めい (デンジャラス)
。2017年3月8日 08:03 めい (デンジャラス)

2017年3月8日 05:20 まりや (デンジャラス)
ベッセルイン写真指名のお客様
疲れてましたね。
お話を聞いただけでも、お仕事が大変なの
わかりました。
車での遠い移動が多いようですので
気をつけて下さいね。
ご自宅E様
お久ぶりでした。
ずーっとタイミング合わなくてスミマセンでした。
長い時間を呼んで頂いたうえにラスト迄の延長
本当ありがとうございます。
頂いた中華コース(笑)昼ご飯にします。
お揃いのガウンも嬉しかった。
あと例の物、全部にまりやの名前を書くの忘れた(笑)
まだまだ寒いので、お体には気をつけて下さいね。
次は木曜19時に出勤します。
お休みなさい。
2017年3月7日 21:57 めい (デンジャラス)
ビジネスホテルのお風呂で、
まったりしてました(*^^*)
用事がなかったら、もっと
もっと、のんびり出来るの
に(^_^;)
太い脚で、ごめんなさい(^_^;)
2017年3月7日 20:39 めいさ (デンジャラス)
出勤しておりますっ٩(*´꒳`*)۶
必殺!!SNOW!!!(笑)
まだ裸眼なので、使わせて…
これから、手を洗ってから
コンタクトつけたいと思います!
安心してください(*´ο`*)(笑)
今日は所用で昨日のうちにお願いして
時間を1時間ずらして
いただいておりました(๑´ω`๑)
ばっちり用事も済ませたし、
明日はお休みだし、遊ぶなら
今日じゃないですか٩(*´꒳`*)۶?
昨日遊んでいただいたお客様
ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
毎日楽しくてどうしようᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今日も3時までの受付で
お待ちしております(*´ο`*)
よろしくお願いしまっす!
モンストのコラボやりながら
待ってるんだからね…
またドラえもんだよ…(笑)
2017年3月7日 19:38 めい (デンジャラス)
5個も入ってるし、家じゃ
ないから、買うの迷ったん
だけど、懐かしさと、最後
の1個というのにつられて
しまい(^_^;)
学校給食に出たクレープ☆
今も、地域によっては、学
校給食に出てるみたい★
子供のとき、好きだったん
です(^0_0^)
懐かしいなぁ(*^^*)
2017年3月7日 19:10 まりや (デンジャラス)
昨日は休んで本当に申し訳ありませんでした。
腰はかなり良くなりました。
今日も2時迄お電話お待ちしております。
出勤途中に100均で見つけたディズニーシリーズ
ツムツムくらいしか興味がないんですが
あまりの可愛さに買っちゃいました(=・ω・=)
まだまだ種類あるみたいですね。
あぶらとり紙と入浴剤、泡風呂になるみたい。
年甲斐もなく買いあさり(笑)楽しかった。
最新記事
月別アーカイブ記事