2017年3月11日 17:03 ゆり (デンジャラス)
もさく
おはようございます、出勤しました
今日も2時までです、よろしくお願いします!
シフトについて考え中。もうちょっと頑張ろうかなあ
昨日のお礼
Sさん@お久しぶりでした~!
前回はね、Sさん酔って半分くらい寝てたから、昨日は色々お話出来て楽しかったです(*^^*)笑
Aさん@私もびよびよ伸びるヤツ欲しいです~買おうかな
Aさん家どんどんグッズ増えていきますね!次はワンダーコアだー(^皿^)
皆さんありがとうございました!
2017年3月11日 05:00 まりや (デンジャラス)
おれい
しかし、よく雪降りますね
氷割りしなきゃ良かった(ll゚д゚)
woo? Fさん
写真指名ありがとうございました。
広いお部屋でびっくりでした。
最初から最後まで優しくして頂き嬉しかったです。
延長までして頂いてありがとうございます。
また会える日を楽しみにしています。
ご自宅のお客様
また呼んで頂きありがとうございました。
本当タイミング良く感謝です。
ラストだったので服着替えさせてくれてスミマセン(=・ω・=)
お仕事頑張って下さいね。
明日も19時から出勤します。
ではでは、お休みなさい(^ω^)
2017年3月10日 23:18 めい (デンジャラス)
こんばんは
2017年3月10日 22:05 めいさ (デンジャラス)
出勤してますっ★
おはようございます(・ω・)ノ
出勤しておりますっ!!
更新忘れてた・・・
寝っ転がって写真撮った( ˘ω˘ )
しかも、待機中は基本裸眼です!(笑)
目が乾くのと目が疲れるので( ˘ω˘ )
こまめな目薬大事〜!!!
あ。黒目の中に自分の撮ってる姿
写ってる・・・(๑°⌓°๑)(笑)
皆さんにも見えるのかなー?
ちょっと恥ずかしいね(๑°⌓°๑)
今日の服は父上に買って
いただいた服なんだよ〜(*^ω^*)
ちなみに父上と色違いのニットも
持ってるんだな〜(*^ω^*)
意外と仲良しさんっ♥(笑)
よし!今日も頑張って、皆さんの
限界を超えていただきたいと思います!(笑)
いつも1回なら2回!!!
2回なら3回頑張っちゃいましょうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
4時までの受付で
お待ちしております(๑´ω`๑)
2017年3月10日 19:43 めい (デンジャラス)
出勤しました
昼間の職場で、今日、スピ
ードオーバーした?と前に
一緒に働いていた人に言わ
れて、体重増えた?と言い
たいんだなと思い、5年前
に比べて、太ったことは、
隠せないんだなと思いまし
た( ̄▽ ̄;)
恥ずかしい(*ノ▽ノ)
2017年3月10日 19:35 まりや (デンジャラス)
出勤しました
出勤しましたよー。
今日も2時迄
まりやとエロい遊びしてくれる
そこのあなた!( ・`ω・´)キリッ
お電話お待ちしてます(笑)
家で全くお腹が減らなかったので出勤するため地下鉄に乗ったら急にグーッときた。
慌てて買ったかフルグラ
仕事中だと牛乳は危険な気がして
バリボリ食べてます。
このままでも美味しいですけどね。
ウルサイかな?
待機場
バリバリ…ボリボリ…|ω・)
周りの女の子たちゴメンちゃい。
2017年3月10日 17:06 ゆり (デンジャラス)
えびせん
おはようございます、出勤しました
今日も2時までです、よろしくお願いします!
早くあったかくならないかな~寒いと鬱々とするね
昨日のお礼
Iさん@ご指名ありがとうございました(*^^*)
私は、今のところ辞める予定は無いので(笑)ぜひまた遊んでください!
Hさん@お久しぶりでした!すごーい3年ぶりですよ!
覚えててくれてありがとうございます、嬉しかったです~また再来週に!(*^^*)
皆さんありがとうございました!
2017年3月10日 13:05 めい (デンジャラス)
こんにちは!
今日19時より、出勤します

よろしくお願いします☆
2017年3月10日 05:55 まりや (デンジャラス)
おれい
3月9日まりやを呼んで頂いた
ヴィーナスSさん
お久ぶりでした。
いつも優しく出迎えてくれて嬉しいです。
帰りは駐車場で隣同士かなり笑いましたね。
オロナミンC美味しくて今、家でもまた飲んでます、(^ω^) 本当はメロン思い出したけどね。
お仕事頑張って下さいね。
リオGちゃん
今日も沢山の差し入れありがとう。
相変わらず私の化粧はとれたね。
本当いつも癒やしてくれるよね(=・ω・=)
月に一度のGちゃんとの時間は楽しくて時間あっという間だね。
あっ窓閉めたかな?
帰りも気をつけて下さいね。
お二人とも、いつも長い時間を呼んでくれて本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます。
明日も19時から出勤します。
では、お休みなさい(ΦωΦ)
2017年3月9日 19:10 まりや (デンジャラス)
出勤(`・ω・´)シャキーン
もう冬靴やめたいなぁ。
でも、ところどころ雪あるし、
転んで骨折した事のある私は勇気がでない。
そして今、出勤しました(=・ω・=)
今日もエロい(・ω<) 皆様のお電話お待ちしてます。