2017年10月18日 12:42 あすな (デンジャラス)
お礼&報告♥
遅くなりましたが(´×ω×`)
☆白石区のお兄様☆
いろいろなお話出来て楽しかったですー
(๑•ᴗ•๑)♡
スクワット始めようかなー。
イチャイチャ気持ちよかったです♥
また、遊んでくださいね♥
☆西区のお兄様☆
いつも、ありがとう♥
そして、ごちそうさまです(ㅅ´ ˘ `)♡
もー、テレビ面白くてw
いつも癒されます(๑•ᴗ•๑)♡
また、遊んでくださいね♥
アスナは、出勤してますよー♥
イチャイチャしましょうー
(✿´ ꒳ ` )♡
2017年10月17日 21:47 めい (デンジャラス)
ロールケーキ
ローソンのロールケーキも、
ハロウィン仕様(^O^)
かぼちゃと紅芋のクリーム
で、美味しかった☆
見た目は、不思議だけど(^_^;)
2017年10月17日 19:20 めい (デンジャラス)
出勤しましたー
雨降りましたね(^_^;)
傘を持ってなくて、昼間の
職場の仲の良い人が傘を貸
してくれたんだけど、最初、
大丈夫ですと借りないでお
こうと思ったら、素敵なこ
とを言ってくれて、貸して
くれました(*^^*)
何か、素敵な大人の女性だ
なと思って、キュンとしま
した☆
2時迄に帰ります!
よろしくお願いします(^O^)
2017年10月17日 17:01 あすな (デンジャラス)
待機&お礼♥
☆クルクスのお兄様☆
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
朝寒かったから、お風呂入れててくれてありがとうございます♥
暖かったー(ㅅ´ ˘ `)♡
いろいろお話出来て楽しかったですw
また、遊んでくださいね♥
☆ラ・メールJrのお兄様☆
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
現場の方って昔から好きなんです♥
満足してもらえて良かったです♥
また、遊んでください(๑•ᴗ•๑)♡
いろいろまた、お話しましょー
アスナは、待機してますよー♥
イチャイチャしましょうー♥
2017年10月17日 10:58 めいさ (デンジャラス)
盛れすぎ注意⚠️
おはようございます★
出勤いたしましたっ!!!
いや、言い訳からさせて!!
裸眼だったから、SNOW使ったの!
そしたら、想像以上に盛れたの|ω・`)
怒らないで|ω・`)ごめんなさい。
⚠️実物とは異なります。
むしろ、感動を与えられると思います。
なんか、今日雨降るとか
降らないとか言ってたわりには
暖かいですね٩(*´꒳`*)۶
晴れてるし٩(*´꒳`*)۶最高です!!
雨降ると思ったから、髪の毛
巻いてきたのは内緒にしとこ・・・(笑)
今日は20時に帰りまするっ(´。・ω・。`)
最近毎週早番出てるけど、
慣れたら身体楽ですね♥(笑)
次の日遅番だとほぼお休みくらい
時間もあるし٩(*´꒳`*)۶
では、本日もよろしくお願いします♥
甘えたい日もあるんだよ|ω・`)
2017年10月17日 03:30 まりや (デンジャラス)
退勤しました。
まりやを呼んで遊んでくれた方々
本当にありがとうございました。
ラストお問い合わせ頂いた お客様
行けなくて申し訳ありませんでした。
10月17日(火) 19時から出勤します。
夜になると冷えますねぇ。
皆さん暖かくして、お休みなさいませ。
〜まりや〜
2017年10月16日 19:05 まりや (デンジャラス)
出勤しました。
さぁさぁ皆様
まりやと遊んで下さいな。
早くギューッとされたいのである。
それでは待ってます(笑)
本日は3時までだよ。
〜まりや〜
2017年10月16日 16:50 ゆり (デンジャラス)
今週の出勤
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
今週は16~4時まで勤務で、水曜がお休みです
今週もよろしくお願いします!
昨日のお礼
Iさん@お久しぶりでした!お土産嬉しかったです、前に言ってたの覚えててくれたんですね!ありがとうございます(*^^*)
さっそく食べたけど止まらないです、すぐ無くなりそう笑
Kさん@また会えて嬉しかったです、ありがとうございました!
うちはストーブまだです、11月までは頑張りたい!Kさん家は私が行くからってストーブ点けててくれてありがとう~(*^^*)
Sさん@ご指名ありがとうございました!スイッチいいですね~私が知ってる角張ったリンクじゃなかったです、きれい!
まだ高いから好きなソフト出るまで待ちます~お金貯める(*^^*)
2017年10月16日 15:30 まりや (デンジャラス)
今日は出勤だお
更新できてるかな?
いよいよスマホの寿命が近いのか
更新どころかゲームも出来なく(泣)
先週の仲良しさん、お礼出来てなくゴメンちゃい
本日は19時から出勤します。
今週は3時迄です。
3時に退勤となるので2時が受付終了ですね。
2連休明けエロいぞ、私w
皆さん遊んでくださいな。
〜まりや〜
2017年10月16日 10:26 めい (デンジャラス)
おはようございます!
出勤しましたー(^O^)
今日も、早い時間から出勤
してますが、17時半までに
帰ります。
遊んでもらえたら、嬉しい
です(*^^*)
よろしくお願いします☆