2017年10月23日 16:58 ゆり (デンジャラス)
今週の出勤
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
今週の出勤は時間が16~4時、火曜だけ16~2時までです
日曜が休みです!そして来週頭くらいからせいりでしばらくお休みになると思います~
昨日のお礼
Sさん@長い時間でありがとうございました!Sさん朝から起きてて眠たいのに、延長もしてくれてありがとう(*^^*)
金土は大体出勤してるので、札幌きたらまた遊んでくださいね!
Iさん@お久しぶりでした!やっぱり雪降りましたよ~Iさんち方面きっと積もってますよね、嫌だなあ(;;><)気をつけて~
また雪が溶けたら、遊びに来てくださいね!待ってます(*^^*)
Kさん@初めましてでした、ご指名ありがとうございました!
しばらくは札幌なんですかね??久々の北海道の冬ですね、今年寒いから大変ですよ~(^皿^)札幌におかえりなさい!笑
2017年10月23日 15:50 ゆきな (デンジャラス)
∠( `°∀°)/
ゆきなです!
いやーーーーー寒さ限界じゃないです!?
_:(´°ω°`」 ∠):_
昨日は菊花賞でしたね!
皆さんどうでした?|´-`)チラッ
ゆきなは……イエーーー♪
100円しか買わなかったことを後悔しております_| ̄|○ il||li
2017年10月23日 10:31 めい (デンジャラス)
おはようございます
寒いですねー(*´・ω・`)
みぞれですねー(^_^;)
こんな日は、暖かいお風呂
に入りたいです(*^^*)
今日も1日、よろしくお願
いします☆
2017年10月22日 22:33 めい (デンジャラス)
カフェラテ
2017年10月22日 20:23 あすな (デンジャラス)
お礼&待機♥
☆東区のお兄様☆
はじめましてでした♥
いろいろプレイ楽しかったですw
アスナも、もっともっと勉強しなきゃです(ㅅ´ ˘ `)♡
また、新しいプレイで是非遊んでくださいね♥
☆エスのお兄様☆
お久しぶりでした♥
ジュースにドーナツごちそうさまです
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
美味しかったー♥
やっぱり、毎日の努力は大事ですね
(´×ω×`)
アスナも努力しなきゃ。
また、遊んでくださいね♥
アスナは、待機に戻りましたー♥
選挙開示中ですが、アスナと遊びませんか?
お誘い待ってます♥
2017年10月22日 19:18 めい (デンジャラス)
出勤しました
明日は、寒いみたいですね。
明後日から、また、暖かく
なるみたいですけど…。
2時までいます。
よろしくお願いします☆
2017年10月22日 16:08 ゆり (デンジャラス)
パイ
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
アップルパイがおいしい
昨日のお礼
Tさん@初めましてでした~ご指名ありがとうございました!
すでに風が強いのでヤバいですね~無事に帰れるといいんですけど(;;><)とりあえず暖かくしててくださいね!
Tさん@お久しぶりでした!ななチキうまーい!いつも色々とありがとう、あの時間の肉はヤバいです、でもうまーい(*^^*)笑
肩こり、貼るやつどうなんですかね??ピップエレキバンとか。頭痛くなるの深刻だと思います~(;;><)
2017年10月22日 11:51 あすな (デンジャラス)
出勤しました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
お天気わるっΣ(゚д゚lll)
と小雨にあたりながら出勤しましたw
アスナとイチャイチャラブラブしましょうー♥
お誘い待ってます♥
2017年10月22日 00:43 めいさ (デンジャラス)
遅くなりました〜っ!
おはようございます★
出勤しておりますっᕙ( ˙-˙ )ᕗ
この時間まで遊んでいただいたお客様
ありがとうございましたっ(*´ο`*)
写メ日記の写真まで撮らせてもらって
至れり尽くせり(´・ω・`)♥
いつもありがとうございます!!
まだまだ4時まで受付で
お待ちしておりますっ(´。・ω・。`)◎
鼻に出来た吹き出物気になる|ω・`)
ボコってなってるから化粧で
ごまかせないし・・・
恥ずかしい(´・ω・`)(笑)
この文章読んだ後に、もう1回
写真見るのやめてね。(笑)
では、本日もよろしくお願いします♥
2017年10月21日 22:37 めい (デンジャラス)
リラックマ
ローソンで、引き換えて来
ました(^O^)
リラックマの小皿☆
思っていたより、かわいい
