2017年10月21日 22:19 あすな (デンジャラス)
お礼&出勤♥
☆リマリュクスのお兄様☆
はじめましてでした♥
いろいろお話出来て楽しかったです
(ㅅ´ ˘ `)♡
沢山気持ち良くしてくれてありがとう♥
汗かきました(๑°⌓°๑)
また、遊んでくださいね♥
☆ライフォートのお兄様☆
はじめまして♥
旅行のお話とか、美味しいご飯教えてくれてありがとう♥
行ってみたいなー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
そして、お取り寄せしようか悩む…w
また、遊んでくださいね♥
時間は、あともう少しですがアスナと遊んでくださいね♥
お誘い待ってます♥
2017年10月21日 16:44 ゆり (デンジャラス)
ぽっくー
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
じゃがポックル~(^^)
昨日のお礼
Iさん@しばらく会えないと思ってたから、呼んでもらえて嬉しかったです~ありがとうございました(*^^*)飲み会ラッキー
今度は2ヶ月後ですかね?また会えるの楽しみに待ってます!
Oさん@初デンジャラス~ありがとうございました!
北海道はとりあえずご飯は間違いないですよ(*^^*)寒いけども色々楽しんでいってくださいね!
2017年10月21日 16:18 あすな (デンジャラス)
出勤してますよー♥
☆ラ・メールのお兄様☆
いつも、プレゼントありがとう♥
ジュースごちそうさまです
(๑•ᴗ•๑)♡
今日は、あっという間だったねー♥
また、遊んでくださいね♥
アスナは、待機に戻りましたー
(ㅅ´ ˘ `)♡
アスナとイチャイチャしましょうー
2017年10月21日 13:44 めい (デンジャラス)
こんにちはー
今日は、午前中に用事があ
って、15分位歩いたりした
んだけど、程よい風で、気
持ち良かったぁ(*^^*)
1時までに帰ります(^O^)
よろしくお願いします☆
2017年10月21日 04:00 まりや (デンジャラス)
セブンで見つけた
オレンジ、イチゴ、メロンの3種類。
初めて見つけ即買い。
写メ撮ろうと並べたんだけど…
ニャンコさん方よ
それは、お前たちのオヤツじゃないんだ
踏むな!
〜まりや〜
2017年10月21日 02:18 ゆきな (デンジャラス)
*´∀`)♪
ゆきなです!
本日もありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)
来週も出ます!!
おやすみなさい~( ~³ω³ )~
2017年10月20日 23:44 めい (デンジャラス)
(*^^*)
爪に塗るオイル(*^^*)
お花が入っていて、見た目
もかわいいし、良い香りだ
から、お気に入り☆
2017年10月20日 19:56 ゆきな (デンジャラス)
\( ˙▿˙ )/
ゆきなです!
久々の……2カ月半ぶりΣ( ºωº )💦
出勤でございます( ੭•͈ω•͈)੭💦
3時までいるのでお誘い下さいませ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤニヤニヤ
2017年10月20日 17:58 めい (デンジャラス)
出勤してましたー
今日は1時までです。
遊んでもらえると嬉しいで
す。
2017年10月20日 16:17 ゆり (デンジャラス)
アポロ
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
道民でも北海道限定のもの嬉しいよね
昨日のお礼
Aさん@お久しぶりでした、また呼んでくれてありがとうございました!覚えててくれて嬉しかったです(*^^*)
Aさんはデンジャラス研究家みたいですね、店ごとお世話になってます!笑 そして昨日は延長とか色々と、ご馳走様でした(*^^*)