2017年10月20日 10:08 あすな (デンジャラス)
お礼&悩み中w
お礼遅くなりすみません(´×ω×`)
☆ウォーターホテルのお兄様☆
お久しぶりでした♥
体調とか問題無くて安心しました
(ㅅ´ ˘ `)♡
毎回、ホント長い時間でアスナのワガママ聞いてくれてありがとう♥
ケーキ、美味しかった♥
また、遊んでくださいね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
☆ラ・メールJrのお兄様☆
お久しぶりでした♥
海外のお話面白かったですw
テレビも面白かった(♥ŐωŐ♥)
また、色んなお話聞かせてください♥
☆アフェットのお兄様☆
はじめましてでした♥
そして、長い時間予約ありがとうございます♥
最後、バタバタにさせてごめんね。
ケーキ美味しかったー♥
趣味が合うって素敵(๑•ᴗ•๑)♡
また、懲りずに遊んでください♥
☆エスのお兄様☆
お久しぶりでした♥
いつも、ジュースごちそうさまです
(ㅅ´ ˘ `)♡
いっぱいイチャイチャ気持ちよかった♥
毎回楽しいですw
時間、あっという間に過ぎちゃいました
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
また、遊んでくださいね♥
アスナは、今日は出勤悩んでます
Σ(゚д゚lll)
出勤しようかなー…
朝起きたら寒かった( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
今日は、パーカーワンピで用事足してます♥
2017年10月20日 01:12 ゆきな (デンジャラス)
((⊂(。`・ω・´。)⊃))
ゆきなです!
金曜日!
20〜3時!
出まーーーす\(^o^)/
久々だな〜(´-`).。oO
ドキ(*´ェ`*)ドキ
ドキ(*´ェ`*)ドキ
ドキ(*´ェ`*)ドキ
2017年10月19日 23:46 めい (デンジャラス)
ハンドクリーム
最近、手の乾燥がひどくて、
ハンドクリームが、手放せ
ませんが(^_^;)
新しいの買おうかな?
2017年10月19日 22:56 めい (デンジャラス)
ランチ
お昼に、ミニ丼とミニそば
のセットを食べました(*^^*)
2017年10月19日 19:08 めい (デンジャラス)
無料
マックで、コーヒーが無料
だったぁ(*^^*)
お腹すいてたから、てりや
きマックバーガーも食べた☆
2017年10月19日 09:06 あすな (デンジャラス)
お礼&出勤準備中ー♥
☆クルクスのお兄様☆
ロングで呼んでくれてありがとうございます♥
ちょっとお話しすぎちゃった
(´×ω×`)
でも、すっごく楽しくて時間あっという間でした♥
また、遊んでくださいね♥
無事に帰れたかな?
アスナは、出勤準備してますよーw
予約ありがとうございます♥
会えるの楽しみです(ㅅ´ ˘ `)♡
さぁ、パンツ履かなきゃw
2017年10月18日 20:54 めい (デンジャラス)
出勤しました!
今日は3時までの受付です。
よろしくお願いします(^O^)
2017年10月18日 19:14 あすな (デンジャラス)
お礼&待機♥
☆Zのお兄様☆
お久しぶりでした♥
いつも、綺麗にしてくれてありがとうございます(✿´ ꒳ ` )♡
もう少し鞭頑張らなきゃ(´×ω×`)
また、遊んでくださいね♥
待ってます(ㅅ´ ˘ `)♡
アスナは、待機に戻りましたー♥
アスナとイチャイチャしましょ
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
2017年10月18日 16:41 めいさ (デンジャラス)
おはようございますっ!
おはようございます!
出勤ですよ〜っヾ(@ ˘ω˘ @)ノ
朝から洗濯したり、掃除したり
当たり前のことしただけなのに
いい事した気分( ˘ω˘ )♥
朝からって所が大事!!(笑)
そして、何故か珍しく
中途半端な時間に出勤ですっ★
いま時間を模索中です!(笑)
この時間がいい!とかあったら
教えてください・・・|ω・`)
昨日遊んでいただいたお客様
ありがとうございましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ
毎日楽しくて良いな〜★(笑)
では、本日は1時まで!
お待ちしております(´。・ω・。`)♥
2017年10月18日 16:03 あすな (デンジャラス)
お礼&待機♥
☆クルクスのお兄様☆
はじめましてでした♥
お尻褒めてくれてありがとうございます♥
イチャイチャ出来たし、満足してもらえて良かったです(๑•ᴗ•๑)♡
また、遊んでくださいね♥
アスナは、待機に戻りましたー♥
アスナと遊んでください♥