2017年10月13日 15:08 あすな (デンジャラス)
出勤してますよ〜♥
☆ノースシティのお兄様☆
はじめましてでした♥
そして、メールくれててありがとうございます♥
時間あっという間に過ぎちゃいましたね(♥ŐωŐ♥)
アスナも楽しかったですw
また、札幌に来た時には遊んでください♥
沢山、ごちそうさまでした٩(ˊᗜˋ*)و
今日は、予約ありがとうございます♥
アスナは、今待機に戻りましたー
(ㅅ´ ˘ `)♡
週末です、アスナとイチャイチャしましょう(๑•ᴗ•๑)♡
iPhoneから送信
2017年10月13日 10:26 めい (デンジャラス)
おはようございます!
出勤しましたー。
珍しく、早くに来て、早く
に帰ります(^O^)
15時迄です。
よろしくお願いします☆
2017年10月13日 07:53 ゆきな (デンジャラス)
\( 'ω')/バッ
ゆきなです!!
お久しぶりでごさまいます♡
はい!出まーす!やっと出まーす!
来週こそ出ます!
何曜日かなぁ?
月、火、木、金曜のどれかです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
出勤の際は、お誘い下さいませ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
2017年10月12日 22:34 めい (デンジャラス)
こんばんわ
ナミヤ雑貨店の奇蹟観に行
に行きたいなぁ☆
東野圭吾さんの映画は、前
に白夜行を観たきりなんだ
けど…。
2017年10月12日 19:37 めい (デンジャラス)
出勤しました
髪の毛を黒染めしてから、
顔色悪いけど、大丈夫?と、
よく聞かれます(^_^;)
子供の頃から、顔色よくな
く見られることが、たまに
あるんだけど、いたって元
気なんですけどね(笑)
3時までの受付です(^O^)
よろしくお願いします☆
2017年10月12日 19:15 まりや (デンジャラス)
出勤したよ〜。
通勤中に何気なく道端の自販機を見たら
私の大好物のHOT粒つぶコーンポタージュが
あるじゃないですか!
速攻で買いまして、んで一気に飲んだw
あー美味しかった。
今日も1日張り切るぞ!
本日は19時〜2時迄おります。
休み明けで元気でムラついてるまりやと
エロい遊び一緒にしましょう。
〜まりや〜
2017年10月12日 16:08 ゆり (デンジャラス)
けんぴ
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
寒いね~
昨日のお礼
Kさん@一年ぶりですよ~覚えててくれてありがとうございます!また呼んでもらえて嬉しかったです(*^^*)
Kさん休みないから、時間出来たら息抜きしに来てくださいね!
Sさん@これからは白菜見るたびにSさんの事思い出す事にします、なかなか野菜食べないけど…(^^)お疲れ様です!
良かったらまた遊んでくださいね、ありがとうございました!
2017年10月12日 02:23 あすな (デンジャラス)
お礼&報告♥
☆エスのお兄様☆
長い時間ありがとうございます♥
いろいろなお話出来て楽しかったです
(♥ŐωŐ♥)
テレビ、少し見なきゃ。
なんか、話に夢中になっちゃったけど、最後まで出来て良かったですw
また、遊んでくださいね♥
☆白石区のお兄様☆
今日は、ごちそうさまでしたw
そして、諦めないでくれてありがとうございます♥
最後、ドタバタにさせてごめんなさい
(´×ω×`)
予約は出来るのでもし良かったら♥
また、遊んでくださいね♥
☆アパホテルのお兄様☆
お仕事お疲れ様でした♥
イチャイチャしてくれて、気持ち良くしてくれてありがとうございます♥
アスナもゆっくり寝れそうです
(๑°⌓°๑)
あんまり無理だけしないで下さいね♥
また、遊んでください♥
今日も、1日ありがとうございました♥
明日も11時半から出勤します
(♥ŐωŐ♥)
良かったら遊んでくださいね♥
おやすみなさい o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*
2017年10月12日 00:40 あすな (デンジャラス)
お礼♥
☆オクタのお兄様☆
お久しぶりでしたー♥
やっぱり、温泉には何かしらの効力があるのかしら?w
いつも甘えさせてくれてありがとう♥
無事に行けたかな?
また、遊んでくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡
☆おとびーのお兄様☆
はじめましてでした♥
いろいろなお話楽しかったですw
Twitterは知らなかったですw
次に会った時に報告待ってますね♥
また、遊んでください♥
☆アパホテルのお兄様☆
はじめましてでした♥
あの後、楽しめたかな?w
イチャイチャ出来て楽しかったです♥
帰りは気を付けて٩(ˊᗜˋ*)و
また、遊んでくださいね♥
2017年10月11日 22:22 めい (デンジャラス)
こんばんは