2017年10月8日 13:52 あすな (デンジャラス)
お礼&報告♥
☆西区のお兄様☆
お久しぶりでした♥
いつも、ご飯ごちそうさまです
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
水餃子大好き♥
沢山気持ちよくしてくれてありがとう♥
また、遊んでくださいね♥
☆ラ・メールのお兄様☆
はじめましてでした♥
朝、起きれたかな?
ジュースごちそうさまですw
お話してて楽しかったです♥
また、遊んでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
ごめんなさい、本日風邪気味なので体調を整えるのに1日お休み貰いました。
暖かくして、体調治しますね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
明日は、11時半から出勤します〜。
アスナと遊んでくださいね♥
2017年10月8日 12:00 まりや (デンジャラス)
シフトです。
とりあえず1週間の前半は確定。
相変わらず見辛いのは勘弁(笑)
木、金、土も出勤予定ですが
これ以上はマジ見にくいしね。
また作るかな。
そういえば美術の成績は破壊的だったの
思い出した(爆笑)
〜まりや〜
2017年10月8日 03:00 まりや (デンジャラス)
初の日曜出勤
意外に早々と生理が終わり
本当は月曜日から出勤しようと思ってたのですが
寂しいので10月8日の日曜日
19時から出勤します。
日曜日に出勤するの初めてだなぁ。
普段はいないので遊んでくださる方が
いるか不安(笑)
でも前々から出勤してみたかったから
楽しみの方が大きいかな?
2時に退勤させて頂くので受け付けは1時迄です。
ではでは、よろしくお願いします。
〜まりや〜
2017年10月7日 20:39 めい (デンジャラス)
スタバ
スタバでは、紅茶系、あま
り飲んだことないんだけど、
ゆずシトラスティーさっぱ
りしてて、美味しい(*^^*)
2017年10月7日 19:08 あすな (デンジャラス)
お礼&待機♥
☆ココのお兄様☆
お久しぶりです♥
いつも会いに来てくれてありがとう
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
毎回、楽しくてあっという間です♥
今日、気を付けて行ってきてねー
( *˘ ³˘)♡
☆Rioのお兄様☆
はじめましてでした♥
長い時間ありがとうございます
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
時間あっという間で楽しかったです♥
気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったですw
また、遊んでくださいね♥
体調、おだいじに(´×ω×`)
西区のお兄様、今移動中なので少しお待ち下さい♥
アスナは、0時迄です٩(ˊᗜˋ*)و
お時間合えば遊んでください♥
イチャイチャしたいなぁー♥
2017年10月7日 17:46 めい (デンジャラス)
出勤しましたー
今日は1時までに帰ります。
よろしくお願いします(*^^*)
2017年10月7日 15:01 あすな (デンジャラス)
お礼&待機♥
☆L&Lのお兄様☆
お久しぶりでした♥
ローション、気持ちよかったです
(ㅅ´ ˘ `)♡
毎回、お尻褒めてくれてありがとう♥
ジュース、ごちそうさまです♥
無事に行けたかな?
また、遊んでくださいね♥
アスナは、待機に戻りましたー。
雨だけど、イチャイチャラブラブしてくれるお兄様、お待ちしています♥
2017年10月7日 11:40 あすな (デンジャラス)
出勤しましたー( *˘ ³˘)♡
出勤する時、ちょっと雨だった
(´×ω×`)
だんだん寒くなって来ましたねー。
アスナとラブラブして暖まりましょー♥
お誘い待ってます♥
2017年10月6日 22:36 あすな (デンジャラス)
お礼&待機♥
☆西区のお兄様☆
お久しぶりでした♥
いつも、ごちそうさまです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
プレステ羨ましいなー。アスナも買おうかなw
毎回、気持ちよくしてくれてありがとう♥
時間があっという間に過ぎちゃうね
( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
また、遊んでください♥
アスナは、待機に戻りましたー。
アスナとイチャイチャラブラブしましょうー
2017年10月6日 22:17 めい (デンジャラス)
こんばんは
お休みの時に、実家に帰っ
てました(*^^*)
一人暮らししてる癖に、実
家が大好きなんです(^_^;)
色々と用事があったから、
すぐ帰ってきたけど、この
前は、4泊位してきた(笑)
家族って、良いですね☆