2017年10月5日 05:55 まりや (デンジャラス)
寒いの大好き
夏や暑さに弱い私です。
今位が丁度いいし真冬も強い。
でも暖房には弱い…面倒くさっ(笑)
そうそう、お礼をしてない方々ゴメンなさい。
1番まりやと遊んで頂いてるTさん
ラブホのパフェ侮り難し
一気に食べちゃいました。
去年振りのお客様
廊下で会った時に気付かなく直ぐ思い出せず
スンマセン。
まりやの事を覚えてくれて嬉しかったです。
沢山のお土産ありがとうね。
退院なさった、お客様
大分と良くなって安心したけど無理できないね。
また入院予定もあるみたいで大変だね。
来年までに良くなります様に。
10月5日(木) 19時から出勤します。
それにしても私の髪は伸びるの遅いなぁ。
伸びたら前の写メ使いまわせんのに(笑)
〜まりや〜
2017年10月4日 23:30 めい (デンジャラス)
中秋の名月
今日は、中秋の名月なんで
すね☆
写メは、月見杏仁豆腐です。
久しぶりに食べて、美味し
い(*^^*)
2017年10月4日 21:18 めい (デンジャラス)
ランチ
2017年10月3日 22:30 めい (デンジャラス)
人生初
前に、初めて一人焼肉して
きました(^_^;)
ランチバスポートに記載さ
れてるお店だったので、一
人の女の人も多く入りやす
かったんだけど、一時間並
びました(汗)
並ぶのは、ちょっと恥ずか
しかったんだけど、美味し
かったです(^O^)
これからは、ある程度のお
店には、一人でも入れそう
です(笑)
2017年10月3日 19:20 まりや (デンジャラス)
出勤しました。
最近は何故か出勤の為に家を出た瞬間に
天気は荒れる(泣)
すぐ近くのバス停に着く前に
私の傘が殉職…(ビニール)
強風と雨でずぶ濡れだったんですが
バスで目的地に到着し降りたら!
雨が降った形跡ナシ…(泣)
やっと化粧直し終了っす。
本日19時から1時迄お誘いお待ちしております。
昨日はスタートからラストまで忙しくさせて
頂き、ありがとうございました。
お礼は申し訳ありませんが今日とまとめて
させてください。
さぁ、エロい方々のお誘いお待ちしております。
〜まりや〜
2017年10月3日 11:24 めいさ (デンジャラス)
出勤しました(づ ̄ ³ ̄)づ
おはようございます★
出勤いたしましたっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
前回は夜の出勤でしたが、
遊んでいただいたご指名さん
ありがとうございましたっ!
ベッドべちゃべちゃ(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)
あんなの久しぶりすぎて、
あの日はぐっすりでした。(笑)
今日もよく寝たい(づ ̄ ³ ̄)づ♥
昼間に体力使いたい!!
仲良くしよーよー(づ ̄ ³ ̄)づ
(づ ̄ ³ ̄)づ この顔文字マイブーム♥
では、本日もよろしくお願いします!
19時までの受付です!!!
2017年10月3日 04:42 ゆきな (デンジャラス)
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ゆきなです!
最近、ユルユルが好きです❤
靭帯炎症ー!!
これ、地味いいに痛いんですよ〜(>︿
ひとさし指のとこやっちゃったから、側面で歩くでしょ?そして人差し指が治ってきた頃に側面が痛くなるという(ノω`)
そろそろネイル変えなきゃ!

2017年10月2日 23:07 めい (デンジャラス)
ホットモット
何年ぶりだろう?
久しぶりに、ホットモット
のお弁当を食べました。
迷ったけど、シンプルにの
り弁にしました(*^^*)
美味しかったです☆
2017年10月2日 21:36 めい (デンジャラス)
出勤しました
今日は、ラストまでいます!
よろしくお願いします(*^^*)
2017年10月2日 21:08 めい (デンジャラス)
ありがとうございます☆
昨日から、10月ですね(^_^;)
9月に遊んでくれた皆様、
ありがとうございました☆
そして、お気に入り登録し
てくれてる方、見たよ!
ありがとうございます(^-^)
今月も、よろしくお願いし
ます(*^^*)
朝、晩寒いですね。
体調崩しませんように。