2017年9月30日  01:37   あすな  (デンジャラス)

ごめんなさいー(´×ω×`)

ごめんなさいー(´×ω×`)

生理になり、お休み貰いましたー。
来週から復帰出来たら良いな
( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
復帰したら、アスナとイチャイチャ沢山してくださいねー♥

2017年9月29日  17:20   めい (デンジャラス)

出勤してましたー

出勤してましたー

天気悪くなると聞いてたけ

ど、思ってたより、天気悪

くなくて良かった(*^^*)


今日は1時までに帰ります。

よろしくお願いします。

2017年9月29日  16:15   まりや (デンジャラス)

申し訳ございません

申し訳ございません

出勤準備中シャワーから出たら
貧血なのか立ち眩みで動けなくて
しばらく座り込んでいたら楽になったのですが
念のためお休みを頂きました。

まりやと遊んでやろうかなって
思ってくれてたエロい貴方
本当ごめんなさい。

明日は出勤できる様に寝て治します。


〜まりや〜



2017年9月28日  22:34   めい (デンジャラス)

月見バーガー

月見バーガー

ケンタッキーの月見バーガ

ーを食べたんだけど、個人

的には、マックの方が美味

しかったなぁ

2017年9月28日  22:10   あすな  (デンジャラス)

今気づいたΣ(゚д゚lll)

今気づいたΣ(゚д゚lll)

出勤しますよーじゃなくて、してますよだw

☆チャチャラのお兄様☆
はじめましてでした♥
アスナは、ホントにこんな感じですw
満足してもらえたなら何よりでしたw
アスナも楽しかったです( *˘ ³˘)♡
また、遊んでくださいね♥

アスナは、待機に戻りましたー♥
もう少しですが、アスナと遊びましょー♥

2017年9月28日  19:10   まりや (デンジャラス)

出勤したよー。

出勤したよー。

うわー休み前の御礼をしていない(汗)

ケーキ美味しかったとか
並んで買ってきて頂いたカレーパンが
超絶ウマーだったとか、

ジュースじゃなくラブホの冷蔵庫から
チップスター買って失笑された事など(笑)

ネタが沢山あったのに…

ゴメンちゃい。


今日も19時から1時まで受付で2時には退勤させて頂きます。

皆さん、まりやと遊んでやってくださいまし。

〜まりや〜




2017年9月28日  16:11   あすな  (デンジャラス)

出勤しますよ〜♥

出勤しますよ〜♥

☆エーワンのお兄様☆
お久しぶりでした♥
いつもごちそうさま。今日は、ホットドッグまでありがとう♥
これから美味しく頂きます♥
また、遊んでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

☆豊平区のお兄様☆
はじめましてでした♥
お部屋綺麗でびっくりでしたw
イチャイチャラブラブ出来て嬉しかったです♥
また、遊んでくださいね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

アスナは、待機に戻りましたー♥
アスナと遊んでくださいね( *˘ ³˘)♡

2017年9月28日  04:00   あすな  (デンジャラス)

お礼&報告♥

お礼&報告♥

☆ラブ1のお兄様☆
はじめましてでしたw
やっと会えたって言ってもらえて嬉しかったですw
3度目の正直で٩(ˊᗜˋ*)و
アスナとまた、遊んでくださいね♥
待ってます♥

☆ラブ1のお兄様☆
お久しぶりでしたーw
今日見せてもらったスカジャン、かっこよかったですw
やっぱり、和柄は良いですね♥
ジュース、毎回ごちそうさまです♥
また、遊んでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

今日も1日ありがとうございました♥
明日?っていうか、今日ですねw
11時半から出勤しますよー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
お誘い待ってます♥

2017年9月27日  21:49   めい (デンジャラス)

出勤しましたー

出勤しましたー

雨ですね(^_^;)


結構な雨だけど、明日には

やむのかな?


3時までの受付です。

よろしくお願いします(*^^*)

2017年9月27日  18:54   あすな  (デンジャラス)

お礼&待機♥

お礼&待機♥

☆ラブ3のお兄様☆
最初と最後、バタバタさせてごめんね。
風邪ひかないで下さいね(´×ω×`)
楽しかったです♥
また、遊んでくださいね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

待機に戻りましたーw
アスナと遊びましょー♥

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます