2017年9月25日 19:25 まりや (デンジャラス)
出勤したよ〜。
ここ最近は出勤の度にバス停で
雷に脅かされビシャビシャだったけど
今日は過ごしやすいですなぁ(笑)
本日は19時から1時 最終受付で
2時には退勤となります。
月曜日は休み明けで元気な まりやと
イヤラしく楽しい時間を過ごしませんか?
ただね、
元気なんだけど、スマホは調子悪く
ツムツム、ポコポコ…LINEまで開けない(苦笑)
一瞬は開くんだけどね。
電源落としてもダメだし
でも一回LINEを消し再アップする勇気もない。
iPhone8にしたいな。
はい、愚痴でした(笑)
〜まりや〜
2017年9月25日 18:13 あすな (デンジャラス)
出勤しましたー♥
元気に出勤しましたー٩(ˊᗜˋ*)و
アスナと遊びましょー♥
お誘い待ってます
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
2017年9月25日 16:49 ゆり (デンジャラス)
今週の出勤
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
今週は火曜と水曜がお休みです
時間が16~4時までになります
今週もよろしくお願いします!
昨日のお礼
Yさん@2時間お疲れ様でした 、ありがとうございました!
後半ご飯の話ばっかりしてしまった~お肉美味しいですよね、生野菜はいやだ…サラダとかいやだ!(><)笑
2017年9月25日 11:38 めい (デンジャラス)
出勤しましたー
天気が良いですね!
今日は早い時間で帰ります。
17時半までです。
よろしくお願いします☆
2017年9月25日 10:49 めいさ (デンジャラス)
出勤しましたよっ★
おはようございます( ˘ω˘ )
宣言通り出勤しました〜っ!
19時半に帰りますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
初めて地下鉄乗って出勤したの!
なかなか良いかもしれない!
最近太ったからダイエットに・・・
歩かなきゃ・・・
先日の出勤の際に遊んでいただいた
お客様ありがとうございました♥
お礼が遅くなり申し訳ありません・・
画面にヒビ入ってるから、
写真がボヤけてる・・・
では!本日もよろしくお願いします(*´ο`*)
2017年9月24日 21:34 あすな (デンジャラス)
明日から( *˘ ³˘)♡
体調も良くなってきたので復活します
٩(ˊᗜˋ*)و
お休みして、ごめんなさい。
元気に出勤しますよ〜♥
18時からの出勤ですが、早めに行けたら早めに出勤します♥
お誘い待ってます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
アスナと遊んでくださいね?
2017年9月24日 20:01 めい (デンジャラス)
マックで
月見バーガーを食べて来ま
した(*^^*)
月見バーガーも美味しかっ
たし、明太マヨ味のポテト
も味が濃かったけど、美味
しかったし、マックフィズ
のゆず味も美味しかったで
す(^O^)
2017年9月24日 16:33 ゆり (デンジャラス)
もこ
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
さつまいもの美味しい季節になりましたね、ってか寒いね
昨日のお礼
Kさん@初めましてでした!Kさん楽しい人だったから、初対面でちょっと緊張してたけどすぐほぐれました、ありがとう(*^^*)
またぜひぜひ遊んでくださいね、待ってます!
Oさん@お久しぶりでした、覚えててくれて嬉しかったです!
去年?ぶりですよね、また呼んでくれてありがとうございます~
相変わらず二人で添い寝しまった…まったりでしたね(^皿^)笑
Sさん@お久しぶりでした~しばらく会ってなかったけど、何回も会ってるから私はちゃんと覚えてますよ(*^^*)
月曜から心機一転ですね、頑張ってください!
2017年9月24日 05:55 まりや (デンジャラス)
9月23日のありがとう。
本来は休みだった土曜日
急遽、出勤したのに開始からラスト迄
忙しくさせて頂き感謝です。
そして本指様DAYでしたね。
いつもチェックしてくれて、ありがとね。
しかも関西からのチェック感激っす。
美味しいケーキも ありがとう。
あんなに沢山の苺この時期に食べると
尚更 美味でした。
エロい玩具も頂いたり使ったり楽しかったね。
外国のAVは一言で表現したら…白いなぁ(笑)
皆さん時間もゆっくり、まったりに取って頂いたから楽しかった。
本当まりやは幸せ者だ(涙)
次回の出勤は25日の月曜日19時からだよ。
皆様エロまりやと遊んでね。
〜まりや〜
2017年9月23日 20:13 めい (デンジャラス)
出勤しました
雨凄いですね(^_^;)
傘さしてても、ジャケット
が少し濡れる位、ひどかっ
たです(汗)
ジャケット乾かそうと

4時までいます!
よろしくお願いします(*^^*)