2017年9月20日  23:34   めい (デンジャラス)

どうしても

どうしても

野菜ジュースが飲みたくな

って、買ったんだけど、美

味しかったです(*^^*)

2017年9月20日  22:01   あすな  (デンジャラス)

お礼と写真ハプニングw

お礼と写真ハプニングw

☆ココのお兄様☆
スタートからありがとうございました♥
お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و
2人でした行動が面白かったですw
あの後、テレビは消されたのでしょうか?w
☆エスのお兄様☆
お待たせ致しましたー٩(ˊᗜˋ*)و
そして、お久しぶりです♥
毎回、楽しくて時間あっという間に過ぎちゃいますw
また、遊んでくださいね♥
☆エーワンのお兄様☆
テンションといい、楽しかったです♥
2回目楽しかったですw
いい反応でテンション上がりましたw
また、遊んでくださいね♥
☆ココのお兄様☆
わざわざ遠くからありがとうございます♥
いろいろ体験出来て楽しかったです♥
オヤツもありがとうございます♥
帰りは、ホントに気を付けて下さいね
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
また、遊んでください♥
待っていますね(♥ŐωŐ♥)
写真の手は、フロントさんですw
アスナのお菓子がっΣ(゚д゚lll)

2017年9月20日  21:52   めい (デンジャラス)

出勤しましたー

出勤しましたー

お客様から、写メ日記見て

るよと言われると、こんな

日記でも見てくれているん

だなとありがたいですね☆


今日も3時までに帰ります。


よろしくお願いします☆

2017年9月20日  14:34   あすな  (デンジャラス)

出勤ー٩(ˊᗜˋ*)و

出勤ー٩(ˊᗜˋ*)و

15時出勤しますよ〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
雨降り、皆さん大丈夫かな?
こんな雨降りだけど、アスナと遊びましょー(♥ŐωŐ♥)
お待ちしております♥

2017年9月20日  05:41   ゆきな (デンジャラス)

٩(ˊᗜˋ*)و

٩(ˊᗜˋ*)و

ゆきなです!

出る出る言いながらなかなか出れなくてすみません(*´・人・*)

なんだかんだ忙しく過ごしております^( 'Θ' )^

松茸ご飯もらったの(*´﹃`*)
白松茸だけどね(笑)
国産の松茸なんざ何年食べてないんだろう……(´-`).。oO
食べたい(*´﹃`*)



2017年9月19日  23:27   めい (デンジャラス)

こんばんは

こんばんは

このジュース美味しい☆

2017年9月19日  22:04   めい (デンジャラス)

出勤しました

出勤しました

昨日より、今日の方が雨凄

いなと思いました(^_^;)


出勤途中で雷がなって、ち

ょっとびっくり(^_^;)


キャーとかは、言わないけ

ど、静かにびっくりしてま

した(笑)



3時までいるので、よろし

くお願いします☆

2017年9月19日  19:00   まりや (デンジャラス)

出勤しました。

出勤しました。

あれー?
昨日より今日の天気が悪っ!

歩いてる時の雷は怖すぎでした。
(といっても音楽聴いてるから光だけ)

こんな日ですが気分を変えて遊びましょうね。

本日は1時まで受付、2時に退勤となります。

雷が嫌いだから誰か一緒にいて欲しいな。

〜まりや〜



2017年9月19日  18:25   あすな  (デンジャラス)

明日から〜

明日から〜

出勤しますよ〜(๑•ᴗ•๑)♡
明日は、まだ出勤時間が分からないので出勤次第、日記あげますね♥
アスナと沢山遊んでください
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

雨、大丈夫かなー?

2017年9月19日  06:55   まりや (デンジャラス)

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

本日は開始から終了まで忙しくさせて頂き
そして本指様ばかりでリラックス出来た。
本当ありがとうございました。

んで先週の御礼も更新できてなく焦る(苦笑)
ニャンコがいる自宅に行けて
しかも、まりやの亡きヌコに似てて大感動。
また会いたいなぁ。

そしてGODIVAウマ〜(笑)
いつも呼んで遊んでくれて、ありがとね。

他にも沢山の御指名ありがとうございました。

19日(火)も19時から出勤します。

台風も札幌は思った程ではなく良かったですね。
他の地域では大変だったみたいですが…
寒暖差も出てきたので皆様、体調には気をつけてくださいね。

〜まりや〜



月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます