2017年9月20日 23:34 めい (デンジャラス)
野菜ジュースが飲みたくな
って、買ったんだけど、美
味しかったです(*^^*)
2017年9月20日 22:01 あすな (デンジャラス)
☆ココのお兄様☆
スタートからありがとうございました♥
お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و
2人でした行動が面白かったですw
あの後、テレビは消されたのでしょうか?w
☆エスのお兄様☆
お待たせ致しましたー٩(ˊᗜˋ*)و
そして、お久しぶりです♥
毎回、楽しくて時間あっという間に過ぎちゃいますw
また、遊んでくださいね♥
☆エーワンのお兄様☆
テンションといい、楽しかったです♥
2回目楽しかったですw
いい反応でテンション上がりましたw
また、遊んでくださいね♥
☆ココのお兄様☆
わざわざ遠くからありがとうございます♥
いろいろ体験出来て楽しかったです♥
オヤツもありがとうございます♥
帰りは、ホントに気を付けて下さいね
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
また、遊んでください♥
待っていますね(♥ŐωŐ♥)
写真の手は、フロントさんですw
アスナのお菓子がっΣ(゚д゚lll)
2017年9月20日 21:52 めい (デンジャラス)
お客様から、写メ日記見て
るよと言われると、こんな
日記でも見てくれているん
だなとありがたいですね☆
今日も3時までに帰ります。
よろしくお願いします☆
2017年9月20日 14:34 あすな (デンジャラス)
15時出勤しますよ〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
雨降り、皆さん大丈夫かな?
こんな雨降りだけど、アスナと遊びましょー(♥ŐωŐ♥)
お待ちしております♥
2017年9月20日 05:41 ゆきな (デンジャラス)
ゆきなです!
出る出る言いながらなかなか出れなくてすみません(*´・人・*)
なんだかんだ忙しく過ごしております^( 'Θ' )^
松茸ご飯もらったの(*´﹃`*)
白松茸だけどね(笑)
国産の松茸なんざ何年食べてないんだろう……(´-`).。oO
食べたい(*´﹃`*)
2017年9月19日 22:04 めい (デンジャラス)
昨日より、今日の方が雨凄
いなと思いました(^_^;)
出勤途中で雷がなって、ち
ょっとびっくり(^_^;)
キャーとかは、言わないけ
ど、静かにびっくりしてま
した(笑)
3時までいるので、よろし
くお願いします☆
2017年9月19日 19:00 まりや (デンジャラス)
あれー?
昨日より今日の天気が悪っ!
歩いてる時の雷は怖すぎでした。
(といっても音楽聴いてるから光だけ)
こんな日ですが気分を変えて遊びましょうね。
本日は1時まで受付、2時に退勤となります。
雷が嫌いだから誰か一緒にいて欲しいな。
〜まりや〜
2017年9月19日 18:25 あすな (デンジャラス)
出勤しますよ〜(๑•ᴗ•๑)♡
明日は、まだ出勤時間が分からないので出勤次第、日記あげますね♥
アスナと沢山遊んでください
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
雨、大丈夫かなー?
2017年9月19日 06:55 まりや (デンジャラス)
本日は開始から終了まで忙しくさせて頂き
そして本指様ばかりでリラックス出来た。
本当ありがとうございました。
んで先週の御礼も更新できてなく焦る(苦笑)
ニャンコがいる自宅に行けて
しかも、まりやの亡きヌコに似てて大感動。
また会いたいなぁ。
そしてGODIVAウマ〜(笑)
いつも呼んで遊んでくれて、ありがとね。
他にも沢山の御指名ありがとうございました。
19日(火)も19時から出勤します。
台風も札幌は思った程ではなく良かったですね。
他の地域では大変だったみたいですが…
寒暖差も出てきたので皆様、体調には気をつけてくださいね。
〜まりや〜
最新記事
月別アーカイブ記事