2017年9月18日  23:52   めい (デンジャラス)

カフェ

カフェ

かぼちゃのブリンが美味し

かったぁ(*^^*)


この台風で、オータムフェ

スト中止だったんですね(^_^;)

2017年9月18日  17:12   ゆり (デンジャラス)

今週の出勤

今週の出勤

おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!

今週は水曜がお休みです
時間が16~4時で、火曜だけ16~2時までの出勤です
今週もよろしくお願いします!



昨日のお礼
Iさん@初めましてでした~ご指名ありがとうございました!
私が知らない時代の風俗の話だ~Iさん詳しい、さすが(^皿^)
名前もメモしてもらったし、2ヶ月後、またぜひ遊んでくださいね!

2017年9月18日  15:40   めい (デンジャラス)

こんにちは

こんにちは

昨日、遊んでくれた方々、

ありがとうございました。


お茶とご飯もごちそうさま

です(*^^*)


2017年9月17日  23:59   めい (デンジャラス)

食べたい

食べたい

このヨーグルト美味しかったんだけど、売ってないんですよね

2017年9月17日  20:07   めい (デンジャラス)

出勤しましたー!

出勤しましたー!

昼職の帰りに晩御飯を食べ

て来ました。


エビマヨサンドとポテトサ

ンド(^0_0^)


どっちも美味しかったぁ。


2時までいます。


よろしくお願いします☆

2017年9月17日  15:56   あすな  (デンジャラス)

お休み♥

お休み♥

今日は、姪っ子と河川敷。
姪っ子は、パパ(弟)とキャッチボール
(♥ŐωŐ♥)
でも、台風の風が凄くてボールが曲がり暴投w
アスナは、寒い…

2017年9月17日  01:15   あすな  (デンジャラス)

お礼&報告

お礼&報告

☆ラブ2のお兄様☆
長い時間ありがとうございました♥
今ナウなニュースみたり話したり楽しかったです(♥ŐωŐ♥)
そういえば、サッカーとバレーどうなったのかな?
また、遊んでくださいね♥

今日も一日ありがとうございました♥
明日から少しお休みを貰い、温泉へ〜
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
水曜日から出勤です。
台風、大丈夫かな〜(´×ω×`)
皆さん、気を付けて下さいね

2017年9月16日  23:19   めい (デンジャラス)

からあげくん

からあげくん

前にも売っているのは、見

たことあったけど、タルタ

ルソース味のからあげくん、

初めて食べたぁ(*^^*)


美味しかった☆

2017年9月16日  19:51   めい (デンジャラス)

出勤してました

出勤してました

出勤途中に駅前通りで、イ

ベントをやっていたので、

見てきました(^O^)


時間がなかったので、ちら

っとしか見なかったけど…。


今日は1時までに帰ります。


よろしくお願いします☆

2017年9月16日  19:34   あすな  (デンジャラス)

お礼&待機♥

お礼&待機♥

☆L&Lのお兄様☆
スタートからありがとうございました♥
飲み物、チーズごちそうさまでした♥
チーズ大好きなんで嬉しいです
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
次のケーキ楽しみにしています♥
また、遊んでくださいね♥
☆クルクスのお兄様☆
ジュースごちそうさまでした♥
漢方の話参考にします( *˘ ³˘)♡
次回、また見つけて会いに来てください♥
楽しかったですー。紳士に遊んでくれてありがとうございます♥
また、遊んでくださいね♥
☆ラ・メールJrのお兄様☆
お茶に延長ありがとうございました♥
長い時間お口で出来たので嬉しかったです♥
楽しかったですーw
気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった♥
また、遊んでくださいね(๑•ᴗ•๑)♡


時間もう少しですが、アスナは待機に戻りましたー♥
アスナと遊んでください♥

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます