2017年9月18日 23:52 めい (デンジャラス)
かぼちゃのブリンが美味し
かったぁ(*^^*)
この台風で、オータムフェ
スト中止だったんですね(^_^;)
2017年9月18日 17:12 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
今週は水曜がお休みです
時間が16~4時で、火曜だけ16~2時までの出勤です
今週もよろしくお願いします!
昨日のお礼
Iさん@初めましてでした~ご指名ありがとうございました!
私が知らない時代の風俗の話だ~Iさん詳しい、さすが(^皿^)
名前もメモしてもらったし、2ヶ月後、またぜひ遊んでくださいね!
2017年9月17日 20:07 めい (デンジャラス)
昼職の帰りに晩御飯を食べ
て来ました。
エビマヨサンドとポテトサ
ンド(^0_0^)
どっちも美味しかったぁ。
2時までいます。
よろしくお願いします☆
2017年9月17日 15:56 あすな (デンジャラス)
今日は、姪っ子と河川敷。
姪っ子は、パパ(弟)とキャッチボール
(♥ŐωŐ♥)
でも、台風の風が凄くてボールが曲がり暴投w
アスナは、寒い…
2017年9月17日 01:15 あすな (デンジャラス)
☆ラブ2のお兄様☆
長い時間ありがとうございました♥
今ナウなニュースみたり話したり楽しかったです(♥ŐωŐ♥)
そういえば、サッカーとバレーどうなったのかな?
また、遊んでくださいね♥
今日も一日ありがとうございました♥
明日から少しお休みを貰い、温泉へ〜
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
水曜日から出勤です。
台風、大丈夫かな〜(´×ω×`)
皆さん、気を付けて下さいね
2017年9月16日 19:51 めい (デンジャラス)
出勤途中に駅前通りで、イ
ベントをやっていたので、
見てきました(^O^)
時間がなかったので、ちら
っとしか見なかったけど…。
今日は1時までに帰ります。
よろしくお願いします☆
2017年9月16日 19:34 あすな (デンジャラス)
☆L&Lのお兄様☆
スタートからありがとうございました♥
飲み物、チーズごちそうさまでした♥
チーズ大好きなんで嬉しいです
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
次のケーキ楽しみにしています♥
また、遊んでくださいね♥
☆クルクスのお兄様☆
ジュースごちそうさまでした♥
漢方の話参考にします( *˘ ³˘)♡
次回、また見つけて会いに来てください♥
楽しかったですー。紳士に遊んでくれてありがとうございます♥
また、遊んでくださいね♥
☆ラ・メールJrのお兄様☆
お茶に延長ありがとうございました♥
長い時間お口で出来たので嬉しかったです♥
楽しかったですーw
気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった♥
また、遊んでくださいね(๑•ᴗ•๑)♡
時間もう少しですが、アスナは待機に戻りましたー♥
アスナと遊んでください♥
最新記事
月別アーカイブ記事