2017年11月1日 23:26 めいさ (デンジャラス)
この時間まで遊んでいただいた
お客様ありがとうございます♥
笑ったし楽しすぎましたっ٩(*´꒳`*)۶
そして、何かの伝達ミス?で
0時まで受付なのに、
20時受付終了になってました。
受付終了にはなってますが、
あと30分弱居りますゆえ
お待ちしております(´。・ω・。`)◎*!
2017年11月1日 23:26 めいさ (デンジャラス)
この時間まで遊んでいただいた
お客様ありがとうございます♥
笑ったし楽しすぎましたっ٩(*´꒳`*)۶
そして、何かの伝達ミス?で
0時まで受付なのに、
20時受付終了になってました。
受付終了にはなってますが、
あと30分弱居りますゆえ
お待ちしております(´。・ω・。`)◎*!
2017年11月1日 20:55 めい (デンジャラス)
こんばんはー!
今日から、11月ですね.
10月に遊んでくれた皆様、
ありがとうございました☆
今月も、よろしくお願いし
ます(*^^*)
2017年11月1日 16:37 めいさ (デンジャラス)
おはようございますっ★
出勤しております!!!
出勤時間ずらして、
すいませんでした(´・ω・`)
昼間に遊ぼうかな〜?って
思ってくれてた方が居たら
申し訳ないです(´・ω・`)
今日ね、裸眼!!!
後でコンタクトするっ٩(*´꒳`*)۶
ちゃんとして皆さまに
会いに行きますので♥♥
そういえばハロウィン終わりましたね!
日本は元々ハロウィン文化はない!
って言ってる人居て、私も
そう思いましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(笑)
小さい頃は、ろうそくだせ
だったよね〜(´。・ω・。`)
あれ?田舎だけかな〜?(笑)
そもそも、ろうそくだせ
って名前なの?何月何日なの?
忘れちゃった(´。・ω・。`)
そんなこんなで今日は
0時まで受付しておりますっ♥
よろしくお願いします(*´ο`*)
2017年10月31日 11:01 めいさ (デンジャラス)
おはようございます★
出勤いたしましたっ٩(*´꒳`*)۶
昨日早く寝たのに朝8時に起きて
たくさん寝れたから調子いい( ˘ω˘ )♥
体重は減ってなかったけど、
とても気分がいいよ( ˘ω˘ )
出勤したらなぜかSおじい様に
びっくりされました。(笑)
なんだったんだろ〜?(笑)
よし!今日は20時まで
受付しておりますっᕙ( ˙-˙ )ᕗ
元気にお待ちしております♥
カントリーマアム
食べよ〜っとᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
2017年10月29日 23:48 めい (デンジャラス)
前から気になってて、観に
行きたいなぁと思ってたら、
すでに上映されてなかった…。
もう少し、上映されてると
思ってた。
見れなくて残念(泣)
2017年10月29日 22:13 ゆり (デンジャラス)
今日からお休み!
せいり終わったら出勤します
日曜くらいから出れるかな~
昨日のお礼
Sさん@また呼んでくれてありがとうございました!短期間でまた会えると思ってなかったから驚いたけど嬉しかったです(*^^*)
12月も会えたらいいなあ、私色々と考えておきます!(*^^*)
Gさん@去年の冬ぶりでしたね、ありがとうございました!
お互い変わらず元気で良かったです、Gさんとこブラックって聞いたから心配だったんですよ(><)改善されて本当に良かった~
Iさん@ご指名ありがとうございました!喋りすぎましたね~北海道話が楽しすぎて(^皿^)半分以上喋っちゃった
また遊びに来てくださいね!札幌はいいところですよ~(*^^*)
Tさん@また呼んでくれてありがとうございました(*^^*)
Tさん前の時だいぶ眠たかったのに、名前も覚えててくれて本当に嬉しかったです(*^^*)またぜひぜひ遊んでくださいね!
2017年10月29日 16:51 めい (デンジャラス)
出勤しましたー!
朝から、洗濯と掃除をし、
午後から、用事を終わらせ
てきました(^O^)
洗濯物を干す時が、一番好
きだったりします(*^^*)
2時までに帰ります!
よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ記事