2017年11月7日 21:55 めい (デンジャラス)
前から気になってたんだけ
ど、やっと食べれた(^0_0^)
マックのシナモンメルツ(*^^*)
美味しかったぁ☆
さてと、やることはやろう!
2017年11月7日 21:55 めい (デンジャラス)
前から気になってたんだけ
ど、やっと食べれた(^0_0^)
マックのシナモンメルツ(*^^*)
美味しかったぁ☆
さてと、やることはやろう!
2017年11月7日 20:51 あすな (デンジャラス)
☆中央区のお兄様☆
はじめましてでした♥
スタートからありがとうございます♥
珈琲ごちそうさまでした(ㅅ´ ˘ `)♡
眠たい中、会いたかったって言ってもらえて嬉しかったです♥
あんまり無理だけはしないでねw
また、遊んでください♥
☆ラ・メールJrのお兄様☆
お久しぶりでした♥
いつも、楽しくて時間あっという間です
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
沢山気持ち良くしてくれてありがとう♥
寒いから風邪ひかないでね?
また、遊んでください♥
☆ラ・メールのお兄様☆
はじめましてでした♥
忙しいのに遊んでくれてありがとうございます♥
いろいろなお話出来て楽しかったです
(๑•ᴗ•๑)♡
楽しいって言ってもらえて嬉しかったです♥
また、遊んでください♥
アスナは待機に戻りましたー♥
アスナとイチャイチャしましょう
(ㅅ´ ˘ `)♡
お誘い待ってます♥
2017年11月7日 11:11 めい (デンジャラス)
出勤してました(*^^*)
カレンダーを見てたら、今
年も、あと2ヶ月なんだな
ぁと思いながら…。
早いですね(^_^;)
予定考えようと(^O^)
17時迄に帰ります!
よろしくお願いします(*^^*)
2017年11月6日 19:46 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
今週の出勤は時間が16~4時、火曜と水曜がお休みです
今週もよろしくお願いします!
昨日のお礼
Yさん@真面目な話も楽しい話も、話してるうちにどんどん面白くなっちゃうの、Yさんの空気感のせいだと思います!笑
初めて会った時から何だかんだ長いですもんね、そらマナティとか言いますよ、絶対忘れないから~(--)笑
Yさん@二回目だ~こういう偶然あるんですね、私はまた会えて嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)
三回目はありますかね~(^皿^)会えるの楽しみにしてますね!
Wさん@ずっと暑がってて失礼しました、疲れてたわけじゃないんですよ(><)元気だったけど暑くてバテてました…すみません
名前覚えててくれて嬉しかったです、ありがとうございました!
2017年11月6日 11:33 めい (デンジャラス)
出勤しましたー。
今日は、少し暖かいですね(^O^)
これ以上、寒くなって欲し
くないなぁ(^_^;)
今日と明日は、早めの17時
迄に帰ります!
よろしくお願いします(*^^*)
2017年11月6日 02:16 あすな (デンジャラス)
☆ココのお兄様☆
この間会いに来てくれたのにまた、遊んでくれてありがとうございます♥
イチャイチャ沢山出来て楽しかったよー
(ㅅ´ ˘ `)♡
ジュースごちそうさまでした♥
起きれたかな?
☆アパホテルのお兄様☆
お久しぶりでした♥
最後、すごーく笑っちゃったw
不意でごめんなさい(o´艸`)
明日は気を付けて帰ってね?
また、遊んでください♥
お茶、ごちそうさまでした♥
☆ポールスターのお兄様☆
はじめましてでした♥
いっぱいイチャイチャしましたねw
とっても、楽しかったです
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
明日、楽しんでね?
身体は大事にしてください(´•ω•̥`)
また、遊んでくださいね♥
ジュースごちそうさまでした♥
☆白石区のお兄様☆
はじめましてでした♥
いろいろなお話楽しかったです♥
勉強になりましたw
また、遊んでください♥
今日も1日ありがとうございました♥
明日はおやすみです(ㅅ´ ˘ `)♡
明後日からまた、出勤するのでアスナとイチャイチャしましょう♥
お誘い待ってます♥
おやすみなさいZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
2017年11月5日 19:54 めい (デンジャラス)
こんばんは!
ラズベリーのフラペチーノ
美味しかったなぁ(*^^*)
それから、今日は、花柄の
ロングスカートです。
何気に歩いてると、踏んづ
けて転びそう(汗)
気を付けなきゃ(^_^;)
今日も1日よろしくお願い
します☆
4時までいるので、遊んで
もらえると嬉しいです。
2017年11月5日 16:00 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
昨日から復活してました~今月も頑張るよい
昨日のお礼
Iさん@夜勤明けにありがとうございました、だからいつもよりちょっとお疲れ気味だったんですね~Iさん(><)お疲れ様です!
体に気をつけるけどチョコは適度に食べます!ありがとう(*^^*)
Hさん@お久しぶりでした!色々盛り沢山だったんですね~、私も色々行きたいと思いながら、出不精でいつも思ってるだけ笑
やっぱりご飯が大事ですよね!バイキング好き(*^^*)
Tさん@ご指名ありがとうございました!食道楽いいですね~羨ましい、やっぱり車が必要ですね、ラーメン屋めぐりしたい!
また札幌来たらぜひ遊んでくださいね、待ってます~(*^^*)
最新記事
月別アーカイブ記事