2017年11月12日  15:02   あすな  (デンジャラス)

出勤していますー♥

出勤していますー♥

☆ココのお兄様☆
お久しぶりでした♥
アスナとあそんでくれたお客様はちゃんと覚えてますよ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
ゆっくりイチャイチャ出来て楽しかったです♥
毎回、癒されてますよアスナも♥
お仕事大変だろうけど、無理だけはしないでね?
また、遊んでください♥

アスナは待機に戻りましたー♥
アスナとイチャイチャしましょうー
(๑•ᴗ•๑)♡

2017年11月12日  14:58   そら (デンジャラス)

昨日のお礼♡

昨日のお礼♡


♡Zのお兄様♡

昨日はご指名ありがとうございました(*´罒`*)
お礼遅くなってごめんなさぃ💦

お会いしてすぐにプラン変更してくれて
ありがとう♡

ずっとHP気にしてくれてたみたいで
中々出勤できなくてごめんなさいぃぃー💦
ようやく会えてよかった♡

色々お話したりテレビ見たり
ゆっくりさせてくれて
私の方が幸せ〜♡な
気分になっちゃいました(◦¯ ˘ ¯◦)

舌使い上手いって初めて言われたから
ビックリしたけど、たくさん気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかった♡♡

頭なでなでしてもらえたし🎵
たくさんいちゃちゃしてもらえたし🎵
←してもらってばっかw

今日も仕事なのに長い時間ありがとうm(*_ _)m✨
起きれたかな?💦💦

また頑張って出勤してくるので
ぜひ遊んでねっ♡

*そら*






2017年11月12日  14:08   そら (デンジャラス)

出勤しました☆彡

出勤しました☆彡


こんにちわー(*´∀`*)

元気に出勤しました✧٩(ˊωˋ*)و✧

昨日よりお天気良くてよかったぁ♡

今日は1時終わりなので0時が
最終受付です(*´罒`*)

お誘いお待ちしてます(*˙︶˙*)ノ゙

*そら*



2017年11月12日  00:41   そら (デンジャラス)

最近。。。

最近。。。



最近カラコンの相性があまり良くないな〜💦

因みに視力は悪くないですw

そして今までヘブンの方では
写メ日記上がってたんですけど
オフィシャルの方で上がらなくて
なんでだろー?(´・ω・`)と思ってて、
でも聞こうとした時は忘れてて💦(笑)

そしてさっきよーやくスタッフさんに
言ったら、すぐに解決🎵(笑)

これでオフィシャルの方にも
上がるので安心(*˙︶˙*)ノ゙✨



写メ日記用の写メを撮ってみた(*´罒`*)

なんか、本当自撮りって難しい(´ε`;)

さてと!

まだまだお誘い待ってまーす(*´∀`*)✨

*そら*

2017年11月11日  22:01   めい (デンジャラス)

今日は

今日は

ポッキーの日ですね(*^^*)


つられて買ってしまいまし

た(^_^;)


正式には、ポッキー&プリ

ッツの日だそう(^O^)


甘い物大好きなんだけど、

ポッキーより、サラダプリ

ッツやトマトプリッツの方

が好き(*^^*)

2017年11月11日  22:00   めい (デンジャラス)

今日は

今日は

ポッキーの日ですね(*^^*)


つられて買ってしまいまし

た(^_^;)


正式には、ポッキー&プリ

ッツの日だそう(^O^)


甘い物大好きなんだけど、

ポッキーより、サラダプリ

ッツやトマトプリッツの方

が好き(*^^*)

2017年11月11日  20:34   めい (デンジャラス)

ごめんなさい

ごめんなさい

今日は、お休みしてごめん

なさい。


時間を遅らせて出勤しよう

と思ったんですけど、昼職

の都合で、時間がよめなか

ったので、お休みにしても

らいました。


申し訳ありませんでした。

2017年11月11日  19:56   あすな  (デンジャラス)

お礼&待機♥

お礼&待機♥

☆ココのお兄様☆
はじめましてでした♥
柿とか気持ち分かりますー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
楽しかったです♥
気持ち良くしてくれてありがとうございます♥
また、遊んでください♥

☆ノーススティのお兄様☆
はじめましてでした♥
綺麗って言ってもらえて嬉しかったです♥
お喋りと質問沢山して答えてくれてありがとう♥
延長もありがとう♥
また、遊んでください♥
楽しかったです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

アスナは待機に戻りましたー♥
まだまだアスナと遊んでくださいね♥
お待ちしております♥

2017年11月11日  16:33   ゆり (デンジャラス)

1111

1111

おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
まんまとポッキー&プリッツを買った



昨日のお礼
Fさん@ご指名ありがとうございました!何時のやつか分からないけど無事帰れそうですかね??寒暖差に気をつけてくださいね~
良かったら戻ってきた時にまた遊んでください!(*^^*)

Iさん@お久しぶりでした!戻って待機だったから私の方が寝ちゃいました、1日3時間睡眠はスゴいですね(><)眠いよ~
また呼んでくれて嬉しかったです、ありがとうございました!

2017年11月11日  13:17   あすな  (デンジャラス)

出勤していますー♥

出勤していますー♥

過度なダイエットはダメですね(´×ω×`)
体調復活しました♥
出勤していますー♥
アスナとイチャイチャしましょう
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
お誘い待ってます♥

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます