2017年11月16日 16:55 ゆり (デンジャラス)
ゴディバ
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
高いもの食べるときって緊張する
火曜のお礼
Yさん@ご指名ありがとうございました!火曜日は無事に会えて良かったです~Yさん色んな所で忙しくて大変でしたね(;;><)
また時間出来たら遊んでください、お土産美味しかったです!(*^^*)
Tさん@ご指名ありがとうございました!色々と話聞けて楽しかったです~、やっぱり各国それぞれ違うんですね!笑
良かったらまた遊んでくださいね、お待ちしてます~(*^^*)
2017年11月16日 14:05 あすな (デンジャラス)
出勤してますよー❤️
☆ラブ2のお兄様☆
スタートからご予約ありがとうございました(*´ω`*)
ジュースご馳走さまですw
沢山気持ちよくしてくれてありがとうございます(*´ω`*)
楽しかったです❤️
また、遊んでください(*⁰▿⁰*)
アスナは出勤してますよーw
いちゃいちゃしたいな❤️
お誘いお待ちしてます(*´ω`*)
2017年11月16日 13:31 めい (デンジャラス)
こんにちは
雪ぱらっと降ってましたね

今日は、早めの16時迄です!
あと少しですが、遊んでも
らえると嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^^*)
2017年11月15日 21:59 めい (デンジャラス)
出勤しましたー
雪降りましたね

積もらなくて良かったー ☆
寒いのは嫌だけど、しょう
がないですね。
今日は3時迄です。
よろしくお願いします(*^^*)
2017年11月14日 22:12 めい (デンジャラス)
昨日
遊んでくれた方、ありがと
うございました(*^^*)
リラックマの小皿とお茶、
ありがとうございます☆
リラックマの小皿、めちゃ
くちゃ嬉しいです☆
2017年11月14日 21:26 めい (デンジャラス)
出勤しましたー
こんばんは!
急ぎ歩きで、歩いてきたら、
ちょっと暑い(^_^;)
そんなこと思っているのは、
私だけなんだろうな(笑)
3時までに帰ります!
よろしくお願いします(*^^*)
2017年11月14日 19:35 めい (デンジャラス)
こんばんは
今日、21時半~出勤します!
よろしくお願いします(*^^*)
2017年11月14日 16:11 ゆり (デンジャラス)
にこー
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
ニコちゃんマークにリボンついてる
昨日のお礼
Oさん@いつもと違うとこだと何か雰囲気変わりますね~
そして楽しくてつい喋りすぎて時間が(;;><)帰り際バタバタですいません、長めで呼んでくれてありがとうございました(*^^*)
Aさん@ご指名ありがとうございました!こっちは寒いですよ~、雪はまだ降ってないけどもう冬ですからね(><)
風邪に気をつけて、北海道旅行楽しんでいってください!
2017年11月13日 23:56 あすな (デンジャラス)
お礼♥
☆ダリアのお兄様☆
はじめましてでした♥
最初どうなるかと思ったけど、沢山イチャイチャ出来て楽しかったです♥
良い休暇にしてくださいねw
また、遊んでください♥
美味しい物食べたかな?
ジュースごちそうさまでした♥
☆ラブ1のお兄様☆
はじめましてでした♥
お話聞いてて楽しかったですー
(✿´ ꒳ ` )♡
写真可愛かった♥
気持ち良かったです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
また、遊んでください♥
珈琲ごちそうさまでした♥
☆ラブ1のお兄様☆
お久しぶりでした♥
長い時間呼んでくれてありがとう♥
沢山イチャイチャ出来て楽しかったです
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
長い時間だったのに時間あっという間でした♥
いろいろなお話楽しかった♥
ジュースごちそうさまでした♥
帰りは気を付けて(๑•ᴗ•๑)♡
また、遊んでください♥
2017年11月13日 21:41 めい (デンジャラス)
こんばんは
出勤しました(*^^*)
今日は3時迄に帰ります!
よろしくお願いします(^O^)