2017年11月16日  16:55   ゆり (デンジャラス)

ゴディバ

ゴディバ

おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
高いもの食べるときって緊張する



火曜のお礼
Yさん@ご指名ありがとうございました!火曜日は無事に会えて良かったです~Yさん色んな所で忙しくて大変でしたね(;;><)
また時間出来たら遊んでください、お土産美味しかったです!(*^^*)

Tさん@ご指名ありがとうございました!色々と話聞けて楽しかったです~、やっぱり各国それぞれ違うんですね!笑
良かったらまた遊んでくださいね、お待ちしてます~(*^^*)

2017年11月16日  14:05   あすな  (デンジャラス)

出勤してますよー❤️

出勤してますよー❤️

☆ラブ2のお兄様☆
スタートからご予約ありがとうございました(*´ω`*)
ジュースご馳走さまですw
沢山気持ちよくしてくれてありがとうございます(*´ω`*)
楽しかったです❤️
また、遊んでください(*⁰▿⁰*)

アスナは出勤してますよーw
いちゃいちゃしたいな❤️
お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

2017年11月16日  13:31   めい (デンジャラス)

こんにちは

こんにちは

雪ぱらっと降ってましたねpcpics00001.gif
 
 
今日は、早めの16時迄です!
 
 
あと少しですが、遊んでも
 
らえると嬉しいです☆
 
 
よろしくお願いします(*^^*)

2017年11月15日  21:59   めい (デンジャラス)

出勤しましたー

出勤しましたー

雪降りましたねpcpics00001.gif
 
 
積もらなくて良かったー ☆
 
 
寒いのは嫌だけど、しょう
 
がないですね。
 
 
今日は3時迄です。
 
 
よろしくお願いします(*^^*)

2017年11月14日  22:12   めい (デンジャラス)

昨日

昨日

遊んでくれた方、ありがと

うございました(*^^*)


リラックマの小皿とお茶、

ありがとうございます☆


リラックマの小皿、めちゃ

くちゃ嬉しいです☆

2017年11月14日  21:26   めい (デンジャラス)

出勤しましたー

出勤しましたー

こんばんは!


急ぎ歩きで、歩いてきたら、

ちょっと暑い(^_^;)


そんなこと思っているのは、

私だけなんだろうな(笑)


3時までに帰ります!


よろしくお願いします(*^^*)

2017年11月14日  19:35   めい (デンジャラス)

こんばんは

こんばんは

今日、21時半~出勤します!


よろしくお願いします(*^^*)

2017年11月14日  16:11   ゆり (デンジャラス)

にこー

にこー

おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
ニコちゃんマークにリボンついてる



昨日のお礼
Oさん@いつもと違うとこだと何か雰囲気変わりますね~
そして楽しくてつい喋りすぎて時間が(;;><)帰り際バタバタですいません、長めで呼んでくれてありがとうございました(*^^*)

Aさん@ご指名ありがとうございました!こっちは寒いですよ~、雪はまだ降ってないけどもう冬ですからね(><)
風邪に気をつけて、北海道旅行楽しんでいってください!

2017年11月13日  23:56   あすな  (デンジャラス)

お礼♥

お礼♥

☆ダリアのお兄様☆
はじめましてでした♥
最初どうなるかと思ったけど、沢山イチャイチャ出来て楽しかったです♥
良い休暇にしてくださいねw
また、遊んでください♥
美味しい物食べたかな?
ジュースごちそうさまでした♥

☆ラブ1のお兄様☆
はじめましてでした♥
お話聞いてて楽しかったですー
(✿´ ꒳ ` )♡
写真可愛かった♥
気持ち良かったです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
また、遊んでください♥
珈琲ごちそうさまでした♥

☆ラブ1のお兄様☆
お久しぶりでした♥
長い時間呼んでくれてありがとう♥
沢山イチャイチャ出来て楽しかったです
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
長い時間だったのに時間あっという間でした♥
いろいろなお話楽しかった♥
ジュースごちそうさまでした♥
帰りは気を付けて(๑•ᴗ•๑)♡
また、遊んでください♥

2017年11月13日  21:41   めい (デンジャラス)

こんばんは

こんばんは

出勤しました(*^^*)


今日は3時迄に帰ります!


よろしくお願いします(^O^)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます