2017年11月20日 10:33 そら (デンジャラス)
♡昨日のお礼②♡
♡西区ご自宅のお兄様♡
昨日はご指名ありがとうございましたm(*_ _)m
ゆっくりして〜とケーキや
お茶まで頂いて幸せでした♡
猫ちゃんいてめっちゃ
可愛かったぁぁ(*´∀`*)✨
癒されました♡←おいおいw
そして同年代トークで盛り上がりすぎて
楽しくなりすぎて満足頂けない
プレイになってしまい
反省です。。。💦
もしまた会えたらたくさん
いちゃいちゃしましょー♡
ありがとうございました♡
♡ホワイトインのお兄様♡
昨日はご指名ありがとうございましたm(*_ _)m
あそこまでぷにぷに喜んで
貰ったことなかったので
嬉しいけど照れましたwww
どこがデンジャラスなのー?って
言ってもらえましたが
逆にこれのどこがデンジャラスじゃないの?と
思わずツッコミ入れちゃいましたwww
いちゃいちゃも喜んでもらえてよかった♡
そらもめっちゃ気持ちよかったよ♡
お休みが不定期みたいなので本当
半月位前にご相談もらえたら
調整できるのでヘブンのメッセージ機能
活用してもらえたらと思います(*˙︶˙*)ノ゙✨
またお待ちしてますね(๑´∀`๑)_尸゛
ありがとうございました♡
♡ラ・メールJrのI様♡
昨日はご指名ありがとうございました♡
お部屋入った時に凄いいい感じの
音楽流れてるなぁ〜🎵と思ったら
BGM流して下さっててビックリしました🎵
ライブのお話とかアニメやアイドルのお話など
とても楽しかったです♡
たくさんいちゃいちゃできて
よかった♡
いっぱい感じてもらえたみたいで
反応してくれるからたくさん
攻めちゃいました♡(笑)
最後に飲み物も頂きご馳走様でした♡
またお会いできるのを
楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました♡
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
昨日終了日記もあげなくてすみません💦
遊んで下さったお兄様♡
本当ありがとうございましたm(*_ _)m
次回出勤はまだ未定ですが
来週女の子週になるので
今週もできたら出勤したいと
考えてますが、まだ、未定です💦
決まり次第お知らせします(*˙︶˙*)ノ゙
ではではーヽ(*´∀`)ノ
*そら*
2017年11月20日 10:32 そら (デンジャラス)
♡昨日のお礼①♡
♡ラ・メールJrのI様♡
昨日はご指名でお誘いありがとうでした✨
前日からご予約頂き本当感謝ですm(*_ _)m
たくさん可愛い♡って言ってくれて
ありがとうでした♡
たくさん気持ちよくなってもらえたかな?✨
最後の方ちょっとお仕事のお電話来たりで
バタバタになっちゃいましたが
大丈夫でしたか?💦
お忙しい中お時間作って下さって
ありがとう(*´ー`*)
また誘ってくれると言ってもらえたので
お待ちしてます♡
メッセージいただければ日程の調整も
付けれるのでぜひお待ちしてます♡
ありがとうございました♡
♡ラ・メールJrのS様♡
昨日はご指名でお誘い下さりありがとうでした✨
最初から色々とご迷惑をおかけしてしまい
すみません(´・ω・`)💦💦
ビックリさせてしまいました( ´^`° )
たくさん気持ちよくしてもらって
たくさん声出ちゃったけど
興奮してもらえたみたいで
よかった♡
時間的に厳しいかな?と思いましたが
2回スッキリできてよかったです🎵
また札幌に来られた際は
遊んで下さい✨
ありがとうございました♡
♡Zのお兄様♡
お久しぶりでしたぁ♡♡
前にお会いしてから
季節も変わってしまってましたが
また会えてめっちゃ嬉しいー♡
お仕事でお疲れ様なのにお誘いしてくれて
本当ありがとう(*´∀`*)
今日もたくさん可愛いとたくさんエロい
言ってもらえてニマニマ( ◌´ `◌ )(笑)
たくさん感じてもらえてよかった♡
そらも気持ちよかったよ♡
そらちゃん呼んでよかった✨って
言ってもらえて最高の褒め言葉です♡
また会いにきてくれるのを
待ってます(//ω//)
ありがとう♡
*そら*
2017年11月20日 01:24 そら (デンジャラス)
[お題]from:いぬしばさん
お題:甘えてくる男性、どう思います?に回答♪
良いと思う〜♡
普段シャキッとされてる方が
甘えてきてくれたらキュン♡ってなる🎵
もちろん甘えるのも好きなのですが(//ω//)✨
普段気の抜けないような生活なら
ふとした時に力を抜きたいことも
あると思います。
そんなお兄様達の癒しに少しでも
なれたらいいな〜と思います(*´∀`*)
さて!
残り受け付け時間30分程ですが
まだ間に合いますよー*。(・∀・)゚*。
お誘いお待ちしてます♡
*そら*
2017年11月19日 23:27 めい (デンジャラス)
ランチ
ランチに大好きなガパオラ
イスを食べました(*^^*)
チーズをトッピングするこ
とが多いんですけど、パク
チーとか、納豆のトッピン
グも気になる(^O^)
2017年11月19日 17:48 あすな (デンジャラス)
出勤してますよー♥
遅くなりましたが(´×ω×`)
☆北区のお兄様☆
昨日は遅くにありがとうございました♥
マッサージは、揉み返しきてないかな?
プリンとジュースごちそうさまでした♥
プリン美味しかったー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
また、遊んでくださいね♥
☆ラ・メールJrのお兄様☆
スタートからありがとうございます♥
そして、ご予約ありがとうございます♥
沢山気持ち良くしてくれてありがとう
(๑•ᴗ•๑)♡
満足してもらえて良かったです♥
お茶、ごちそうさまです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
また、遊んでくださいね♥
アスナは、出勤してますよー(o´艸`)
イチャイチャ出来たら嬉しいな♥
お誘い待ってます♥
2017年11月19日 16:24 ゆり (デンジャラス)
たい焼き
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
ミルフィーユたい焼きおいしい!むかし白いたい焼き流行ったね
昨日のお礼
Tさん@お久しぶりでした!出張あるって言ってたけど、もう会えないと思ってたから本当に嬉しかったです~(*^^*)
そしてTさんは変わらず優しいね、覚えててくれてありがとうございました!次の出張楽しみに待ってます(*^^*)
Sさん@ご指名ありがとうございました!昨日はライブいっぱいだったんですね~私もハイスタ聞いてみよ(*^^*)
また良かったらぜひぜひ遊んでください、お待ちしてます!
2017年11月19日 16:05 めい (デンジャラス)
出勤してましたー
こんにちは!
雪すごいですね。
雪降ることは、知っていた
けど、ここまで降るとは思
わなかった(^_^;)
でも、溶けるよね?
2時までいます!
よろしくお願いします(*^^*)
2017年11月19日 13:27 そら (デンジャラス)
♡出勤してます♡
こんにちわー(๑´∀`๑)_尸゛
めっちゃお天気荒れてて
遭難するかと思いましたが
無事に出勤してましたwww
日記あげたつもりがあがってなくて
びっくりしました💦(笑)
本日は2時まで受付してまーす゚*。(・∀・)゚*。
寒いのでむちむちボディで
温めますょー(//ω//)w
←むちむち通り越してるけど。。。w
お誘いお待ちしてます♡
*そら*
2017年11月18日 22:05 めい (デンジャラス)
からあげくん
からあげくんのこがしネギ
味噌味(*^^*)
美味しかったです☆
からあげくんて、色々な味
が出てるけど、食べたいな
と思っているうちになくな
ってることが多いような(^_^;)
2017年11月18日 19:51 あすな (デンジャラス)
お礼&待機♥
☆ラブ1のお兄様☆
お久しぶりでした♥
んー、やっぱり印象は大事ですね
(✿´ ꒳ ` )♡
アスナもなんか印象残れるような特技身につけなきゃ(๑°⌓°๑)
小さい時の話は、楽しいですね♥
また、遊んでください♥
☆ラ・メールJrのお兄様☆
はじめましてでした♥
ジュースごちそうさまです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
テレビ全然見なかったですねw
いろいろお話楽しかったです♥
気持ちよくしてくれてありがとうございますw
また、遊んでくださいね(๑•ᴗ•๑)♡
☆ココのお兄様☆
お久しぶりでした♥
最近見なかったから心配してました
(´×ω×`)
元気そうで良かった♥
着衣は萌えましたw
お仕事忙しそうだけど、体調には気を付けて(๑°⌓°๑)
また、遊んでくださいね♥
アスナは待機に戻りましたー♥
雪も止んだし、アスナとホッコリしましょう♥