2017年11月25日 22:52 あすな (デンジャラス)
お礼&待機♥
☆豊平区のお兄様☆
はじめましてでした♥
ゲームのお話とか沢山出来て楽しかったですー♥
最後ドタバタさせてすみません(´×ω×`)
また、遊んでください♥
時間、あっという間だったーw
☆ルートインのお兄様☆
はじめましてでした♥
前から気になってたって言ってもらえて嬉しいです(✿´ ꒳ ` )♡
ラーメンとお寿司良いなー♥
次回、感想教えてくださいね
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
次回、待ってますー♥
アスナは、待機に戻りました♥
今日も、3時迄居ますよー(๑•ᴗ•๑)♡
アスナと遊んでくださいね♥
お誘い待ってます♥
2017年11月25日 18:47 そら (デンジャラス)
♡決定!!!!♡
こんばんわー(*´∀`*)
先程独り言レベルで出勤できるかも?と
つぶやきましたがw
出勤できることになったので
出勤します!
21時からLASTまでいますので
お時間ご都合合えば
お誘いしてね(*˙︶˙*)ノ゙♡
それではまた出勤したら
お知らせします♡
*そら*
2017年11月25日 16:03 そら (デンジャラス)
♡昨日のお礼♡&お知らせ♡
♡アパすすきののお兄様♡
昨日はご指名でお誘いありがとうでした♡
お仕事でお疲れ中お誘いしてもらえて
嬉しかったです♡
柔らかおっぱい気に入ってもらえたようで
よかった(*´罒`*)✨
たくさんいちゃいちゃありがとう♡
今日帰ると言ってたので無事に
帰れましたか?
また札幌にお越しの際はそらと
遊んでください♡
お誘いお待ちしてます(〃∀〃)♡
ありがとうございましたっ!!!!
♡LOVE2のお兄様♡
昨日はお誘いありがとうでした♡
めっちゃお久しぶりでしたぁ♡
4ヶ月位ぶりでしたが元気そうで
何よりでした(*˙︶˙*)ノ゙✨
また会えて本当嬉しかったよん♡
たくさんいちゃいちゃ楽しかった(//ω//)
そしてたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
幸せでした(*´∀`*)✨
また会えるの楽しみにしてますね♡
ありがとうでしたm(*_ _)m✨
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
昨日のお礼遅くなってしまい
すみません(;▽;)💦
急な出勤にも関わらず遊んで
下さった指名様♡本指様♡
ありがとうでした(〃∀〃)
さて、次回出勤ですが、、、、
今夜出ようかなと(´>∀
あ、でもまだわからないんです💦
仕事で残業になったら出れないんですけど
うまくいけば21時頃から出勤できるかなと💦
とりあえずまだ確定してないので
事務所にも連絡入れてない独り言なので
もし、出勤できたら遊んであげてください!♡
ではまたあとで日記あげます🎵
*そら*
2017年11月25日 15:57 めい (デンジャラス)
ランチ
お友達とランチしてきまし
た(*^^*)
前から、串揚げが食べたい
ねといっていたので、串揚
げを食べに(^O^)
昼間なのに、めちゃめちゃ
混んでた(^_^;)
お友達とシェアした串揚げ☆
海鮮丼も食べて、お腹いっ
ぱいでした(*^^*)
2017年11月25日 14:26 あすな (デンジャラス)
出勤してるよー♥
おはようーございます♥
ちょっと雪が積もりましたね(´×ω×`)
人肌恋しくないですか?アスナと遊びませんか?(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
2017年11月25日 01:42 あすな (デンジャラス)
お礼♥
☆Zのお兄様☆
お久しぶりでした♥
相変わらず忙しそうだけど大丈夫かな?
いつもそれだけが心配だよ(´×ω×`)
風邪も流行ってるから気を付けて♥
また、遊んでくださいね♥
ゲームやってみて(o´艸`)
もう少しですが、アスナは待機に戻りましたーw
明日もアスナは出勤してますよー♥
2017年11月24日 23:12 めい (デンジャラス)
キットカット
お年玉用のキットカット(*^^*)
ちゃんとお年玉も入れれる
ようになってる☆
去年も買ったんだけど、可
愛かったから、今年も買っ
てみた

お年玉もらえる年に戻りた
いなぁ(笑)
2017年11月24日 22:16 めい (デンジャラス)
ツムツム
今月のイベント、おまけの
カードまでクリアできた(*^^*)
ギリギリだったぁ(^_^;)
2017年11月24日 21:44 めい (デンジャラス)
出勤しました!
また、雪降りましたね(^_^;)
もう、溶けないのかな?
3時迄います!
よろしくお願いします☆
2017年11月24日 20:41 そら (デンジャラス)
♡出勤しました♡
出勤しましたぁー❀.(*´▽`*)❀.
めっちゃ天気荒れてますね💦
寒いー(;▽;)💦
今日は4時で終わりなので最終受付は
3時になります!
寒い週末ですが一緒に
いちゃいちゃ♡しまひょーヽ(*´∀`)ノ✨
そして一昨日から「どうぶつの森
ポケットキャンプ」を始めたんですが
どハマりしてやってたら
気づけば充電なく( ˙ㅿ˙ )(笑)
それをあすなちゃんに言ったら
爆笑されました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
だって、、、面白いんだもんwww
お誘い待ってます(*˙︶˙*)ノ゙✨
*そら*