2017年12月1日 18:43 あすな (デンジャラス)
出勤準備中♥
今日は、3時まで居る予定です
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
アスナと遊びませんか?
お誘い待ってます♥
2017年12月1日 18:43 あすな (デンジャラス)
出勤準備中♥
今日は、3時まで居る予定です
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
アスナと遊びませんか?
お誘い待ってます♥
2017年12月1日 13:18 めい (デンジャラス)
ヘブンの出勤には、出てい
ませんが出勤してまーす(*^^*)
13時~18時迄です。
今日から、12月ですね(^O^)
今月で、今年も終わりだな
んて……。
今日も1日よろしくお願い
します☆
2017年11月30日 15:25 めいさ (デンジャラス)
おはようございます★
出勤いたしましたっ(・ω・)!
まだ眉毛しかかいてない時に
何故か日記用の写真撮った!(笑)
今日はとうとう真冬!って
感じの格好してきたの( ˘ω˘ )
でも、脚出てる・・・(笑)
冷えるよおおおお!
暖めて下さる方募集しております♡
そういえば、足の指ですが
カサカサに乾いた٩(*´꒳`*)۶
血が出てないから染みない!
こうやって傷は治っていくのね★
雀師さんに「病院行けって言ったのに!」
って怒られちゃった(´・ω・`)
恥ずかしいんだもん・・・
足の指見せるの・・・(笑)
冗談はさておき、良くなったので
楽しく遊びましょうᕙ( ˙-˙ )ᕗ
おやすみした分頑張るぞ〜い!!
0時まで受付しておりますっ!
後でまた書くかもしれないです(*´ο`*)
2017年11月30日 13:09 めい (デンジャラス)

2017年11月29日 15:41 ゆり (デンジャラス)
今日から休み!
来週の、月曜か火曜から出れると思います
おやすみなさ~い(*^^*)
昨日のお礼
Hさん@お久しぶりでした!やっぱり4回目だと思うんですよ~、Hさん酔ってるから忘れちゃったのかもしれない!(^皿^)
でも何回目でもご指名本当に嬉しいです、ありがとうございました!
2017年11月28日 18:16 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
明日は休み~ゆっくり寝よう。寝ます。
昨日のお礼
Tさん@Tさんが書くこと全部言っちゃったから何も書けない(><)笑 でも本当に久々でした~また会えて嬉しかったです!
1年も大変でしたね~でももう札幌ですもんね!札幌がいいと思います!また順番回ってくるの楽しみに待ってます~(*^^*)
Oさん@お久しぶりでした!今日あったかいからOさんは暑いかもしれないですね、私は寒いです~というか家が寒い!(><)
でも油断すると風邪ひくから気をつけてくださいね!ありがとうございました(*^^*)
最新記事
月別アーカイブ記事