2017年11月24日 19:00 そら (デンジャラス)
こんばんわーヽ(*´∀`)ノ
今日も寒いですね💦
いつもの如く突然ですが
本日これから出勤します!
20時半からになります🎵
よかったら一緒にいちゃいちゃ♡して
あったまろー(*´罒`*)✨
また出勤したら日記あげますね🎵
お誘いお待ちしてます┏○ペコッ
*そら*
2017年11月24日 19:00 そら (デンジャラス)
こんばんわーヽ(*´∀`)ノ
今日も寒いですね💦
いつもの如く突然ですが
本日これから出勤します!
20時半からになります🎵
よかったら一緒にいちゃいちゃ♡して
あったまろー(*´罒`*)✨
また出勤したら日記あげますね🎵
お誘いお待ちしてます┏○ペコッ
*そら*
2017年11月24日 18:56 あすな (デンジャラス)
☆エスのお兄様☆
お久しぶりでした♥
長い時間呼んでくれてありがとう♥
今回の縛りは満足してくれたかな?w
次も、新しいの勉強しときます(o´艸`)
また、遊んでくださいね♥
☆ウォーターゲートのお兄様☆
はじめましてでした♥
長い時間呼んでくれてありがとうございます♥
何回もイケて良かったです♥
気持ち良くしてくれてありがとうございます(✿´ ꒳ ` )♡
また、遊んでください♥
風邪には気を付けて♥
☆中央区のお兄様☆
お久しぶりでした♥
毎回、お話楽しくてw
話したい事沢山だよ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
アスナの話分かってくれて嬉しかったです♥
また、遊んでくださいね♥
アスナは、待機してますよー(o´艸`)
今日は、3時迄にしてみましたw
いつも遊べないお兄様居たら遊んでみませんか?(๑•ᴗ•๑)♡
お誘い待ってます♥
2017年11月24日 18:55 あすな (デンジャラス)
☆ファラオのお兄様☆
はじめましてでした♥
目的地に行けたかな?
長い時間呼んでくれてありがとうございます♥
気持ち良かったー(o´艸`)
また、遊びに来た時には遊んでくださいね(✿´ ꒳ ` )♡
☆ロイヤルシティのお兄様☆
はじめましてでした♥
長い時間呼んでくれてありがとう♥
沢山気持ちよくなっちゃったー
(✿´ ꒳ ` )♡
ウーモは、却下する事にしましたw
また、遊んでくださいね♥
遅くなりましたがお礼でした(´×ω×`)
いつもありがとうございます♥
アスナは、嬉しい限りです♥
2017年11月24日 18:26 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
いも美味しいです!
昨日のお礼
Yさん@メッセージびっくりした~一瞬、誰かと思いましたもん笑、でも嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)
返事でも色々書いたけど昨日会えて良かったです!話してると私も元気になりますよ、人の為だね~(*^^*)
Aさん@久々です~また呼んでくれてありがとうございました!
色々と不調みたいだから体には気をつけてくださいね、Aさん朝から晩まで仕事忙しいからなあ(><;;)無理しないでね!
2017年11月23日 16:46 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
通信エラーばかしでなかなか進まないな~
火曜のお礼
Sさん@ご指名と、ブログ見ててくれて嬉しかったです~(*^^*)
これから色々頑張ります、ご飯時は水無しにする、いい事聞いた!また遊びに来てくださいね、ありがとうございました(*^^*)
Aさん@行くまでに何か色々バタバタしてたみたいで、すみません~何かとグダグダしてる!お手数かけました(><;;)
アンチャーテッド見てみる~Aさんはポケ森やってみてね(^皿^)
2017年11月23日 13:17 あすな (デンジャラス)
☆クルクスのお兄様☆
スタートからありがとうございました♥
ダイエット談義はやっぱり面白いですね
(๑•ᴗ•๑)♡
お買い物、ぜひオススメしますw
ジュースごちそうさまです♥
美味しかったー(o´艸`)
帰りは気を付けて♥
また、来月待ってますね(✿´ ꒳ ` )♡
アスナは出勤してますよー♥
アスナとラブラブしませんか?
お誘い待ってます♥
2017年11月22日 22:30 めいさ (デンジャラス)
おはようございます★
出勤いたしましたっ٩(*´꒳`*)۶
謎の雨にうたれ、薄着の私
寒くて死にかけだよ(´・ω・`)
誰かあっためて〜(´・ω・`)
一緒にぬくぬくしよ〜!
髪の毛もぼっさぼさだよ!
アイロンしなければ(・ω・)
昼間っからずーっと
カラオケしてたので、
今日は1日鼻歌が抜けなかったら
ごめんなさいヾ(@ ˘ω˘ @)ノ
今のうちに謝っておこ〜っと!
今日が祝前日だって事を
ついさっき知った私(›´ω`‹ )
びっくりした〜(›´ω`‹ )
そんなこんなでラストまで!
4時受付終了ですっ٩(*´꒳`*)۶
お待ちしております٩(*´꒳`*)۶
2017年11月22日 21:53 めい (デンジャラス)
今日は、暖かいですね(^O^)
道はべちゃべちゃで、歩き
づらいけど、暖かくて嬉し
い(*^^*)
3時までいます!
よろしくお願いします(^-^)/
2017年11月22日 02:14 あすな (デンジャラス)
☆東急レイのお兄様☆
はじめましてでした♥
お話楽しかったー(o´艸`)
いい所沢山聞いたので、行ってみようかと(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
美味しいものはやっぱりいいですよね♥
また、遊んでくださいね♥
帰りは気を付けて♥
今日も1日ありがとうございます♥
明日は12時から出勤です(๑•ᴗ•๑)♡
祝日前ですが、アスナと遊びませんか?
お誘い待ってます♥
最新記事
月別アーカイブ記事