2016年6月7日 02:20 めいさ (デンジャラス)
出勤してるよ〜|ω・`)
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
今日から出勤しておりましたっ!
おかげさまでわちゃわちゃ
させていただいて、更新が
できませんでした( ´•௰•`)
でも、ちゃんと来てたよっ!(笑)
今日のお礼する〜(*´ω`*)
ご自宅Iさん
日記見ててくれてありがとう!
久しぶりだったね(*´ω`*)
退院おめでとうしてくれて、
ありがとねっ!!!
あと、あのせんべい美味しい!
くせになっちゃうやつー!
また時間ある時にでも待ってるね♡
エーワンさん
たくさん待たせてごめんなさい!
眠たかったですよね(((´°ω°`)))
でも、ちゃんと雑誌の私の写真
切り抜いててくれて、
嬉しかったです((o(。・ω・。)o))
次は眠たくない時にでも、
遊んでください( ˙灬˙ )
リマリュクス Sさん
いつもタイミング合わず、
久しぶりになっちゃうよね!(笑)
今日もありがとう(*´ω`*)
まったりするの好き〜♡
次は何月になるかな〜?(笑)
そろそろお家着いたかな(´・ ・`)?
お仕事頑張ってねっ♡
では、引き続き4時まで
お待ちしております(*´﹃`*)
2016年6月6日 20:28 めい (デンジャラス)
出勤しました
この前、パンケーキを食べ
て来たんだけど、ここのお
店のは美味しかった

このお店を含め、二回しか
食べたことないんだけど、
パンケーキがムースのよう
に、しっとりしてて美味し
かった☆
また、食べたいなぁ(^O^)
今日は3時までの受付です。
よろしくお願いします☆
2016年6月6日 17:04 ゆり (デンジャラス)
今週の出勤予定
おはようございます!
出勤しました
@今週の出勤予定
06/06(月) 17:00〜3:00
06/07(火) 17:00〜3:00
06/08(水) お休み
06/09(木) 17:00〜3:00
06/10(金) 17:00〜3:00
06/11(土) 17:00〜3:00
06/12(日) 17:00〜3:00
ご飯を〜親子丼をもらったよ(о´∀`о)
あざます!あざます!
これで今日1日頑張れる〜(о´∀`о)
2016年6月5日 21:05 めい (デンジャラス)
[お題]from:くうさん
お題:何か習い事はしてい
ますか?もしくは習いたい
事はありますか?に回答♪
今は、全く習いごとをして
ないけど、小学生の頃は、
書道と珠算を習ってました。
書道は、すぐに辞めてしま
ったけど、珠算は、2級を
とって辞めました☆
周りの大人に、2級取れば
十分だと言われて辞めたけ
ど、今思えば、1級まで頑
張れば良かったのかなと思
ったりする(^_^;)
大人になった今でも、ピア
ノかギターを習いたいなと
思う

今日は1時迄に帰ります。
よろしくお願いします☆
2016年6月5日 16:48 めいさ (デンジャラス)
退院したよ〜っ(*´ω`*)
おはようございます(*´ω`*)
金曜日に無事退院しましたっ!
病院の先生にデブだと手術大変だよ
って言われて落ち込んでる。(笑)
しかも、毎朝の回診で言われるから
洗脳されかけたわ!(笑)
これを機に真剣にダイエット
しようと思っております(´・ ・`)(笑)
写真は1日目の個室((o(。・ω・。)o))
大部屋空いてなかったっ!
しかも、車いす移動。(笑)
次の日に大部屋に移ったんだけど、
おばあちゃん達と仲良くなれた♡
退院する時みんなと握手した!(笑)
みんなイイ人( ˶´⚰︎`˵ )
たくさんお見舞いも来てもらって、
幸せ者だな〜って思った٩(*´꒳`*)۶
明日、月曜日からまたお仕事
復帰させていただきます(*´ω`*)
久しぶりの出勤だから緊張する!
実家で低カロリーなものしか、
食べさせてもらえなかったから
カロリー欲してる( ´•௰•`)
家族が心配しすぎで幸せ♡
でも、さっきミスド食べた!(笑)
事務所に電話しなければ!!
では((o(。・ω・。)o))
2016年6月5日 01:21 めい (デンジャラス)
[お題]from:ピカソカレーパンさん
お題:仲良しとお泊まり会
するなら何をして過ごしま
すか?に回答♪
鍋パーなどをして、ガール
ズトークをして過ごしたい
ですね(^O^)
お泊まり会とか、久しくし
てないなぁ(^_^;)
今日も1日ありがとうござ
いました☆
2016年6月4日 17:08 ゆり (デンジャラス)
ふっかつ〜
おはようございます
出勤しました
お久しぶりです( *・ω・)ノ
お休み終了!
今日からまた頑張ります〜、日記もね。
今日も3時までです、よろしくお願いします!
2016年6月3日 22:31 めい (デンジャラス)
出勤してまーす
スタバのストロベリー ディ
ライト? フラペチーノにチ
ョコレートソースとチョコ
チップをトッピングしたら、
アポロっぽい味になって美
味しかった

スタバに関するネットに書
いてあったんだけど、本当
にアポロ味☆
期間限定メニューは気にな
る☆
今日は1時迄に帰ります。
よろしくお願いします。
2016年6月3日 08:03 いー (デンジャラス)
おはようございます🎵
おはようございます⤴
頑張り過ぎて…ダウンしてしまいました😢今日復活します👋😆🎶✨
2016年6月3日 01:34 めい (デンジャラス)
[お題]from:ブレーメン音楽隊さん
お題:寝る時は、真っ暗派?
少し明るく派?に回答♪
真っ暗にして眠ります☆
明るくても眠れるけど…。
5月に遊んでくれた方々、
ありがとうございました

今日は2時までの受付です。
よろしくお願いします☆