2016年6月7日  02:20   めいさ (デンジャラス)

出勤してるよ〜|ω・`)

出勤してるよ〜|ω・`)



おはようございます٩(*´꒳`*)۶
今日から出勤しておりましたっ!


おかげさまでわちゃわちゃ
させていただいて、更新が
できませんでした( ´•௰•`)
でも、ちゃんと来てたよっ!(笑)


今日のお礼する〜(*´ω`*)

ご自宅Iさん
日記見ててくれてありがとう!
久しぶりだったね(*´ω`*)
退院おめでとうしてくれて、
ありがとねっ!!!
あと、あのせんべい美味しい!
くせになっちゃうやつー!
また時間ある時にでも待ってるね♡


エーワンさん
たくさん待たせてごめんなさい!
眠たかったですよね(((´°ω°`)))
でも、ちゃんと雑誌の私の写真
切り抜いててくれて、
嬉しかったです((o(。・ω・。)o))
次は眠たくない時にでも、
遊んでください( ˙灬˙ )


リマリュクス Sさん
いつもタイミング合わず、
久しぶりになっちゃうよね!(笑)
今日もありがとう(*´ω`*)
まったりするの好き〜♡
次は何月になるかな〜?(笑)
そろそろお家着いたかな(´・ ・`)?
お仕事頑張ってねっ♡



では、引き続き4時まで
お待ちしております(*´﹃`*)

2016年6月6日  20:28   めい (デンジャラス)

出勤しました

出勤しました

この前、パンケーキを食べ
 
て来たんだけど、ここのお
 
店のは美味しかったpcpics00001.gif
 
pcpics00002.jpg
 
このお店を含め、二回しか
 
食べたことないんだけど、
 
パンケーキがムースのよう
 
に、しっとりしてて美味し
 
かった☆
 
 
また、食べたいなぁ(^O^)
 
 
 
今日は3時までの受付です。
 
よろしくお願いします☆

2016年6月6日  17:04   ゆり (デンジャラス)

今週の出勤予定

今週の出勤予定

おはようございます!
出勤しました

@今週の出勤予定
06/06(月) 17:00〜3:00
06/07(火) 17:00〜3:00
06/08(水) お休み
06/09(木) 17:00〜3:00
06/10(金) 17:00〜3:00
06/11(土) 17:00〜3:00
06/12(日) 17:00〜3:00


ご飯を〜親子丼をもらったよ(о´∀`о)
あざます!あざます!
これで今日1日頑張れる〜(о´∀`о)

2016年6月5日  21:05   めい (デンジャラス)

[お題]from:くうさん

[お題]from:くうさん

お題:何か習い事はしてい
 
ますか?もしくは習いたい
 
事はありますか?に回答♪
 
 
今は、全く習いごとをして
 
ないけど、小学生の頃は、
 
書道と珠算を習ってました。
 
 
書道は、すぐに辞めてしま
 
ったけど、珠算は、2級を
 
とって辞めました☆
 
 
周りの大人に、2級取れば
 
十分だと言われて辞めたけ
 
ど、今思えば、1級まで頑
 
張れば良かったのかなと思
 
ったりする(^_^;)
 
 
大人になった今でも、ピア
 
ノかギターを習いたいなと
 
思うpcpics00001.gif
 
 
今日は1時迄に帰ります。
 
よろしくお願いします☆
 
 

2016年6月5日  16:48   めいさ (デンジャラス)

退院したよ〜っ(*´ω`*)

退院したよ〜っ(*´ω`*)



おはようございます(*´ω`*)


金曜日に無事退院しましたっ!
病院の先生にデブだと手術大変だよ
って言われて落ち込んでる。(笑)
しかも、毎朝の回診で言われるから
洗脳されかけたわ!(笑)

これを機に真剣にダイエット
しようと思っております(´・ ・`)(笑)


写真は1日目の個室((o(。・ω・。)o))
大部屋空いてなかったっ!
しかも、車いす移動。(笑)

次の日に大部屋に移ったんだけど、
おばあちゃん達と仲良くなれた♡
退院する時みんなと握手した!(笑)
みんなイイ人( ˶´⚰︎`˵ )


たくさんお見舞いも来てもらって、
幸せ者だな〜って思った٩(*´꒳`*)۶


明日、月曜日からまたお仕事
復帰させていただきます(*´ω`*)
久しぶりの出勤だから緊張する!


実家で低カロリーなものしか、
食べさせてもらえなかったから
カロリー欲してる( ´•௰•`)
家族が心配しすぎで幸せ♡

でも、さっきミスド食べた!(笑)



事務所に電話しなければ!!
では((o(。・ω・。)o))




2016年6月5日  01:21   めい (デンジャラス)

[お題]from:ピカソカレーパンさん

[お題]from:ピカソカレーパンさん

お題:仲良しとお泊まり会

するなら何をして過ごしま

すか?に回答♪


鍋パーなどをして、ガール

ズトークをして過ごしたい

ですね(^O^)


お泊まり会とか、久しくし

てないなぁ(^_^;)


今日も1日ありがとうござ

いました☆

2016年6月4日  17:08   ゆり (デンジャラス)

ふっかつ〜

ふっかつ〜

おはようございます
出勤しました

お久しぶりです( *・ω・)ノ
お休み終了!
今日からまた頑張ります〜、日記もね。

今日も3時までです、よろしくお願いします!

2016年6月3日  22:31   めい (デンジャラス)

出勤してまーす

出勤してまーす

スタバのストロベリー  ディ
 
ライト? フラペチーノにチ
 
ョコレートソースとチョコ
 
チップをトッピングしたら、
 
アポロっぽい味になって美
 
味しかったpcpics00001.gif
 
 
スタバに関するネットに書
 
いてあったんだけど、本当
 
にアポロ味☆
 
 
期間限定メニューは気にな
 
る☆
 
 
今日は1時迄に帰ります。
 
よろしくお願いします。

2016年6月3日  08:03   いー (デンジャラス)

おはようございます🎵

おはようございます🎵


おはようございます⤴
頑張り過ぎて…ダウンしてしまいました😢今日復活します👋😆🎶✨

2016年6月3日  01:34   めい (デンジャラス)

[お題]from:ブレーメン音楽隊さん

[お題]from:ブレーメン音楽隊さん

お題:寝る時は、真っ暗派?
 
少し明るく派?に回答♪
 
 
真っ暗にして眠ります☆
 
明るくても眠れるけど…。
 
 
5月に遊んでくれた方々、
 
ありがとうございましたpcpics00001.gif
 
 
今日は2時までの受付です。
 
よろしくお願いします☆

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます