2016年6月14日  22:59   めい (デンジャラス)

出勤してます(^_^)/

出勤してます(^_^)/

今日から、お祭りですね☆


めいも明日、友達とお祭り

に行きます。


楽しみ(^O^)


写メは、最近好きなヨーグ

ルトスタンド☆


パイナップル味がおいしい☆


今日は3時までの受付です。

よろしくお願いします。

2016年6月14日  22:39   ゆり (デンジャラス)

昨日のお礼

昨日のお礼

出勤してました〜
3時までなので皆さん遊んでください!v(・∀・*)



昨日のお礼
Yさん@はじめましてでした!
初デンジャラス〜ありがとうございます!
色んな子がいるんですけど、こういう店なんですよ〜
楽しんでもらえたみたいで何よりです(о´∀`о)笑
またぜひぜひ遊んでください!ありがとうございました 


Mさん@いつもありがとうございます 
すっかりリラックスしてしまった…(><)
本当に終わったらマッサージしようと思ってたんですよ〜本当ですよ(><)
Mさんの嘘いびき聞いてたら引きずられてしまいましたm(__)m
まだ火曜で、お休みまで長いけど頑張ってください!


Tさん@はじめましてでした!
眠たいとこありがとうございます、
6時起床っていうから本当に心配だったんですけど大丈夫かなー(><)
や、でもその状況でも呼んでもらえて嬉しかったです(о´∀`о)笑
またぜひ遊んでくださいね、
ありがとうございました 




2016年6月14日  19:59   めいさ (デンジャラス)

ニューネイル٩(*´꒳`*)۶

ニューネイル٩(*´꒳`*)۶



おはようございます((o(。・ω・。)o))
出勤しておりましたっ!!



昨日、ネイル新しくしてきた♡
ストレートフレンチ(*´ω`*)
お姉さんに濃い色が似合うって
言われて派手色です(*´ω`*)(笑)

昨日はその後中学の同級生と
ご飯食べに行ってきた(*´﹃`*)
そして、今日もその子と
お祭り行ってきたよ٩(*´꒳`*)۶
朝は空いてて素晴らしい!!

フランクフルト食べたい・・・
塩こしょうのやつ!好き!(笑)



先ほど遊んでいただいた
おにい様ありがとうございました|ω・`)
またねって言ってもらえるの
すごく嬉しかったです((o(。・ω・。)o))
そして、忘れないでくださいね(笑)


今日も3時まで受付してますっ!
よろしくお願いします((o(。・ω・。)o))

2016年6月13日  19:46   ゆり (デンジャラス)

昨日のお礼

昨日のお礼

待機中!です!
お時間ある方遊んでくださ〜い(о´∀`о)



昨日のお礼
Tさん@最後寝ちゃってたからお手紙メモ置いて帰りました(*^^*)読んでね
会えて嬉しかった!
また会えるの楽しみにしてます 


Sさん@いつもありがとうございます!
日記も見てくれてて、ありがとうございます〜、
一言だけとか、ぷよくえの事とか、日記らしくない日記なんですが…(><)笑
でも嬉しいです(о´∀`о)
今日からお仕事だーってすごくげんなりしてけど、頑張ってくださいね!
また会いに来てください〜、待ってます 


Tさん@はじめましてでした!
時間あっという間でしたね〜、Tさんは優しくて面白いおいきゃん(*^^*)
まさかアトリエの話出来ると思ってなかったです!
PSP欲しい…買わなきゃ…
PS4とかはね、うちのブラウン管テレビを買い換えるのが先かなって(><)笑
良かったらまた呼んでください!
ありがとうございました 


2016年6月13日  17:00   ゆり (デンジャラス)

今週の出勤予定

今週の出勤予定

おはようございます!
出勤しました

@今週の出勤予定
06/13(月) 17:00〜3:00
06/14(火) 17:00〜3:00
06/15(水) お休み
06/16(木) 17:00〜3:00
06/17(金) 17:00〜3:00
06/18(土) 17:00〜22:00
06/19(日) お休み


今週の土曜日は、22時に帰ります!
五時間でちょっと短いですがよろしくお願いします(*^^*)



2016年6月12日  23:45   めい (デンジャラス)

[お題]from:シンさん

[お題]from:シンさん

お題:宝くじ当たった事有

りますか?に回答♪


買ったことがないから、な

いです(^_^;)


もし当たったら、老後に備

えるかな…。


まず、買わなきゃ当たるわ

けないですよね(^_^;)



今日は、もうすぐ帰ります。

1日ありがとうございまし

た_(._.)_

2016年6月12日  17:26   ゆり (デンジャラス)

たっぷり

たっぷり

おはようございます
出勤しました

このセブンのクッキーめっちゃうまい<●><●>

今日も3時までです、よろしくお願いします!



昨日のお礼
Sさん@お久しぶりでした!
ビール飲み始めるのが早い〜
けどSさん全然酔わないですよね、帰ってからも飲むんですもんね(><)笑
酔わないけど、帰り気をつけてくださいね!
札幌で待ってるので、ぜひぜひまた来てください 


Nさん@Nさんのスーツ初めて見たかも…
いつもリラックスした格好ですもんね!笑
でも夜遅くまでで大変でしたね〜お疲れさまです!
疲れてるとこ呼んでくれて嬉しかったです、
今日はゆっくり休んでくださいね(*^^*)


Sさん@お久しぶり…で何ヵ月ぶりですね!
肩がゴリゴリで辛そう(><)
マッサージがダメならいっそ針治療とか…
効くかな?分からないけどゴリゴリ危険ですね(><)
無理しないでくださいね、ありがとうございました 

2016年6月12日  02:12   めい (デンジャラス)

こんばんは☆

こんばんは☆

出勤してました(^_^)/
 
 
自販機にしか売ってないオ
 
レンジーナなんだけど、あ
 
まり甘くなくて、お気に入
 
pcpics00001.gif
 
 
もう少しで終わりですが、
 
遊んでもらえると嬉しいで
 
す☆

2016年6月10日  23:06   めい (デンジャラス)

[お題]from:さすらいの道産子さん

[お題]from:さすらいの道産子さん

お題:よさこい踊った事あ
 
りますか?に回答♪
 
 
ないです。
 
 
でも、機会があれば踊って
 
みたい☆
 
 
踊ってる人を見ると楽しそ
 
うだなと思うpcpics00001.gif
 
 
出勤途中、駅前通りで 踊っ
 
てる様子を見てきた☆
 
 
お祭り、雰囲気がいいです
 
ね☆
 
 
今日は3時までに帰ります。
 
よろしくお願いします(^_^)/
 
                                   

2016年6月10日  20:04   めいさ (デンジャラス)

出勤٩(*´꒳`*)۶

出勤٩(*´꒳`*)۶




おはようございます((o(。・ω・。)o))
出勤しておりましたっ!!!


昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(*´ω`*)


お家にカラコン忘れて、
顔が大惨事な気がする( ´•௰•`)
そんな変わんないっていつも
言われるけど気になる年頃。(笑)


せっかく髪の毛巻いて、
ばっちりだと思ったらこれだもの。(笑)
どこか抜けてるんです(´・ ・`)


白い服着てきたのに、
下着が赤なのも、
どこか抜けてる証拠。(笑)


そして、プリン買ってきたのに
スプーンが付いてないのは
私のせいでは、ないよね!(笑)


コートの下が半袖だと
少し寒い事にいま気が付いた!
なんか、夜の気温が微妙!


そんなこんなで今日も
3時まで受付だったかな?(笑)
お待ちしております(*´ω`*)
あれ?4時だっけ?(笑)
あれれ?ん?(笑)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます