2016年6月19日 20:36 めい (デンジャラス)

2016年6月19日 20:36 めい (デンジャラス)

2016年6月18日 19:18 めい (デンジャラス)
お題:自分を動物に例える
としたら?に回答♪
何だろう?
わからない…。
関係ないかも知れないけど、
動物占いでは、機敏で情熱
的なさる(^O^)
機敏(笑)
今日は3時までの受付です。
遊んでもらえると嬉しいです。
2016年6月18日 19:13 めいさ (デンジャラス)
おはようございます(*´ω`*)
出勤いたしましたっ!!
昨日髪の毛染めてもらった٩(*´꒳`*)۶
写真だと光の加減でなんか
一昔前のギャルみたいだけど、
実際前よりはいい感じ・・・(笑)
田舎のギャル終わったよ!(笑)
出勤早々いい事あった٩( ᐛ )و
自動販売機のジュース
当選いたしましたっ!!(笑)
店長にプレゼントしようとしたのに
100円くれたから、得しちゃった(笑)
ごちそうさまですっ((o(。・ω・。)o))
昨日はお休みだったので、
居酒屋でご飯食べてきた(*´ω`*)
ほっけ!美味しかった!
ちょっと大きすぎたけどね(笑)
大根おろし食べられるようになった
私は無敵だぜっ!!!!(笑)
では、今日も楽しく遊ぼ〜♡
4時まで受付で、
お待ちしております(*´﹃`*)
2016年6月18日 17:14 ゆり (デンジャラス)
おはようございます
出勤しました
今日は22時に帰ります!
短い時間ですが、お時間ある人はぜひぜひ遊んでください(о´∀`о)
今日も1日よろしくお願いします!
2016年6月17日 17:23 ゆり (デンジャラス)
おはようございます
出勤しました
なんか眉毛が濃い〜
今日も3時までです、よろしくお願いします!
昨日のお礼
Tさん@はじめましてでした
日焼けすごいですね〜羨ましい!
私もお金貯めて旅行に行こう…
私は観光ももちろんだけどご飯重視でいきたいです( *・ω・)ノ笑
お仕事忙しそうだけど無理しないでくださいね!
もしタイミングが合えばまた呼んでください
Kさん@はじめましてでした〜
無事起きられましたかー大丈夫ですか(><)
眠たいのに、長時間で呼んでもらえて、ありがとうございました!
真っ最中にいびきが聞こえたのにはびっくりしましたよ〜笑
Kさんお疲れだから!仕方ない!(><)笑
またぜひ遊んでくださいね。
塩バニラキャラメル最高だ〜(*^^*)
2016年6月16日 20:21 めい (デンジャラス)



2016年6月16日 17:05 ゆり (デンジャラス)
おはようございます
出勤しました
地震全然気づかなかった
函館方面大丈夫ですかね
今日も3時までです、よろしくお願いします!
火曜のお礼
Nさん@お久しぶりでした〜
前回はお疲れさまでした(*^^*)
なかなか無いレアケースだったので、覚えてました!
2レディとか合言葉とか色んな事やってるので、これからもぜひデンジャラスで遊んでくださいね(*^^*)
ありがとうございました
Mさん@はじめましてでした!
いいもの見せてもらったー!!(*^^*)
すごいですね、私結構じろじろ見てたけど全然分からなかったです(><)
一対一で近くでも分からないもんなんですね〜
Mさん上手 また見せてください!
ありがとうございました!
Sさん@Sさんまた呼んでくれてありがとう
もう何回目かな?すごく嬉しいです〜
特に今回は2日しかたってないよ!笑
びっくりしたけど、本当にどうもありがとうございます(*^^*)
2?日まで忙しいみたいだから、無理しないでくださいね。
行ってらっしゃーい(о´∀`о)
Tさん@2回目だ〜指名してもらえて嬉しいです!
リベンジだ〜と思ってたのにまたたくさんお話ししちゃいましたね(><)笑
何かこう色々本音トークだったなって…
私喋りすぎたかもしれない笑
でもTさんとの語り合い楽しいの(*^^*)
また呼んでくださいね、ありがとうございました
2016年6月15日 19:03 めいさ (デンジャラス)
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
出勤いたしましたっ!!!
高校の同級生とお祭り行ってきた!
家まで迎えに来るもんだから、
笑っちゃったよ((o(。・ω・。)o))
アンパンマンと妖怪ウォッチの
カステラ?買ってきた(*´﹃`*)
美味しいし、可愛いし、
袋はキティちゃんだし、
いろいろごちゃごちゃ(๑ó⌓ò๑)(笑)
アンパンマンのクオリティ高い!
うふふ♡
フランクフルト食べれたけど、
何か違ったんだよね(´・ ・`)
今日のご飯はカステラと
フランクフルト・・・
終了。(笑)
では!本日は4時までかな?(笑)
受付しておりますので、
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶
2016年6月15日 13:06 めい (デンジャラス)
こんにちは!
昼間の職場の上司から、手
紙と焼き菓子のプレゼント。
手紙って、凄い久しぶりに
もらった。
今の部署に異動して、今月
で、ちょうど一年がたつん
だけど、一年がたつから、
一歳のお誕生日おめでとう
って……。
あと一年間、辛かったでし
ょとか、これから、色々な
ことを改善していって、良
い職場にして行きましょう
みたいなことが書かれてた。
手紙を読んで、泣きそうに
なった(T_T)
今は、仕事も人間関係にも
良いなと思えるけど、毎月
のように辞めたいと思って
た。
いつでも、周りの事をよく
見ていて、落ち着いていて、
穏やかで、素敵な上司の下
で、働けて良かったなと、
改めて思った瞬間でした☆
今日、23時から出勤します
ので、よろしくお願いしま
す(^O^)
最新記事
月別アーカイブ記事