2016年6月19日  20:36   めい (デンジャラス)

[お題]from:引き籠りゴッドハンドさん

[お題]from:引き籠りゴッドハンドさん

お題:下着はショーツ派?T
 
バック派?に回答♪
 
 
ショーツ派です☆
 
 
Tバックも、何枚か持ってる
 
けど、履き心地がショーツ
 
の方が好きpcpics00001.gif
 
 
男の人は、どっちが好きな
 
んだろう?
 
 
 
今日は1時までに帰ります。
 
よろしくお願いします(^O^)

2016年6月18日  19:18   めい (デンジャラス)

[お題]from:コテツさん

[お題]from:コテツさん

お題:自分を動物に例える

としたら?に回答♪


何だろう?


わからない…。


関係ないかも知れないけど、

動物占いでは、機敏で情熱

的なさる(^O^)


機敏(笑)



今日は3時までの受付です。

遊んでもらえると嬉しいです。

2016年6月18日  19:13   めいさ (デンジャラス)

色チェン((o(。・ω・。)o))

色チェン((o(。・ω・。)o))



おはようございます(*´ω`*)
出勤いたしましたっ!!


昨日髪の毛染めてもらった٩(*´꒳`*)۶
写真だと光の加減でなんか
一昔前のギャルみたいだけど、
実際前よりはいい感じ・・・(笑)
田舎のギャル終わったよ!(笑)




出勤早々いい事あった٩( ᐛ )و
自動販売機のジュース
当選いたしましたっ!!(笑)
店長にプレゼントしようとしたのに
100円くれたから、得しちゃった(笑)
ごちそうさまですっ((o(。・ω・。)o))



昨日はお休みだったので、
居酒屋でご飯食べてきた(*´ω`*)
ほっけ!美味しかった!
ちょっと大きすぎたけどね(笑)
大根おろし食べられるようになった
私は無敵だぜっ!!!!(笑)



では、今日も楽しく遊ぼ〜♡
4時まで受付で、
お待ちしております(*´﹃`*)

2016年6月18日  17:14   ゆり (デンジャラス)

今日は短い!

今日は短い!

おはようございます
出勤しました

今日は22時に帰ります!
短い時間ですが、お時間ある人はぜひぜひ遊んでください(о´∀`о)

今日も1日よろしくお願いします!




2016年6月17日  17:23   ゆり (デンジャラス)

まゆげ…

まゆげ…

おはようございます
出勤しました

なんか眉毛が濃い〜

今日も3時までです、よろしくお願いします!



昨日のお礼
Tさん@はじめましてでした 
日焼けすごいですね〜羨ましい!
私もお金貯めて旅行に行こう…
私は観光ももちろんだけどご飯重視でいきたいです( *・ω・)ノ笑
お仕事忙しそうだけど無理しないでくださいね!
もしタイミングが合えばまた呼んでください 


Kさん@はじめましてでした〜
無事起きられましたかー大丈夫ですか(><)
眠たいのに、長時間で呼んでもらえて、ありがとうございました!
真っ最中にいびきが聞こえたのにはびっくりしましたよ〜笑
Kさんお疲れだから!仕方ない!(><)笑
またぜひ遊んでくださいね。
塩バニラキャラメル最高だ〜(*^^*)


2016年6月16日  20:30   いー (デンジャラス)

今晩は(o^∀^o)

今晩は(o^∀^o)

土曜日出勤します~😃

2016年6月16日  20:21   めい (デンジャラス)

出勤しました!

出勤しました!

お祭り、最終日ですね!
 
 
昨日、めいも友達とお祭り
 
に行って来ました☆
 
 
行ったときは、そうでもな
 
かったけど、帰りは混んで、
 
前に進むのが大変でした(^_^;)
 
 
凄い並んだけど、お好み焼
 
きが美味しかった☆
 
pcpics00001.jpg
 
えびせんとりんご飴も買っ
 
た。
 
 
オレオのフライとかも、気
 
になったけど、混んでたの
 
で、辞めました(^_^;)
 
 
お祭りは、フランクフルト
 
とお好み焼きがあれば満足pcpics00002.gif
 
 
 
今日は3時までの受付です。
 
よろしくお願いします。pcpics00003.gif

2016年6月16日  17:05   ゆり (デンジャラス)

ふりかけゆかり

ふりかけゆかり

おはようございます
出勤しました

地震全然気づかなかった
函館方面大丈夫ですかね

今日も3時までです、よろしくお願いします!



火曜のお礼
Nさん@お久しぶりでした〜
前回はお疲れさまでした(*^^*)
なかなか無いレアケースだったので、覚えてました!
2レディとか合言葉とか色んな事やってるので、これからもぜひデンジャラスで遊んでくださいね(*^^*)
ありがとうございました 


Mさん@はじめましてでした!
いいもの見せてもらったー!!(*^^*)
すごいですね、私結構じろじろ見てたけど全然分からなかったです(><)
一対一で近くでも分からないもんなんですね〜
Mさん上手 また見せてください!
ありがとうございました!


Sさん@Sさんまた呼んでくれてありがとう 
もう何回目かな?すごく嬉しいです〜
特に今回は2日しかたってないよ!笑
びっくりしたけど、本当にどうもありがとうございます(*^^*)
2?日まで忙しいみたいだから、無理しないでくださいね。
行ってらっしゃーい(о´∀`о)


Tさん@2回目だ〜指名してもらえて嬉しいです!
リベンジだ〜と思ってたのにまたたくさんお話ししちゃいましたね(><)笑
何かこう色々本音トークだったなって…
私喋りすぎたかもしれない笑
でもTさんとの語り合い楽しいの(*^^*)
また呼んでくださいね、ありがとうございました 


2016年6月15日  19:03   めいさ (デンジャラス)

お祭り〜っ(*´ω`*)

お祭り〜っ(*´ω`*)



おはようございます٩(*´꒳`*)۶
出勤いたしましたっ!!!


高校の同級生とお祭り行ってきた!
家まで迎えに来るもんだから、
笑っちゃったよ((o(。・ω・。)o))

アンパンマンと妖怪ウォッチの
カステラ?買ってきた(*´﹃`*)
美味しいし、可愛いし、
袋はキティちゃんだし、
いろいろごちゃごちゃ(๑ó⌓ò๑)(笑)

アンパンマンのクオリティ高い!
うふふ♡
フランクフルト食べれたけど、
何か違ったんだよね(´・ ・`)

今日のご飯はカステラと
フランクフルト・・・
終了。(笑)


では!本日は4時までかな?(笑)
受付しておりますので、
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶

2016年6月15日  13:06   めい (デンジャラス)

(T_T)

(T_T)

こんにちは!


昼間の職場の上司から、手

紙と焼き菓子のプレゼント。


手紙って、凄い久しぶりに

もらった。


今の部署に異動して、今月

で、ちょうど一年がたつん

だけど、一年がたつから、

一歳のお誕生日おめでとう

って……。


あと一年間、辛かったでし

ょとか、これから、色々な

ことを改善していって、良

い職場にして行きましょう

みたいなことが書かれてた。


手紙を読んで、泣きそうに

なった(T_T)


今は、仕事も人間関係にも

良いなと思えるけど、毎月

のように辞めたいと思って

た。


いつでも、周りの事をよく

見ていて、落ち着いていて、

穏やかで、素敵な上司の下

で、働けて良かったなと、

改めて思った瞬間でした☆


今日、23時から出勤します

ので、よろしくお願いしま

す(^O^)


月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます