2016年9月24日  18:49   めい (デンジャラス)

ラッキースター☆

ラッキースター☆

子供の頃、爪に白い点が出

てくると、母に『もらい星』

だから、良いことあるよと

言われた記憶があったんど

けど、これって、出てくる

指によって、意味が違うと

いうことを、最近、知りま

した( ̄▽ ̄;)


今、右手の人差し指に、ラ

ッキースターがあって、そ

の意味は、希望が叶うのと、

仕事が上手くいくという意

味みたい☆


自分じゃ、わからなかった

けど、変化があったのかな

?(*^^*)

2016年9月24日  16:50   ゆり (デンジャラス)

かしゅなっつ

かしゅなっつ

出勤しました~今日も3時までよろしくお願いします!
ナッツ食べてたら野菜食べてることにならんかなあ~


昨日のお礼
Yさん@せっかく言ってくれたのに延長ごめんなさい(;><)
それでも90分あったのにすぐでしたね、考えたらYさん講義を独占してるみたい(* ´ ▽ ` *)
また楽しみにしてます、私は桃クリ系講義でも大丈夫です!笑

Tさん@お仕事お疲れ様でした~!(*^^*)飲み会も!
一息ついて3秒くらいで寝ちゃってましたよ!笑
昨日今日と明日も忙しいの、無理せず頑張ってください!(><)

Nさん@隔週?あら?いつもありがとうございます!(*^^*)笑
でも本当に、私はいっぱい会えた方が嬉しいです、もちろん!
Nさんの登場、私すごく好きだけど、そのまま外出ちゃダメですよ(><)笑

2016年9月23日  18:09   めい (デンジャラス)

出勤してました

出勤してました

LAWSONで、リラックマフ

ェアをやっていて、パン、

サラダ、デザートにはって

あるシールを集めて貰える

物とジュースを買って貰え

る物とがあって、とりあえ

ず1つずつ欲しい(*^^*)



今日は3時までの受付です。

よろしくお願いします☆

2016年9月23日  17:00   ゆり (デンジャラス)

とりちり

とりちり

おはようございます、出勤しました
豆板醤入れないチリって中華風ケチャップ炒めだね??
いいのいいの辛いの嫌だから~
今日も3時まで、よろしくお願いします!


昨日のお礼
Sさん@呼ぶときは呼ぶって言ってたけど、本当だ!笑
手帳見たら1週間ぶりくらいです、Sさん元気~(*^皿^*)
いっぱい呼んでくれて嬉しいです、ありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)

2016年9月22日  16:40   ゆり (デンジャラス)

無欲

無欲

おはようございます、出勤しました
全然狙ってないガチャは一発で来るんだよ、無欲の勝利、エドガーげっとん(^ω^)
今日も3時まで、よろしくお願いします!



昨日のお礼
Oさん@長い時間でありがとうございました(*^^*)
酔ってたから昨日の事覚えてますかね~大丈夫かな笑
もし覚えてたら、また来たときも呼んでくださいね!(*^皿^)

Iさん@お久しぶりでした~!3ヶ月?ぶりくらいでした!
珍しい時間だから一瞬考えちゃいました、Iさんだった(*^^*)
夜遅くにありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

Iさん@昨日は遅くなっちゃってすみません(;>д<)
約束楽しみにしてたからまた呼んでもらえて本当に嬉しかったです、Iさん優しい!
また来たときもぜひぜひ呼んでくださいね、待ってます(*^^*)

2016年9月21日  20:26   めいさ (デンジャラス)

ぽや〜(๑˙³˙)

ぽや〜(๑˙³˙)



おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
出勤しておりましたよっ!

昨日遊んでいただいたお客様
ありがとうございました(*´ο`*)

今日は写真の角度が決まらなくて
どうしようかな〜って、
ぽけ〜っとテレビ見てる時に
画面おささってた(๑˙³˙)

口開いてる!無視入るぞ〜
って昔よく家族に言われた。
その通りだと思う!


ちなみに、この服の柄は
ひざ掛け?だからね!(笑)
着ていかないからね!(笑)


そういえば、明日!木曜日!
出勤するかもしれませぬ(*´ο`*)
でも、出勤するなら早く出て
早く帰ります(*´ο`*)
金曜日の通院が地元の方なので、
帰らなければならないのです|ω・`)
午前中に病院だなんて・・・
決まり次第日記でお知らせします!


では、本日も3時まで受付で
お待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


2016年9月21日  16:44   ゆり (デンジャラス)

げりら

げりら

おはようございます、出勤しました
いつも水曜休みだけど~ゲリラ出勤!
3時までいるので今日もよろしくお願いします(*^^*)

2016年9月21日  13:03   いー (デンジャラス)

こんにちは✨😃

こんにちは✨😃

撮影してきました~☺

2016年9月20日  21:29   ゆり (デンジャラス)

秋コート

秋コート

出勤してました~
そろそろ秋コート出しますか、どうしますか
今日も3時まで、よろしくお願いします!



昨日のお礼
Iさん@色々色々、気遣ってもらっちゃいました(* ´ ▽ ` *)
チョコもソーセージも大好き~ありがとうございます!(*^^*)
また呼ぶって言ってくれて嬉しかったです、楽しみに待ってますね!

Iさん@ご指名&延長とありがとうございました!
長く居れて嬉しかったです~様子見、大成功(^∀^)
今週はずっと出勤なのでお時間あったらぜひまた呼んでください(*^^*)

2016年9月20日  19:53   めいさ (デンジャラス)

まつ毛〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

まつ毛〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



おはようございます!
出勤しておりました٩(*´꒳`*)۶


まつ毛の調子良くてご機嫌(*´ο`*)♡
たまには、ちゃんと化粧するのも
いいかな〜?って思えてきた!(笑)
基本あんまりごてごてするの
好きじゃないんだけど、
たまにはいいかも٩(*´꒳`*)۶

なんか、みんなオータム行ってて
羨ましい〜(((´°ω°`)))
友達とかみんなSNSに写真載せてて
羨ましすぎる・・・(((´°ω°`)))
でも、日光湿疹でるから
昼間は行けないしな〜(´・ ・`)

いいな〜(´・ ・`)
でも、お家でお布団かけて
ポカポカ寝るのも幸せだもん!
いいんだもん!(笑)


では、今日も3時まで受付で
お待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます