2016年9月28日  01:44   ゆり (デンジャラス)

早退します

早退します

予定より早く生理になってしまったので、早退します(;;><)
そして明日も出勤予定だったんですが、お休みします
もし呼ぼうと思っててくれた方いたらすみません!!(__)

終わり次第、来週半ばくらいにはまた出勤します!
今日もありがとうございました(*^^*)

2016年9月27日  21:49   めい (デンジャラス)

出勤しました

出勤しました

昨日は、早退してしまって、

すみません(>_<)


お問い合わせしていただいた

お客様には、ご迷惑おかけし

て、本当に申し訳ないなと思

ってます。


頭痛で、頭がきりきりしてい

て、お伺いしても、ご迷惑を

かけてしまうのではないかと

思ってでの判断でした。


また、タイミング合ったとき

にでも、お会い出来たら、嬉

しいです。


痛み止めを飲んで、眠ったら、

よくなりました。


今日は3時までの受付です。

よろしくお願いします!


この野菜ジュース美味しかっ

たぁ(*^^*)

2016年9月27日  18:33   めいさ (デンジャラス)

お風呂上がり〜!

お風呂上がり〜!



おはようございます!
今日も出勤するよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

昨日シフト伝えるの忘れたよ〜!(笑)
今日こそ言ってくる|ω・`)
すいません|ω・`)


20時から3時までの受付です(*´ο`*)


昨日遊んでいただいたお客様
ありがとうございました(*´ο`*)
楽しかったです〜♡

真面目なお兄さんとずーっと
笑ってたのが私のツボ(笑)
あれは、楽しすぎたな〜(*´ο`*)(笑)


では、本日もよろしくお願いします!

2016年9月27日  16:34   ゆり (デンジャラス)

タスタス

タスタス

出勤しました、今日も3時までよろしくお願いします!
タスタスと天才パプリスでぐいぐいランクあがってく、1日に2回くらいあがる(゜ロ゜)


昨日のお礼
Sさん@時間30分しか動かしてないから全然大丈夫ですよ!
気にしないでください~お時間合うときはまたお願いします!(*^^*)
そしてM1ですね!最短でいけるかもしれない!(* ´ ▽ ` *)

2016年9月27日  08:17   めい (デンジャラス)

ごめんなさい

ごめんなさい

2016年9月26日  20:04   めいさ (デンジャラス)

びっくり(((´°ω°`)))

びっくり(((´°ω°`)))



おはようございます!!
出勤しました〜(灬 ˘³˘灬)


お家を出たところでタクシー止めた時に
後ろから、おデブちゃ〜ん!
って呼ばれて振り返ったら、
同じマンションの人が居て、
送ってあげるって言われ・・・

断れず遊びに行くと嘘をつき・・(笑)
近所のコンビニまで送って
いただきました・・・(笑)

おデブちゃんですぐ振り向いた
自分を褒めてあげたい。(笑)


びっくりなこともあるもんですね!
ありがたかったですけど、
ほとんど話さず・・・(笑)
お礼だけ言ってきた٩(*´꒳`*)۶
大人な私!(笑)レア(笑)
なんか、面白い(笑)

札幌に住んでかれこれ2年ちょい。
初めてその人に会ったのは、
泥酔して朝の8時に家の前で
転び、座り込んでる時でした(笑)
あ〜。頭が上がらない・・・


よくわからない話をしましたが
そんなこんなで今日も元気に
頑張ります〜(*´ο`*)♡
よろしくお願いします(*´ο`*)

2016年9月26日  18:22   めいさ (デンジャラス)

出勤します〜(*´ο`*)

出勤します〜(*´ο`*)



おはようございます٩(*´꒳`*)۶
本日20時から出勤しますっ!

急で申し訳ありません!
今週の予定がやっとたったので、
今日出勤したら、今週のシフト
お知らせいたします(((´°ω°`)))

遅くなってすいません(((´°ω°`)))

写真も謎の歯磨き中(笑)
病院行く前のやつ〜(笑)


そういえば、通院の結果
異常はないし、経過良好で
もう来なくていいって٩(*´꒳`*)۶
最高な気分です〜٩(*´꒳`*)۶


今日も3時まで受付です(*´ο`*)
精一杯一緒に楽しみましょうね♡
お待ちしております〜(*´ο`*)

2016年9月26日  16:32   ゆり (デンジャラス)

今週の出勤予定

今週の出勤予定

出勤しました
今週は月、火、水出勤で、木曜からしばらくお休みです
時間はいつも通り16:30~3:00です、よろしくお願いします!


昨日のお礼
Kさん@ご指名ありがとうございました!
何とは言えないけどKさん凄い~元気な事はいいことです!笑
また札幌来たとき、また良かったら呼んでください(*^^*)

Oさん@長い時間でありがとうございました!
楽しんでもらえて良かったです~Oさんの夢が叶った(*^^*)笑
今日も時間合えばいいなあ、また会えるの楽しみにしてます!

Hさん@携帯のこと本当にすみません!
すっかり油断してました…(;;><)ありがとうございました!
今日の長旅、お疲れだから気をつけてくださいね(*^^*)

2016年9月26日  08:24   めい (デンジャラス)

おはようございます!

おはようございます!

最近、夢占いに当てはまる
 
夢をよくみます☆
 
 
地味ーに当たっています(^_^;)
 
 
今朝も夢を見ました☆
 
 
昨日、食べたミスドのマロ
 
ンドーナツとスヌーピード
 
ーナツpcpics00001.gif
 
 
今日は、19時半~の出勤です。
 
 
ご予約お待ちしてます(*^^*)

2016年9月25日  16:51   ゆり (デンジャラス)

まじっく~3!

まじっく~3!

出勤しました、今日も3時までよろしくお願いします!
あ~日ハム!!!((((゜∀゜))))


昨日のお礼
Oさん@お久しぶりでした~(*^^*)
いつもと違う場所だからなのか何故か緊張しました(><)笑
また呼んでもらて嬉しかったです、ありがとうございました!

Hさん@ご指名ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
色々、喜んでもらえて良かったです、特にお腹!笑
次会えるの楽しみにしてます!約束ですよ~待ってます(*^^*)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます