2016年12月14日 23:38 めいさ (デンジャラス)
出勤してたよ〜(*^ω^*)
おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
出勤しておりましたっ!
今日はロングブーツ(*´ο`*)
脱いだり履いたり遅かったら
ごめんなさい(´・ω・`)
帰り際浮腫んで履きづらい(笑)
先ほど遊んでいただいたお客様
ありがとうございましたっ٩(*´꒳`*)۶
お久しぶりでした〜っ!
ソフトクリーム美味しかったです〜♡
猿のテレビ怖かったね(´・ω・`)(笑)
また遊んでくれたら喜びます|ω・`)♡
引き続き3時まで受付
しております(灬 ˘³˘灬)♡♡
よろしくお願いします!
2016年12月14日 22:34 めい (デンジャラス)
こんばんは!
出勤してました(*^^*)
ゆうかちゃんにお土産をも
らいました☆
リクエストした、りんごチ
ップス

甘酸っぱくて美味しいから
好き

それから、りんごジュース、
りんごスティックも美味し
そう

大事にいただきます!
ゆうかちゃん、ありがとう(^^)/
2016年12月13日 22:00 まりや (デンジャラス)
待機中(・ω<) 〜☆
寒いなぁ( ;´Д`)
誰か暖めて(>人<;)
3時までいるよー(=゚ω゚)ノ
2016年12月13日 21:16 めい (デンジャラス)
出勤しましたー!
この前まで、ローソンのリ
ラックマのお皿を集めてた
と思ったら、キティちゃん
のお皿も集めたくなりまし
た(笑)
地道に集めたいと思います。
3時までに帰ります。
よろしくお願いします(^^)/
2016年12月12日 20:12 めいさ (デンジャラス)
出勤です٩(*´꒳`*)۶
おはようございます(*´ο`*)
出勤しておりましたっ!
明日はお休みで、中学生の頃からの
親友と遊んできます〜( ˘ω˘ )♡♡
楽しみだけど、帰ったらお部屋
掃除しなきゃな〜(´・ω・`)(笑)
その子アレルギー持ちだから
ほこりなんてあった日には、
鼻水と咳止まらないだろうし!
頑張るぞ〜い(*´ο`*)
ピカピカにしてやる〜う!
お休み前なのに体力持て余した私は
3時まで受付しておりますっ(*^ω^*)
よろしくお願いします(*^ω^*)♡
2016年12月12日 18:28 ゆり (デンジャラス)
骨折。。お知らせ。。。
骨折しました(;-;)(;-;)(;-;)
ギブスしてます…痛い。悲しい。
今日からしばらくお休みします
シフト入ってたんですが、すみません。
ギブス外れたら出勤したいんですが。
でもいつになるか分からないです…(;;><)
冬はねえ、雪道だけじゃなくてね、濡れた床にも気を付けないといけないですね(;-;)
養生します。復活はまたブログでお知らせします~!
2016年12月12日 12:36 めい (デンジャラス)
おはようございます!
もう、こんにちわ!
ですね(^_^;)
今日は、まる1日お休みです☆
掃除して、洗濯して、銀行
行って来なきゃ(^_^;)
前に食べたミスド

キャラクター問わず、可愛
いものには弱い(*^^*)
2016年12月11日 22:30 めいさ (デンジャラス)
おはよ〜う(*^ω^*)
おはようございます!
出勤しておりました٩(*´꒳`*)۶
日記の事忘れてたわけじゃないんだよ?(笑)
今日は物忘れが激しい(๑°⌓°๑)
ちなみに出勤する時家に財布忘れて
取りに戻って、3〜5分遅刻しました。
申し訳ございません|ω・`)
雀師さんに、また遅刻ですか?って
言われちゃったので、以後
気をつけます〜(´・ω・`)
コンビニで恥をかいたので、
しばらくお財布チェック
欠かさないようにしよ・・・
では、本日は2時まで受付で
お待ちしております(*^ω^*)
2016年12月11日 16:42 ゆり (デンジャラス)
シュークリーム
おはようございます、出勤しました
今日も2時までよろしくお願いします
このシュークリームおいすい!
昨日のお礼
Oさん@来てくれてありがとうございました~!雪の中本当にすいません(;;><)
でも会えて嬉しかったです、まったり楽しかったです(*^^*)
Aさん@そういえばプロテインとかはどうなんですかね?
茹で玉子とかを三時間置きよりはお手軽!どうですか!(^皿^)笑
皆さんありがとうございました!
2016年12月11日 07:52 めい (デンジャラス)
おはようございます
今日も雪ですね( ; ゜Д゜)
昨日は、一歩も外に出てな
いから、わからないけど、
今日も雪すごいですね(泣)
これから、昼職頑張って来
ます(^^)/
お休みの方は、良い休日を☆
お仕事の方は、頑張りまし
ょう☆