2016年12月14日  23:38   めいさ (デンジャラス)

出勤してたよ〜(*^ω^*)

出勤してたよ〜(*^ω^*)



おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
出勤しておりましたっ!

今日はロングブーツ(*´ο`*)
脱いだり履いたり遅かったら
ごめんなさい(´・ω・`)
帰り際浮腫んで履きづらい(笑)

先ほど遊んでいただいたお客様
ありがとうございましたっ٩(*´꒳`*)۶
お久しぶりでした〜っ!
ソフトクリーム美味しかったです〜♡
猿のテレビ怖かったね(´・ω・`)(笑)
また遊んでくれたら喜びます|ω・`)♡


引き続き3時まで受付
しております(灬 ˘³˘灬)♡♡
よろしくお願いします!

2016年12月14日  22:34   めい (デンジャラス)

こんばんは!

こんばんは!

出勤してました(*^^*)
 
 
ゆうかちゃんにお土産をも
 
らいました☆
 
pcpics00003.jpg
 
リクエストした、りんごチ
 
ップスpcpics00001.gif
 
 
甘酸っぱくて美味しいから
 
好きpcpics00002.gif
 
 
それから、りんごジュース、
 
りんごスティックも美味し
 
そうpcpics00004.gif
 
 
大事にいただきます!
 
 
ゆうかちゃん、ありがとう(^^)/

2016年12月13日  22:00   まりや (デンジャラス)

待機中(・ω<) 〜☆

待機中(・ω<) 〜☆

寒いなぁ( ;´Д`)


誰か暖めて(>人<;)


3時までいるよー(=゚ω゚)ノ






2016年12月13日  21:16   めい (デンジャラス)

出勤しましたー!

出勤しましたー!

この前まで、ローソンのリ

ラックマのお皿を集めてた

と思ったら、キティちゃん

のお皿も集めたくなりまし

た(笑)


地道に集めたいと思います。


3時までに帰ります。

よろしくお願いします(^^)/

2016年12月12日  20:12   めいさ (デンジャラス)

出勤です٩(*´꒳`*)۶

出勤です٩(*´꒳`*)۶



おはようございます(*´ο`*)
出勤しておりましたっ!

明日はお休みで、中学生の頃からの
親友と遊んできます〜( ˘ω˘ )♡♡
楽しみだけど、帰ったらお部屋
掃除しなきゃな〜(´・ω・`)(笑)
その子アレルギー持ちだから
ほこりなんてあった日には、
鼻水と咳止まらないだろうし!
頑張るぞ〜い(*´ο`*)
ピカピカにしてやる〜う!


お休み前なのに体力持て余した私は
3時まで受付しておりますっ(*^ω^*)
よろしくお願いします(*^ω^*)♡

2016年12月12日  18:28   ゆり (デンジャラス)

骨折。。お知らせ。。。

骨折。。お知らせ。。。

骨折しました(;-;)(;-;)(;-;)
ギブスしてます…痛い。悲しい。

今日からしばらくお休みします
シフト入ってたんですが、すみません。

ギブス外れたら出勤したいんですが。
でもいつになるか分からないです…(;;><)

冬はねえ、雪道だけじゃなくてね、濡れた床にも気を付けないといけないですね(;-;)
養生します。復活はまたブログでお知らせします~!

2016年12月12日  12:36   めい (デンジャラス)

おはようございます!

おはようございます!

もう、こんにちわ!
 
 
ですね(^_^;)
 
 
今日は、まる1日お休みです☆
 
 
掃除して、洗濯して、銀行
 
行って来なきゃ(^_^;)
 
 
前に食べたミスドpcpics00001.gif
 
 
キャラクター問わず、可愛
 
いものには弱い(*^^*)
 
pcpics00002.jpg
 
pcpics00003.jpg

2016年12月11日  22:30   めいさ (デンジャラス)

おはよ〜う(*^ω^*)

おはよ〜う(*^ω^*)



おはようございます!
出勤しておりました٩(*´꒳`*)۶

日記の事忘れてたわけじゃないんだよ?(笑)
今日は物忘れが激しい(๑°⌓°๑)

ちなみに出勤する時家に財布忘れて
取りに戻って、3〜5分遅刻しました。
申し訳ございません|ω・`)
雀師さんに、また遅刻ですか?って
言われちゃったので、以後
気をつけます〜(´・ω・`)
コンビニで恥をかいたので、
しばらくお財布チェック
欠かさないようにしよ・・・

では、本日は2時まで受付で
お待ちしております(*^ω^*)

2016年12月11日  16:42   ゆり (デンジャラス)

シュークリーム

シュークリーム

おはようございます、出勤しました
今日も2時までよろしくお願いします
このシュークリームおいすい!



昨日のお礼
Oさん@来てくれてありがとうございました~!雪の中本当にすいません(;;><)
でも会えて嬉しかったです、まったり楽しかったです(*^^*)

Aさん@そういえばプロテインとかはどうなんですかね?
茹で玉子とかを三時間置きよりはお手軽!どうですか!(^皿^)笑

皆さんありがとうございました!

2016年12月11日  07:52   めい (デンジャラス)

おはようございます

おはようございます

今日も雪ですね( ; ゜Д゜)


昨日は、一歩も外に出てな

いから、わからないけど、

今日も雪すごいですね(泣)


これから、昼職頑張って来

ます(^^)/


お休みの方は、良い休日を☆


お仕事の方は、頑張りまし

ょう☆

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます