2016年12月18日 15:42 めい (デンジャラス)
向かってます。
思ってたよりも、早くに用
事が終わりました。
今朝は、朝6時に起きて、
朝から、お湯を貯めて、マ
リクワのバスソルトを入れ
て、30分位、お湯に浸かり
ました(*^^*)
バスソルトって、身体が温
まるし、お肌がツルツルに
なる☆
日記を書いてたら、札幌市
内に着いた。
選taxiに乗りたいな(^_^;)
2016年12月18日 15:42 めい (デンジャラス)
向かってます。
思ってたよりも、早くに用
事が終わりました。
今朝は、朝6時に起きて、
朝から、お湯を貯めて、マ
リクワのバスソルトを入れ
て、30分位、お湯に浸かり
ました(*^^*)
バスソルトって、身体が温
まるし、お肌がツルツルに
なる☆
日記を書いてたら、札幌市
内に着いた。
選taxiに乗りたいな(^_^;)
2016年12月18日 05:25 まりや (デンジャラス)
いやぁ今日は出勤中と移動中2回も台湾の観光客さんかな?
エレベーターに乗ってると後から団体で乗ってきたんですが(よくブーッと鳴らなかったなぁ)
一斉に手で4や5や6とやりながらボタンを押せと。
多分、言葉でも言ってくれてるんだけどいっぺんに言ってるし早口だしで( ゚д゚)ポカーン
とりあえず感で押したけど正解でした。
皆んなニコニコして降りたし良かったです。
最近は多いなぁ〜。
狸小路でカメラ渡されたり(笑)
………………………………………………………
クインテッサの お客様
崎陽軒のシュウマイありがとうございます。
日曜日は休みなので美味しく頂きます。
明日1日、楽しんで気をつけてお帰り下さいね。
手稲ご自宅のお客様
とても敏感なので久々にSっ気だしちゃいました。
テニスや雪投げでお疲れでしょうから、ゆっくり休んでね。
次は19日月曜 19時から3時の出勤です。
イチャイチャ遊んで下さいね。
∧_∧
ry´・ω・`ヽっ
`! i
ゝc_c_,.ノ
(
)
.∧_∧.(
(´・ω・ ∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
.
2016年12月17日 17:31 めい (デンジャラス)

2016年12月17日 00:33 めい (デンジャラス)
今日も1日ありがとうござ
いました(*^^*)
明日から、小旅行に行って
きます☆
とりあえず、荷造りは出来
てるから、後は、寝坊しま
せんように☆
おやすみなさい(^^)/
2016年12月16日 06:00 まりや (デンジャラス)
雪降りましたね。
いやー今年は多いなぁ〜(((? ?;)))
ご自宅に呼んで頂いた お客様
何度か呼ぼうとしてくれてたんですね。
綺麗なお部屋でしたねー?
あっ水、凄〜く冷えてて美味しかった(笑)
ありがとう。
んでゲ◯ちゃん
今日も長い時間ありがとう。
写メ日記様にいつも沢山の美味しいもの感謝です。
やっぱ汁だく(笑)は良いね。
頑張れGOD!
[⊂二⊃]
:
: オヤスミナサイ
_∩∧∧__
| (・ω・`) |
/⌒⌒⌒∪⌒/|
/⌒⌒⌒⌒⌒//
./⌒⌒⌒⌒⌒//
`|⌒⌒⌒⌒⌒|/
2016年12月15日 23:45 めい (デンジャラス)

2016年12月15日 15:47 めい (デンジャラス)
昼間の職場の忘年会で、〆
に、あんかけ焼そばが出て
きたんだけど、がっつくわ
けにもいかない雰囲気だっ
たので、少ししか食べなか
ったけど、本当に美味しく
て、昨日、デンジャラス出
勤前に食べに行きました(^_^;)
2016年12月15日 08:56 はるな (デンジャラス)
お休みです。
この間から生理で今日から出勤予定でしたが
まだ少しだけ出血があるため今日もお休みしますm(._.)m
予約が入っていたそうで…
申し訳ないです(T ^ T)
明日からは通常通り出勤します!
本当にごめんなさい
明日から、またよろしくお願いします(^ω^)
2016年12月15日 03:03 めい (デンジャラス)
今日も1日ありがとうござ
いました(*^^*)
また、遊んでもらえると嬉
しいです☆
チョコレートケーキ、飲み
物ごちそうさまです(^0_0^)
おやすみなさい☆
最新記事
月別アーカイブ記事