2017年5月8日 22:42 めい (デンジャラス)
ドラえもんの和菓子
ドラミちゃんとドラえもん
で、悩んだけど、ドラえも
んにしました(*^^*)
可愛すぎて、食べるのもっ
たいない(泣)
2017年5月8日 22:42 めい (デンジャラス)
ドラえもんの和菓子
ドラミちゃんとドラえもん
で、悩んだけど、ドラえも
んにしました(*^^*)
可愛すぎて、食べるのもっ
たいない(泣)
2017年5月8日 12:25 まりや (デンジャラス)
水と素麺しか食べてないとか言って…
よくよく考えたらね
最近お気に入りで大量に買って冷凍庫にストックしてた
アイスの実(ブドウ、桃、メロン味)を
食べ尽くしてた。
その事を記憶から消してました(笑)
病院で風邪の菌が胃腸に入ったとか言われ
冷やしたら駄目らしいが…
家の中も外も暑かったし、少し熱っぽかったし、口の中を冷やしてサッパリしたいし。
最初は小さい氷を口に含んでたんですが
「あっ、アイスの実あるじゃん」って。
気づいたら食べ尽くしちゃってた(笑)
そりゃ痩せないですな。
皆様も暴飲暴食には気をつけて下さいませ。
2017年5月8日 08:10 まりや (デンジャラス)
皆様GWは楽しく過ごされましたか?
お仕事だったの方もいらっしゃいますよね。
私はですねー……
…胃腸炎で寝込んでました(笑)
出勤予定日まで休んでしまい申し訳ありません
でした。
最初は水しか飲めず後半はひたすら素麺。
なので、こりゃ痩せたなって思いきや
全然(泣)
色々とガッカリでした。
でも元気になりましたよ。
エロい遊びしたくて出勤が楽しみ。
今日は19時から出勤します。
お時間ある方がいらっしゃったら
まりやと遊んで下さいませ。
2017年5月6日 16:03 めい (デンジャラス)
初めて、かしわ餅を食べた
ときに、さくら餅と同じよ
うに葉っぱも食べるのかと
思って、間違えて食べてし
まったことがありました(^_^;)
葉っぱが噛みきれないなと
思ってたら、母に食べれな
いよと言われるまで、変だ
なと噛んでた記憶が(^_^;)
2017年5月6日 05:58 ゆきな (デンジャラス)
ゆきなです
見てこれ!ヘルペスペース!、
絆創膏の下にはプチプチさんが隠れております!痛いのなんのって(´;ω;`)
ということで!治るまでお休みさせていただきます(>_
お誘いしてくださる予定だった貴方様!
ごめんなさい((´д`))
治ったら元気に出勤致しますので、もう少々お待ちくださいませ
最新記事
月別アーカイブ記事