2017年5月16日 23:42 めい (デンジャラス)
。
2017年5月16日 23:42 めい (デンジャラス)
。
2017年5月16日 19:40 まりや (デンジャラス)
ずーっと写メ日記が投稿できなくて
先週土曜と昨日のお礼が出来なくてスミマセン
明日は休みなので改めてお礼させて下さい。
今日は1時まで、お電話お待ちしております。
※最近ラストにお時間が合わず
折角お電話頂いたのに行けなくてゴメンなさい。
2017年5月16日 18:53 めい (デンジャラス)

2017年5月16日 16:44 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
コーヒー飲めないからスタバは甘いのしか頼まない、なんだのかんだのフラペチーノ~
昨日のお礼
Hさん@私も色んなとこ行ってるけどHさん詳しい!凄いです~
エーデルホフとイビスが好きです、アートも好き!温泉温泉(*^^*)
Oさん@3年ですよ~前の時に事件があったから覚えてます!笑
Oさんが覚えててくれて嬉しかったです、また札幌来たら遊んでください!会えて良かった(*^^*)
2017年5月16日 01:04 ゆきな (デンジャラス)
こんばんは!ゆきなです!
明日は待ちに待った出勤デース!
ワクワクですなっ
寝る前にこれを飲む癖がついてしまいました( ´︵` )
冷凍のコーンをチンして入れるのがポイントです
じっくりコトコトが一番好きです♡
なんで寝る前ってお腹空くんだろ╮( •́ω•̀ )╭
2017年5月15日 16:13 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今週は16時~4時での出勤です
お休みは水曜です
今週もよろしくお願いします!風が強くてしんどいね!
昨日のお礼
Tさん@初デンジャラス!楽しんでもらえましたか~(*^^*)
また時間がある時ぜひ遊んでいってください、ありがとうございました!
2017年5月15日 05:19 ゆきな (デンジャラス)
ゆきなです!
ヘルペス完治しましたー!!
はーぁ長かった(ノω`)
先日、豊平峡温泉に行ってきました!
お風呂の前にカレーを食べようってなって、
お腹いっぱいになったらお風呂が面倒になって
そのまま帰ってきてしまいました(笑)
メインなのに!
ナン美味しかったなぁまた食べたいなぁ(´-`).。oO
美味しいインドカレー屋情報大募集中です!!
2017年5月14日 18:52 めい (デンジャラス)
今日の昼間って、地震あっ
たんですかね?
エレベーターに乗ってたら、
地震が発生したので、ドア
の開いた階で降りてくださ
いって、表示されてたんで
すよ(^_^;)
まったく、気が付かなかっ
たんだけど(^_^;)
1時までいます!
よろしくお願いします☆
2017年5月14日 16:41 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
このりんごパイおいしいな!!青森はいいとこだね~一回しか行ったことないけど、弘前が綺麗だった
昨日のお礼
Kさん@12月はすみません、たまにしか会えないのに~(;;><)
お互い大変でしたね、気をつけていきましょ!6月会えるといいな~
Yさん@初めましてでした~ご指名ありがとうございました!
冷蔵庫はね~調味料とお茶くらいなんですよ~ダメ人間!(><)
Tさん@プロ~(笑)Tさん見すぎ!私だってそんなに見てない笑
あっそしてお土産も延長もありがとうございました、昨日はTさんで終わり!(^皿^)帰った!
最新記事
月別アーカイブ記事