2018年1月6日  09:27   あすな  (デンジャラス)

お礼&報告(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

お礼&報告(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

遅くなりましたが(´×ω×`)
☆ゼットのお兄様☆
お久しぶりでした♥
いつもジュースありがとう(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
そして、いつも綺麗にしてくれてありがとう♥
遠くなったから、なかなか会えないけど帰って来たら会いに来てね♥
風邪には気をつけて♥

☆アパホテルのお兄様☆
はじめましてでした♥
面白くてびっくりしましたw
お正月は満喫出来たかな?(o´艸`)
また、遊んでくださいね♥

☆ポールスターのお兄様☆
お久しぶりでした♥
毎回、太ってないか心配になりますw
お尻満足して貰えて嬉しいです♥
可愛いって言ってもらえるの嬉しいです
(✿´ ꒳ ` )♡
お茶ごちそうさまです♥
また、遊んでくださいね♥

☆ビューホテルのお兄様☆
はじめましてでした♥
お茶ごちそうさまです(✿´ ꒳ ` )♡
最初、びっくりしましたw
気持ちよくしてくれてありがとう♥
また、遊んでくださいね(๑•ᴗ•๑)♡

☆レッツのお兄様☆
お久しぶりでした♥
いつも沢山気持ちよくしてくれてありがとう♥
甘えたちゃんなアスナはいつも、甘えさせてくれてありがとう♥
また、遊んでくださいね♥

ごめんなさい、昨日から調子が悪くおやすみ貰ってます(´×ω×`)
風邪ひいたかなー?
早く治して復活しますね♥
治ったらアスナと遊んでください♥

2018年1月5日  22:38   めい (デンジャラス)

当たったぁ

当たったぁ

ローソンで買い物して、く

じを引いたら、蒟蒻ゼリー

が当たったぁ☆


蒟蒻ゼリー好きだから嬉し

い(*^^*)

2018年1月5日  21:10   めい (デンジャラス)

お正月

お正月

お正月に買ったケーキ(*^^*)


抹茶のケーキで美味しかっ

た☆

2018年1月5日  18:24   めい (デンジャラス)

出勤しました!

出勤しました!

出勤前に、年末にできなか

った大掃除と洗濯をしてき

ました。


少しずつ掃除終わらせない

と(^_^;)


今日は2時までに帰ります!


よろしくお願いします(^-^)/

2018年1月5日  17:40   ゆり (デンジャラス)

オレンジ

オレンジ

おはようございます、出勤しました
今年の目標は時間の有効活用です、すぐ昼寝しちゃうのを辞める



昨日のお礼
Iさん@年末年始で遊んでくれてありがとうございました!
次会えるのいつになるか分からないけども、また札幌来て時間あったらよろしくお願いします!お待ちしてますね~(*^^*)

2018年1月4日  16:52   ゆり (デンジャラス)

いちご

いちご

おはようございます、出勤しました
休み明けは眠いね~



昨日のお礼
Nさん@新年早々幸先が良い~(*^^*)ありがとうございました!
今年も仲良くしてくださいね、今日から?明日から?お仕事頑張ってください!肉だらけのカレー食べたい!笑

Sさん@飲みっ放しのお正月贅沢ですね~Sさん顔真っ赤でしたもん笑 休みだからね、いいと思います(*^^*)
また時間あったら呼んでくださいね、ありがとうございました!

Sさん@ご指名ありがとうございました!戻って水まんじゅう調べたら、ランクルスでした~もう全然知らないのばっかり(><)
また良かったら遊んでくださいね、お待ちしてます!

Kさん@せっかく長い時間で呼んでもらったのにすっかりまったりしてしまいました~(><)時間あったのにすいません(><)
次は寝ない、寝かせない、頑張ります!よろしくお願いします!(^皿^)

2018年1月4日  14:19   めい (デンジャラス)

こんにちは

こんにちは

出勤しましたー!、


雪すごいですね( ゚Д゚)


遭難するかと思いました(汗)


1時までいます!


よろしくお願いします☆

2018年1月4日  10:34   めい (デンジャラス)

おはようございます

おはようございます

昨日、遊んでくれた皆様、

ありがとうございました☆


飲み物、サンドイッチもご

馳走さまです(*^^*)


今日は14時~出勤するので、

よろしくお願いします(^-^)/

2018年1月4日  00:27   そら (デンジャラス)

♡12月30日のお礼とお知らせ♡

♡12月30日のお礼とお知らせ♡


♡LLのお兄様♡
♡中央区ご自宅のお兄様♡
♡リーベのお兄様♡
♡ココのお兄様♡
♡おとぼけビーバーのお兄様♡

まとめてのお礼になってしまい
申し訳ございません(;▽;)💦
遊んで下さりありがとうございました♡
またお誘いしていただけたら
嬉しいです♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日から本職の方が仕事初めで
バタバタしてました( ̄▽ ̄;)💦
改めて本年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

デンジャラスの仕事初めはちょっとまだ
決めれてなくて、いつも通り突然出勤に
なると思われます💦💦
いつもいつもごめんなさい🙏💦

出勤決まり次第お知らせします♡

写メは年末に友達と初めてアリスに
行った時のです♡
オリジナルパフェ作ってみたら
店員さんに今まで見た中で
1番上手です!!!!とめっちゃ褒められ
ルンルンになった♡(笑)
お世辞なのはわかってるけど
嬉しいなー♡と思いました✨

それではまた〜(๑´∀`๑)_尸゛

*そら*



2018年1月3日  19:43   あすな  (デンジャラス)

お礼&待機♥

お礼&待機♥

☆北区のお兄様☆
はじめましてでした♥
ゲーム同じのしてる人居て、嬉しかったー(✿´ ꒳ ` )♡
気持ちよくしてくれてありがとうございます♥
また、遊んでくださいね♥

アスナは、待機に戻りましたー♥
まだまだアスナと遊んでくれるお兄様、お待ちしております♥

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます