2018年1月8日 16:50 ゆり (デンジャラス)
今週の出勤
おはようございます、出勤しました
今日も4時までよろしくお願いします!
今週は16~4時までの出勤で、水曜と金曜が休みです
今週もよろしくお願いします!
昨日のお礼
Sさん@また呼んでもらってありがとうございました!後半すっかり映画会になってしまった~告白私はけっこう好きです(*^^*)
ちょっと重いけども…ラブホで見る感じじゃないですよね笑
Tさん@クリスマス惜しかった~でも昨日会えて良かったです、ありがとうございました!今年もよろしくお願いします(*^^*)
JUJUいいですよね~ラストシーンも好きでした!あと青山テルマ懐かしすぎる笑
Sさん@お久しぶりでした~遅くまでお仕事お疲れ様です!
私は待機があるから長くても大丈夫なんですけど、Sさんは大変そうだ(><)無理しないでくださいね~隙あらば睡眠です!
2018年1月7日 23:59 めい (デンジャラス)
ツムツム
ツムツムのイベント、先月
の方が楽しかったなぁ(*^^*)
2018年1月7日 23:49 めい (デンジャラス)
ペンギン
前から、気になっていたパ
ン屋さんに行って来たぁ(*^^*)
ペンギンのメロンパン☆
2018年1月7日 16:35 ゆり (デンジャラス)
レイニー
おはようございます、出勤しました
そういえば今年の目標は、時間の有効活用です、昼寝をし過ぎない!
昨日のお礼
Yさん@ご指名ありがとうございました!時間あっという間でしたね~後半まったりしちゃったのもあるんですけども(><;;)
良かったらぜひぜひ遊んでくださいね、お待ちしてます!
Iさん@待っててくれてありがとうございました、おまたせしちゃったけど無事に会えて良かったです~(*^^*)
来週楽しみですね、3回見なくちゃいけないからね笑、楽しんできてください!
2018年1月6日 23:56 めい (デンジャラス)
この前
ラーメンを食べて来たんだ
けど、大泉洋さんの写真が
飾ってた(*^^*)
ラーメンは好みが別れるの
かな?と思った(*^^*)
2018年1月6日 20:17 そら (デンジャラス)
♡出勤しました💦♡
遅くなってごめんなさい(;▽;)
出勤しました┏○ペコッ💦
今日は3時で帰るので2時までの
受け付けです!
。。。今年初仕事で遅刻とかありえなぃ。
本当ごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
本日もよろしくお願いします!!!!
*そら*
2018年1月6日 18:53 そら (デンジャラス)
ごめんなさぃ(´∵`)
こんばんは!
ごめんなさい。。。
仕事始めなのに遅刻します(T^T)
ちょっと用事で市外に来てて
もう少し早めに札幌に戻る予定が
列車の時間間違えて乗り
遅れてしまいました(;▽;)
本当ごめんなさい(´・ω・`)💦
出勤したらまたお知らせします。。。
*そら*
2018年1月6日 16:22 ゆり (デンジャラス)
ぽっぽっ
おはようございます、出勤しました
地下鉄乗ってた30分で吹雪になってる(><)
昨日のお礼
Mさん@お久しぶりでした~、遊んだのもうだいぶ前なのに、覚えててくれて嬉しかったです!ありがとうございました!
札幌いっぱい来れたらいいのになあ、また遊んでくださいね(*^^*)
2018年1月6日 15:25 めい (デンジャラス)
こんにちは!
今日から、三連休の人も多
いんですかね?
めいは、むしろ明日も明後
日も、昼職は仕事です。
それから、今日は、昨日買
ったばかりの下着です(*^^*)
新しい下着をつける時って、
気持ちも新たになる感じが
して好きなんです(^-^)
1時までいるので、良かっ
たら、遊んでください☆
2018年1月6日 12:34 そら (デンジャラス)
♡仕事始め♡
こんにちわ〜(๑´∀`๑)_尸゛
天気はいいのに寒いですね(´∵`)💦
今日19時半から出勤しまーす(*>ω
仕事始めになるのでよかったら
遊んでくださーい(〃∀〃)✨
お誘いお待ちしてます❀.(*´▽`*)❀.
*そら*