今からお前らに「風俗会話術・鬼教官式サバイバル講座」を叩き込むッ!

  • 会話
  • 女性との接し方

耳の穴かっぽじって、脳に直接ぶち込めェッ!


第一訓練:定番トークに一工夫を

おい新兵!「今日はお休みだったんですか~?」だと?
それは教官に「ご飯食べました?」って聞くのと同じだッ!
答えは「はい」か「いいえ」しかねぇッ!
これじゃ会話が弾む前に、敵(=沈黙)に撃ち抜かれるぞッ!

そこでだ!お前はあえて変化球を投げろッ!

  • 「今日はお休みだった?」⇒「おかげで○ちゃんに一番乗りできたぜ!」

  • 「仕事だった?」⇒「○ちゃんに会いたくて定時ダッシュしてきた!」

どうだッ?この一撃!これなら嬢も「なにィ、この新兵、ただ者じゃねえ!」と感じるはずだッ!
会話を一度で終わらせるなッ!最低でもラリー3往復は続けろッ!


第二訓練:当たり障りのない話題を用意せよッ!

世間話を制する者が戦場(プレイルーム)を制すッ!
安全牌(パイ)は以下だッ!

  • 時事ネタ(※難しい政治論はやめろ!お前の頭が爆発する!)

  • 趣味(アニメでも釣りでも筋トレでも可!ただし「俺の趣味は風俗巡り」って言うな、殴るぞ!)

  • ハマってること

  • 好きな映画や音楽

  • 好きな食べ物

嬢が「わかる~!」って言った瞬間、それは勝利の合図だッ!
ただし調子に乗ってマシンガントークするな!
お前一人で突撃したら、嬢は置いてけぼりで退却するぞッ!
「俺もそう思う!」の一言を弾丸にして、嬢を会話戦線に引きずり込めェッ!


第三訓練:愚痴をこぼせッ!(ただし小出し)

信頼関係が生まれたら、少しだけ愚痴を見せるのも戦術だッ!
「上司がうるさくてさ~」くらいでいい!
ここで「俺の人生は地獄で~」とか語り始めたら嬢は脱走するぞッ!
愚痴は弱点ではない!あえて隙を見せることで「この新兵、可愛い」と思わせるんだッ!


第四訓練:嬢の愚痴を聞けッ!

いいか新兵!嬢は愚痴を吐き出せない環境にいるんだッ!
「風俗で働いてる」と親友にすら言えないんだぞ!
ストレスの地雷原で戦ってるようなもんだッ!
そこでお前が「愚痴くらいなら聞くぜ」と差し伸べれば、嬢は救われる!

だが勘違いするなッ!
初対面で「愚痴聞くよ~」なんて言ったら「誰やねんこのカウンセラー気取り」となる!
最低でも3回は出撃(=指名)して信頼を得ろ!
それまでは「聞き役に回る」準備訓練だ!


最終訓練:まとめ

会話とは銃撃戦だッ!

  • 定番トークで終わらず変化球を投げる!

  • 当たり障りない話題を装備する!

  • 適度に愚痴り、弱点を見せる!

  • 嬢の愚痴は信頼を得てから受け止めろ!

これらを実行すれば、お前は「沈黙地雷原」を突破し、嬢から「この新兵、可愛い…また会いたい」と思われるだろうッ!

以上!「風俗会話訓練・鬼教官式」は終了だッ!
次の戦場(予約)に向けて全員ダッシュ!了解かァーーッ!?