2021年5月14日  19:57   

なつき (デンジャラス)

さっきの

さっきの





初動画投稿でしたー!

いやいや、動画舐めてたわ‪w

なんかめっちゃ緊張するし、何喋っていいかわからんくなる(´๑•_•๑)

1人で喋るの難しいっすね…

面白い事言ったろ‪w‪w‪w‪wとか思ってた自分反省(´・ω・`)

やっぱり相手が居ないと話すのも難しいよね、YouTuberとかラジオパーソナリティとかすごくね??


とうとう北海道にも緊急事態出ますね。

少しでも安心して遊んでいただけるように、携帯用アルコールスプレー買ってきますた、デデン↓↓↓

pcpics00001.jpg



あらやだ、カーペットのシミが(-。-;キニシナイキニシナイ

とりあえずこれ持参するんで、気休めにでもなればいいかなーって思います。


それでは本日20時からラストまで居ますので、お電話お待ちしてますね(人∀・)タノム

2021年5月11日  20:39   

なつき (デンジャラス)

次回出勤予定日♪

次回出勤予定日♪

またしばらくお休みの予定でしたが、金曜日出勤しまーす!

写真は前回に続き推しの週休8日でお馴染みの双葉杏ちゃんです‪♡

お仕事ない日はすっぴんゆえ写真撮れんのだよ(´゚ω゚`)

部屋着だし‪w

今日はレタスと豚バラのはさみ蒸しを食べますた。

かなり( ゚Д゚)ウマー

レタスもっと欲しかったけど、フライパンが1玉でみっちり。

出来上がったらレタス足りないくらいなんだけどな。

残り汁に白飯入れたらさらに( ゚Д゚)ウマー

Twitterに引用したレシピ載っけたんで良かったら作ってみて、まじ美味いから‪w‪w


ちなみに金曜日は20時からラストまで居ますよー

ご予約お待ちしてますね(´ε` )♥

Twitter natsuki5228






2021年5月6日  18:08   

なつき (デンジャラス)

出勤しましたー!

出勤しましたー!



お電話お待ちしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2021年5月6日  16:07   

なつき (デンジャラス)

おっつおっつ

おっつおっつ

どもども、お久しぶりです。

去年の夏から出勤していない人です‪w

覚えてますかね?

こんな感じの人です。



嘘です、ただの推しです‪w

りあむりあむ詐欺‪w‪w‪w

りあむカワイイよー!

世間ではウマ娘流行ってますがね、私は断然デレステです。

でも1番好きなのはガンダムなんで、ガンダムの人と覚えてくれたらわかりやすいっす‪w‪w


休んでる間に銀魂とかエヴァとか見に行きましてねぇ。

いや、もう本当に良かった。

マジでまだ見たい!

銀魂は2回見に行って、2回目は副音声で戦闘シーンでゲラゲラ笑っちまったぜ‪w

エヴァはねー、TV版、旧劇と見て新劇のラストはなんていうか、ストンと腑に落ちたと言うか。

ずっと意味わからんと思って見てたのはなんだったのかって言うくらい話がわかった。

本当に『さようなら、すべてのエヴァンゲリオン』って感じでしたわ。


そして閃光のハサウェイ!

公開延期…

早く見たい(o-´ω`-)ウムウム

ムビチケも買ってあるからいつでもいいのに‪w

YouTubeのガンダムチャンネルで逆シャアの後に、冒頭15分流れたんだけど早く見たすぎるわーネー(・д・`*(・д・`*)ネー


本日18時からラストまで居ます!

久しぶりなんで緊張するけど、お時間ある方よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます