2025年12月30日 22:05 ありす (デンジャラス)
写真指名のTさん
12月30日
・ラメールジュニア 150ぷんこーす
Tさんへ
2025年最後の出勤で、Tさんと
初めましてができて嬉しかったです~♪♪
今日は、ロングコースでのんびりイチャイチャ時間を過ごしてくれてありがとう。
Tさんは、すごく優しい方。
話し方や、言葉遣いも優しく丁寧でそんなに
気を張らなくても良いのにってくらい
丁寧でした^^
でも、そんなTさん。。。
実はかなりのドMとの事♪♪
ありすが知らないことたくさん話してくれたり、いろんなエッチな知識がまた増えたの 笑
聞いたこともないし、みたこともない大人のおもちゃのこととか男性用のエッグTENGAの色んな使い道とか、Tさん自身の性癖の話とか好きなプレイとかもたくさんお話してくれて、ありすも興味津々 (笑)
Tさんは、デンジャラス初めてで写メ日記を見てくれてありすを指名してくれたと聞いて
とても嬉しかったよ♪♪
Tさんは攻めの経験がないとの事で
ドMありすの写メ日記を呼んで攻めに挑戦してみたいなぁって言ってて、他にも
写メ日記をみて初めての方でも、ロングコースで呼ぶ人が多いから誘いやすいのかなと思ってくれたそうで、しっかり選んでくれたのが伝わったからすごく照れます^^
理由も無く選ばれるより、ちゃんと考えてありすを選んでくれたのが何より嬉しい話だよぉぉぉ♪♪
そしてそしてね、Tさん…
自信がないって言ってたけど、とても舐めるのとか触り方が上手くて気持ちよかったです^^
経験が少ないと少し、不安そうにしていたTさんだったけどありすの気持ちいい姿見て
最後は攻めるのも楽しいことに気づいたって言ってたのも嬉しい~♪♪
でも、ありすがフェラした時はすごく身体がビクンビクンしてて、声も漏れてて気持ちよさそうなTさん^^
背中をいやらしく触った時も、すごい興奮してて、見ててありすも興奮したよ
ありがとう~♪♪
2025年12月30日 16:00 ありす (デンジャラス)
☆2026年ラスト☆
デンジャラス年内ラストだよぉぉ。
一緒に年明け前に良いお年を~してくれるお兄様、ラブコールと性欲はお忘れなく…笑
2026年も、たくさんの出会いがあって
毎日刺激的で楽しい(o^^o)
今日は1時までいるよ~☆
2025年12月30日 14:20 にこ (デンジャラス)
出勤してきました!
こんにちは!にこです!
出勤してきました!
本日は、14時から1時まで出勤してます!
今年最後の出勤日となっております!
にこといっぱい色んなことして遊びませんか?
いっぱいイチャイチャして、にこと一緒に気持ちよくなりましょ!
お誘いお待ちしております!
2025年12月29日 23:40 ありす (デンジャラス)
写真指名のTさん
12月29日
・L&Lホテル 100分コース
Tさんへ☆
今日は、初めて呼んでくれてありがとうございました~。
初めてなのに、100分コースも??
ロングコース嬉しかったです^^
ホテルでお出迎えしてくれた時に、にこって笑ってくれたのが最初の印象~☆
優しい方でよかった~^^
Tさんとは初めてだし、ロングコースだったから少しお話したいなぁって思って、色々質問攻めしちゃいましたが笑笑
楽しく話せたのも嬉しいの☆
プレイ中もとにかく優しい雰囲気で包んでくれるTさん^^
ありすの好きな雰囲気とプレイで
きゅんってなる部分が多かった♪♪
1番気持ちよくて興奮したのは、乳首甘噛みで攻められたことと足を恥ずかしく広げられてクンニされたことっ♪♪
気持ちよかったです^^
Tさんも、フェラで気持ちよくなってくれて嬉しい素股の時が1番気持ちよさそうでした^^
今日は、楽しい時間をありがとうございました~☆
2025年12月29日 20:00 にこ (デンジャラス)
出勤してきました!
こんばんは!にこです!
出勤してきました!
本日は、19時半から1時まで出勤してます!
にこといっぱいイチャイチャして遊びませんか?
いっぱい色んなことして、にこと一緒に気持ちよくなりましょ!
お誘いお待ちしております!
2025年12月29日 07:35 ありす (デンジャラス)
オナ禁約1週間後のありす
みんなおはようございますっ♪♪
ありすが、今日から張り切って出勤するよ。
レディースデイも終わり、年内残り2日の出勤だから、年明け前にたくさん
激しくてエロい事いっぱいしてくれるお兄様はありす指名でラブコールください☆
ありすの若いパワーで、たくさん癒しになるし
ムチムチの身体でたくさん触ってねっ♪♪
お兄様のカチカチのおちんぽも、見せて見せて~☆
気持ちよくするよ~^^
2025年12月28日 17:55 らむ (デンジャラス)
こんばんは♪
出勤しました♪
昨日は、ファンタグレープご馳走様でした。
今日も楽しくプレイしますよ♪
お誘い待ってます(*^^*)
2025年12月28日 10:30 にこ (デンジャラス)
出勤してきました!
こんにちは!にこです!
出勤してきました!
本日は10時から19時まで出勤してます!
にこといっぱいイチャイチャして遊びませんか?
いっぱい色んなことして、にこと一緒に気持ちよくなりましょ!
お誘いお待ちしております!
2025年12月27日 22:35 ありす (デンジャラス)
早く気持ちいいことしたいなっ
こんばんは~☆
クリスマスも無事過ぎて、残すは年末。
今年1年早かったなぁ。
20歳超えてから1日、1ヶ月、1年が早く感じるようになりました 笑笑
もう少しで23歳になるありすっ♪♪
びっくりです、ほんとに。。
あと、レディースデイのため
出勤ができてませんが…
年内には、無事終わって出勤出来たらいいなぁって思ってるっ♪♪
最終日の30日はみんなに会いたいな~☆
待っててくれたら嬉しいよん^^
2025年12月27日 21:05 らむ (デンジャラス)
出勤しました♪
今日もお誘い待ってます。
寒いので一緒にぬくぬくしませんか?