2020年7月28日  19:16   なつき (デンジャラス)

早速チェック!

早速チェック!



オフィシャルの方の写真変わってた(・∀・)

やっと自撮り写真から卒業しました‪w

みなさま、どれが一番いいのかな?

一応全部自分で選んだんだけど。

昨日も書いたかもしれないけど、不安そうな顔してるのばっかで選ぶの困った‪w‪w‪w

次もし撮影あるなら笑顔で撮ろう_(:3 」∠)_

他のサイトも順次変わっていくからそのうちわかるけどとりあえずご報告まで!


今日お昼寝してないから事務所着いたらまず魔剤注入しなければ…

それからご飯タイムやな‪w

今日は何食べようかな。

まず米か麺で悩むよね。

昨日は米食べたから今日は麺にしようと思うけど、たぶんお店着いたら変わる‪w‪w

色々ありすぎて選べなくなっちゃうんだよねー。

だから値段重視になるパターン多い‪w

割引になってると嬉しくてたくさん買っちゃう_(:3 」∠)_

昨日も買いすぎて余して朝ご飯になったもん。

お腹空いてる時に買い物するとダメだよね‪w‪w


そんなこんなで20時からラストまで居ますのでお電話お待ちしてますねー!


Twitter @natsuki5228

2020年7月27日  22:57   なつき (デンジャラス)

撮影行ってきました(・∀・)

撮影行ってきました(・∀・)



ヘブン棒いただきましたー!

小腹が空いた時に食べるわ( ´艸`)

カメラマンさんもいい方で楽しかったッス。

店長にかなりわがままボディだねって言われたのは内緒です‪w‪w‪w

そりゃそうや、お金かかってますからー!!

って事では引き続きラストまでお電話お待ちしてますねー(・∀・)

2020年7月27日  19:11   なつき (デンジャラス)

急遽本日撮影!

急遽本日撮影!


今急いで撮った‪w

お昼連絡あって撮影しましょうと。

何の異論もなし!

という事で撮影行ってきまーす(・∀・)

服悩んだけど、結局いつもの感じに_(:3 」∠)_

マキシ丈ワンピが良かったんだけど、膝丈スカートにしました♪

なんやかんややってたら家出る時間過ぎてた‪w

危ないけどショートカットしちゃった。

良い子のみんなは真似しないでね!‪w


そういえば鍼灸院初体験してきましたヽ( ゚ 3゚)ノ

1回目だからこんな感じ?ってくらい。

全然痛くないんだねー。

整形のリハビリは良くなってる感なかったけど、鍼はどうなんだろうな。

8月から通う感じで調整中。

事故の整形が今月末までだから終わった後からね。

冷え性とか頭痛とかも良くなるといいなー。


そんなこんなで20時からラストまで居ますのでお電話お待ちしてますねー!

Twitter @natsuki5228

2020年7月21日  19:08   なつき (デンジャラス)

微妙な雨

微妙な雨


って傘さすが迷うよね‪w

途中まで傘なしで歩いてきたんだけど、だんだん雨粒が大きくなってきたから傘の出番。

日傘にも雨にも両方使えるの便利!

折り畳みなら銀魂の洞爺湖木刀型のがあるんだけどね。

名前彫れるっていうから、銀時って彫りました、めっちゃカッコよくて使えない‪w‪w‪w

押入れに大事にしまいすぎて、どこいったかわかんないけど_(:3 」∠)_

たぶんあそこ…‪w


昨日あんな暑かったのに今日は長袖カーディガンでも全然平気。

今年天気おかしくね??

おかげでバッチリお昼寝はできた(・∀・)

寝る前に洗濯したからちょっと湿気でモワモワしてたけどね‪w


札幌の鍼灸院でどっかいいところ知ってる人いませんかね?

身体の調子悪いから行ってみたいんだよね。

あっ、お値段も優しいところで‪w

美顔鍼ってのも気になる、リフトアップできるとかなんとか。

どっちもやってみたーい!!


久しぶりのガンダム話なんだけど、閃光のハサウェイいつやるのー?

コロナで延びてるみたいなんだけど。

ムビチケも買ってあるし早く見たいよぅ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日から俺は!!の映画も見たいしなー。

映画館どんな感じなんだろ?

ソーシャルディスタンスでやってる感じ??


そんなこんなで今日も20時からラストまで居ますのでお電話お待ちしてますねー!


Twitter @natsuki5228

2020年7月20日  19:08   なつき (デンジャラス)

今日はいつもどおり

今日はいつもどおり


ちゃんといつものバスに乗ったもんね!

昨日はちょっとバグったから‪w

行先はちゃんと見なきゃダメっすね。

マジで詰んだと思った_(:3 」∠)_


ってか、今日暑くね???

暑くてお昼寝短時間しかできなかったんだけど!

そして今日も魔剤の力を借りるのです…

昨日お客様からいただいたユンケル飲めば良かった_(:3 」∠)_

ありがとねー、まだ飲んでないけど‪w

明日の朝飲もうかな、たぶんツライと思うから。


今週連休ありますね。

出勤するか考え中なのです。

木金は予定があるからダメなんだけど、土日は早い時間から出れるかなって。

まぁあいつもの出る出る詐欺だと思って頭の片隅に置いといてください‪w

いきなり出勤上がってるかもしれないんでね‪。


明日はそんなに暑くないから自転車の出番かもしれない!

休むことなく坂道を上ることに成功しますた(・∀・)

一番軽くしてはいるけどね。

最初は押して上がってたのに、筋力ついてきたかな?

目指せ!美脚!!‪w


そんなこんなで20時からラストまで居ますのでお電話お待ちしてますねー!

Twitter @natsuki5228

2020年7月19日  14:32   なつき (デンジャラス)

お久しぶりぶり

お久しぶりぶり


いやー、どもども。

生理終わってからお腹の調子が悪くて出勤見合わせてました。

今日は珍しく早い時間からの出勤ですよー!

暑いっすね…

この時間日焼けしたくないし、ロングで行くか膝丈で行くか迷って結局ロングスカート。

暑そう(´・ω・`;)←まだ家

夜になったら寒くなるかもしれないしね!

わからんよね!

とりあえず日傘さして日焼け防止する(・∀・)

毎年首から下げてるスマホの跡がついてしまうんで、今年は日焼け止めめっちゃ使ってる‪w

首から下げてないとなくすから困ってる…

忘れっぽすぎてヤバみ。

バス停なう、暑い‪w

マスクがさらに暑さを増長させている_(:3 」∠)_

いやいや、バス乗り間違えたわ‪w‪w

行先がいつもと違うやん‪w‪w‪w‪w

いつかやると思ったけどまさか今日やることなくない?‪w

オワタ╮(•́ω•̀)╭

まぁなんとか時間までに着けばいいや。


今日は15時半からラストまで居ますのでお電話お待ちしてますねー!

Twitter @natsuki5228

2020年7月8日  15:20   なつき (デンジャラス)

お知らせ

お知らせ

どもども、お疲れ様ですー。

予定より早く例のモノがきてしまいました…

体調あんまり良くないとか?

ホルモンバランスとか?

なんかわからんけど今日から1週間くらいお休みです。

不正出血だったらひょっこり出るかもしれません‪w

その時はまたお知らせしますんで、とりあえずまた1週間後に!!

ではでは(・◇・)/~~~

2020年7月7日  19:20   なつき (デンジャラス)

服ビショビショo(´д`)oァーゥー

服ビショビショo(´д`)oァーゥー



服っていうか全身ビショビショやー_(:3 」∠)_

傘あるところしか守られてないもん。

下半身ヤバみ。

挫けて休むところだった、ちゃんと出勤してエライ←?

そしてバス座れない…

2人がけの所に座らせてもらおうと思ったけど濡れてるし、なんか悪くて立ったまま行きます(´・ω・`)ションボリ

立ってる間に少し乾けばいいな。

(買い物してる間に乾きました‪w)


最近ボーッとしてるのか、お客様のいるラブホで帰ろうとして開けたらクローゼットだったり、部屋入ろうとしたらお風呂だったりして調子悪い‪w

主に頭の‪w‪w‪w

なんか変な事やらかしたら頭の調子悪いんだと思っといてください(´・ω・`;)

魔剤が足りないのかな?

でも今日は朝飲んじゃったしなー。

新しいキウイ味美味しいよね。

一応買い置きはしてある、冷やしてないけど。


海峡サーモンなるものを買った。

ワタシサーモンハタベナインデスケドネ。

我が家にサーモンオバケがいるもんで、たっぷり1本喰らわせてやるわ!!

ムニエルにする分とか残るかな。

全部刺身で持ってかれる気がする…

スモークサーモン作りたい!

簡易スモークセットみたいなん売ってるんだよね。

スモークサーモンにしたら食べれるんだけどなー。

残ればいいなー‪w


そんなこんなで20時からラストまで居ますのでお電話お待ちしてますねー!

明日出れたら出るかも??

時間はいつもより遅くなるけど。

生理きちゃったらそこで試合終了なんだけどね‪w

Twitter @natsuki5228

2020年7月6日  19:21   なつき (デンジャラス)

サラサラやで

サラサラやで


珍しく手ブラ‪w

この写真じゃサラサラ髪がわからない_(:3 」∠)_

悲しみ。

縮毛矯正かけてきたー!

もうヘアアイロンは使わなくてすむね。

準備の時間も短縮されるし、いい事しかないやん。

ってか普通にドライヤーだけで大丈夫なんか?

初めてだからなんか不思議‪w

月一くらいでトリートメント来た方がいいって言われたけど、美容室って中々行きにくいんだよなー。

今回はめっちゃ寝そうになったし‪w

施術中はダンマリ決め込んでた‪w‪w

美容室行く前に時間あったから、初めてマッサージにも行ってみたんだけど、30分じゃ短いね。

120分くらいして欲しい。

カイロした方がいいよって。

次のトリートメントの時に行ってみようかな。

いつになることやら╮(•́ω•̀)╭


今日もスイッチ持ってきたからあつ森やろっと。

もうちゃちゃまる以外は住民にさせない!

あとティーチャー追い出したい‪w‪w

今日もしずえさんに文句言わなきゃ←クレーマー‪w


今週は今日と明日でたぶんおしまい。

水曜日遅くてもいいなら出ようかなとは思うけど…

夕方から病院なんだよね。

木曜日ならたぶん生休になると思うんだよね。

出血してなかったら出勤するけど、確定してるのはとりあえず今日た明日!

遊びたい方お早めに( ´艸`)


あっ、ガンプラウエハースコンプ予定です。

Twitter偉大、マジで。

お客様にも一箱分いただいたのに揃わなかった引きの悪さよ…

友達は2箱コンプ。

引き良すぎやろ‪w‪w‪w

4箱買った(一箱分もらったから実質5箱)のにコンプできなかったとは…

次は3箱くらいで揃うといいなー。


そんなこんなで20時からラストまで居ますのでお電話お待ちしてますねー!

みたよしてくれた方ありがとうございます、うれしみ。

Twitter @natsuki5228

2020年7月4日  19:20   なつき (デンジャラス)

なんか今日

なんか今日



寒くない??

張り切ってサンダル履いてきちゃったんだけど…

Gジャン暑いかと思って編み編みカーディガン着てきたんだけど…

足が冷たいよ、ぴえん。

もう最近はただぴえんって言いたいだけ‪w‪w‪w


昨日の帰り間違って置いてくるはずのバッグを持って帰ってきてしまったため重いッス_(:3 」∠)_

でもいい機会だからフリースのブランケット洗濯したー!

フリースは乾くの早くていいよね。

今度は敷いてある方洗濯しよ。

あっちもそろそろヤバイと思われる‪w


スイッチ!今日は持ってきた!

着いたらまずログインしてマイルもらわなくちゃ。

誰か一緒にあつ森しませんか?

ボッチでやってるからサビシイ(´・ω・`)ションボリ

ってか本体がちょっと調子悪いんだよなぁ。

スイッチライト買ってその間に修理に出したい。

そろそろ普通に買えるようになるらしいし。

Joy-Con4つと本体の修理っていくらするんだろう…

本体は買った時に5年保証入ってるからそんなにお金かからないはず。

その前にスイッチライト!!


そんなこんなで20時からラストまで居ますのでお電話お待ちしてますねー(・∀・)

お気に入りとみたよしてくれた方ありがとうございます♪

Twitter @natsuki5228

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます