2016年9月16日 23:36 めいさ (デンジャラス)
久しぶりです(*´ο`*)
お久しぶりですっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
月曜日から復帰いたしますっ!!
メッセージ返せなかった方々
申し訳ございません(´•ω•̥`)
お家で療養してるんですが、
暇すぎてたまらんのですよ!(笑)
お腹に多少?の傷がありますが、
よろしければ、遊んでいただけると
私とっても喜びます٩(*´꒳`*)۶♡
電気は暗くしてくれると、
もっと喜びます٩(*´꒳`*)۶(笑)
来週はお試しで3日間出てみて、
金曜日は朝から通院ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
取り除いた虫垂の検査結果が
出るみたいなので、原因が
わかるんでしょうね|ω・`)
怖い|ω・`)(笑)
でも、思ったら以上に傷の
治りが早くて親戚にも、
びっくりされました(*´ο`*)(笑)
と、いう事でご予約など
お待ちしております(๑˙³˙)(笑)
2016年9月16日 20:14 めい (デンジャラス)
こんばんは☆
出勤しました!
3時までの受付です。
よろしくお願いします(^^)/
お休みの間に、ゆうかちゃ
んと、カラオケに行って来
ました

二人で三時間は、あっとい
う間でした(*^^*)
途中で、ゆうかちゃんが『
静かだけど、楽しい♪』と
言ってたけど、楽しいだけ
で通じるよと思いながら 、
ゆうかちゃんらしいなと、
思った瞬間でした(*^^*)
2016年9月16日 17:01 ゆり (デンジャラス)
イカおかか
おはようございます、出勤しました
バトルがいまいち分からんなあ~(・3・)
今日も3時まで、よろしくお願いします!
昨日のお礼
Sさん@私はご飯がおいしかったら人生楽しいです(^^)笑
仕事と家の往復しかしてないのはすごく分かりますよ~
大人ってツラい。からとりあえずおいしいもの食べて元気になりましょ(* ´ ▽ ` *)オニクー
2016年9月16日 08:22 めい (デンジャラス)
おはようございます
12日から、女の子の日にな
ってしまいお休みしてまし
た。
お知らせが遅くなって、す
みません(>_<)
そろそろ終わりそうなので、
終われば、もしかしたら、
今夜から、出勤するかもし
れません。
2016年9月15日 17:11 ゆり (デンジャラス)
けろ
おはようございます、出勤しました
敬老の日って敬老の日おめでとうでいいのかいつも悩む
今日も3時まで、よろしくお願いします!
火曜のお礼
Iさん@お久しぶりでした!いつぶりだろう~(*^^*)
話した事は忘れてもIさんの顔は覚えてました!大丈夫です!笑
忙しい中ありがとうございます、お疲れ気味だったからゆっくり休んでください!
Nさん@Nさ~ん!いつも見てくれてありがとう(*^^*)
忙しくなるって言ってたから無理しすぎないでくださいね!
毎週でも隔週でも、私はいつも楽しみに待ってます(*゜∀゜)頑張って!
2016年9月12日 17:21 ゆり (デンジャラス)
今週の出勤
おはようございます、出勤しました
今週もいつも通り16:30~3:00の出勤です
水曜日がお休み!
今日も3時まで、よろしくお願いします!
土曜のお礼
Nさん@デンジャラス贔屓のNさん(*^^*)笑
次に来たときも私がいたら、ぜひ呼んでくださいね!
いい感じに晴れることを祈って待ってます(* ´ ▽ ` *)
Aさん@Aさんもふもふ話してた時すごいニコニコでしたよ!笑
でも分かります~思い出のぶん話が尽きないですよね(*´▽`*)
あっ肩もみ忘れてたから次回に!ありがとうございました(*^^*)
2016年9月10日 17:05 ゆり (デンジャラス)
ばみやん2
おはようございます、出勤しました
マルチ10回以上はやったけど選ばれし食材全然こないよ…(-3-)
今日も3時までです、よろしくお願いします!
昨日のお礼
Hさん@お久しぶりでした~(*^^*)
最後すっかりふらふらしてたけど大丈夫でしたかね(><)笑
でもぐっすり眠れたら大成功~!ありがとうございました!
Sさん@北海道お疲れ様でした!
大変だけどやりがいあって楽しそうでいいなあ~(*゜∀゜)
でも忙しいから体には気をつけてくださいね、また会えるの楽しみにしてます!(*^^*)
2016年9月9日 18:54 ゆり (デンジャラス)
ばみやん
出勤してました~
バーミヤン…イベントが長いってことはドロップもキツいって事でしょそうでしょ(-ω-)
今日も3時までです、よろしくお願いします!
昨日のお礼
Iさん@Iさんの前だと皆Sになるのかもしれない!笑
でも私はSじゃないですよ~達成感はありましたが(*^^*)笑
良かったらまた呼んでください、ありがとうございました!
Tさん@本当にまた呼んでくれてありがとうございます!
でも宣言通り本当に怖いの流れてた!((-皿-))笑
もしまた呼んでもらえたら、今度はお笑い24時間でお願いします!(>д<)
2016年9月8日 22:51 めい (デンジャラス)
出勤してました
雨ですね。
一気に気温も下がりました
ね(^_^;)
体調管理気をつけなきゃ(^_^;)
1時までに帰ります。
残り時間、あと少しですが、
よろしくお願いします(^^)/
2016年9月8日 17:20 ゆり (デンジャラス)
豆腐ケーキ
おはようございます、出勤しました
寄せ豆腐ケーキですって…柳月って本当に素晴らしいね
今日も3時までです、よろしくお願いします!
火曜のお礼
Nさん@お待たせしちゃってすみません!
そいえばもう会うの何回目か数えるのやめました、Nさんいっぱい会ってくれるから!(* ´ ▽ ` *)
いつもいつも本当に感謝です~また会ってくださいね(*^^*)
Sさん@スマホの事、本当にありがとうございました!
初対面で最初からやらかしてしまった…すみません(;><)
今度は忘れ物ないように気をつけます!ありがとうございました(><)