2016年8月16日 10:28 めい (デンジャラス)


2016年8月16日 10:28 めい (デンジャラス)


2016年8月15日 18:36 ゆり (デンジャラス)
待機中でごさいます(´ ▽ `)
今週は、ずっと16:30~3:00出ています
でも水曜日はお休みです!
今日も3時までよろしくお願いします!
昨日のお礼
Sさん@調べたら大通ビアガーデン今日まででしたよ~
うーん来年をお楽しみに!(-ω-)
テレビ塔?とかはまだやってるみたいです
飲み過ぎ注意で行ってらっしゃーい(*^^*)
2016年8月15日 15:51 めい (デンジャラス)

2016年8月14日 18:00 ゆり (デンジャラス)
おはようございます
出勤しました
スマップ解散( ゜□゜)
ずっと変わらないでいるって難しい事なんですねえ~
今日も3時までよろしくお願いします!
昨日のお礼
Nさん@はじめましてでした!
私は反応が返ってくると嬉しいですよ~
ますますやる気が出ます(*゜∀゜*)笑
またぜひ呼んでくださいね(*^^*)
Nさん@また呼んでもらえて嬉しかったです!(*^^*)
ホテルと名前とですぐ分かりましたよ~
あっという間の60分でした(*´ω`*)
また静まり返った時にvよろしくお願いします!
2016年8月11日 23:38 めいさ (デンジャラス)
こんばんは!
久しぶりの更新になってしまいました!
申し訳ございません(((´°ω°`)))
忙しいことを言い訳にするわけでは
ないんですが、メッセ返せてない方
申し訳ありません(๑ó⌓ò๑)
ただいま女の子休暇やら、
お盆やら、不幸やらが重なり
てんてこまいです(›´ω`‹ )
今日だけは何とか自分の家に
帰ってこれたのですが、
明日からまた実家に行ってきます。
親戚にネイルのことぐちぐち
言われてもめげないんだからね!(笑)
もう、心が折れそうだ・・・(笑)
来週あたりには復活すると
思いますので、よろしくお願いします|ω・`)
2016年8月11日 17:10 ゆり (デンジャラス)
おはようございます
出勤しました
携帯がちょっとトラブル~
メールは何とか打てるけど…(。-ω-)
今日も3時までよろしくお願いします!
火曜のお礼
Tさん@Tさんとはずっと喋っていられる(*^^*)
お互いこう、普段言わないぶん語りたいのかも!笑
いつもより時間長くしてもらってありがとうございましたv
また会っていっぱい語らいましょうね!(*^^*)
Aさん@不意打ちだ!本当にありがとうございます!
嬉しすぎてうまく言えないけど本当に嬉しい(*゜∀゜*)
ますます引きこもる予定です!笑
スローライフ満喫しやーす(*^^*)
2016年8月8日 22:16 めい (デンジャラス)



2016年8月8日 17:07 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
ニュースがいっぱいね〜8月
今日も3時までです、よろしくお願いします!
昨日のお礼
Sさん@いつもありがとうございます!
旅先あんまり暑くないといいですね〜
札幌は今日も暑いですよ(><)
気をつけて行ってらっしゃいませ(о´∀`о)ノ
Kさん@覚えててくれて嬉しいです!
タイミング良く会えて良かった(*^^*)
今度会えたら新しいメガネ見せてくださいね〜約束ですよ!(*・∀・*)
Sさん@お久しぶりでした〜
やっぱり男の人は短いのがいいですね!
さっぱりでカッコいいです(*^^*)
ありがとうございました!
2016年8月7日 19:17 ゆり (デンジャラス)
出勤してました(о´∀`о)ノ
夏のやさい祭りしゅーりょー
今日も3時までです、よろしくお願いします!
昨日のお礼
Kさん@長時間でありがとうございました!
まったりしましたね、Kさん後半ずっと眠たそうだった…(о´∀`о)ノ笑
またぜひ呼んでくださいね(*^^*)
2016年8月6日 17:21 ゆり (デンジャラス)
おはようございます
出勤しました
狙ってなかったガチャ一発で来たよ
物欲センサーって絶対あるねえ
今日も3時までです、よろしくお願いします!
昨日のお礼
Sさん@Sさん自分で言うよりずっと元気ですよ〜びっくりしました(><*)
絶好調だったから楽しんでもらえたみたいで良かったです!(*^^*)
Mさん@合間合間でバテててすみません…暑さに弱くて(><;;)
今日は色々と忙しいみたいなので、明日はゆっくり休んでください〜(о´∀`о)
Nさん@呼んで良かったって言われると本当に嬉しいです!(*^^*)
私もすごく楽しかったです、色々と赤裸々に話しちゃいました笑
ぜひまた会ってくださいね(*・v・*)ノ
最新記事
月別アーカイブ記事