2016年8月16日  10:28   めい (デンジャラス)

おはようございます!

おはようございます!

友達の三人目の子供が無事
 
に産まれたpcpics00001.gif
 
 
今は、安静が必要だという
 
ことなので、今週末にでも、
 
お見舞いに行ってこようと
 
思いますpcpics00002.gif
 
 
今日13時から、出勤します!
 
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
スタバ好き☆

2016年8月15日  18:36   ゆり (デンジャラス)

今週の出勤

今週の出勤

待機中でごさいます(´ ▽ `)

今週は、ずっと16:30~3:00出ています
でも水曜日はお休みです!

今日も3時までよろしくお願いします!



昨日のお礼
Sさん@調べたら大通ビアガーデン今日まででしたよ~
うーん来年をお楽しみに!(-ω-)
テレビ塔?とかはまだやってるみたいです
飲み過ぎ注意で行ってらっしゃーい(*^^*)

2016年8月15日  15:51   めい (デンジャラス)

こんにちは

こんにちは

じめじめして嫌な天気です
 
ね(^_^;)
 
 
デブには、きつい(^_^;)
 
 
お盆休みの方も多いのかな?
 
 
めいは、昨日、家族とお参
 
りに行って来ました。
 
 
家族が元気でいられますよ
 
うにとお願いしてきました☆
 
 
やっぱり、実家は良いなぁpcpics00001.gif
 
落ち着く(*^^*)

2016年8月14日  18:00   ゆり (デンジャラス)

すま~

すま~

おはようございます
出勤しました

スマップ解散( ゜□゜)
ずっと変わらないでいるって難しい事なんですねえ~

今日も3時までよろしくお願いします!



昨日のお礼
Nさん@はじめましてでした!
私は反応が返ってくると嬉しいですよ~
ますますやる気が出ます(*゜∀゜*)笑
またぜひ呼んでくださいね(*^^*)

Nさん@また呼んでもらえて嬉しかったです!(*^^*)
ホテルと名前とですぐ分かりましたよ~
あっという間の60分でした(*´ω`*)
また静まり返った時にvよろしくお願いします!

2016年8月11日  23:38   めいさ (デンジャラス)

女の子〜!

女の子〜!



こんばんは!
久しぶりの更新になってしまいました!
申し訳ございません(((´°ω°`)))

忙しいことを言い訳にするわけでは
ないんですが、メッセ返せてない方
申し訳ありません(๑ó⌓ò๑)


ただいま女の子休暇やら、
お盆やら、不幸やらが重なり
てんてこまいです(›´ω`‹ )

今日だけは何とか自分の家に
帰ってこれたのですが、
明日からまた実家に行ってきます。

親戚にネイルのことぐちぐち
言われてもめげないんだからね!(笑)
もう、心が折れそうだ・・・(笑)


来週あたりには復活すると
思いますので、よろしくお願いします|ω・`)

2016年8月11日  17:10   ゆり (デンジャラス)

機械オンチ

機械オンチ

おはようございます
出勤しました

携帯がちょっとトラブル~
メールは何とか打てるけど…(。-ω-)

今日も3時までよろしくお願いします!



火曜のお礼
Tさん@Tさんとはずっと喋っていられる(*^^*)
お互いこう、普段言わないぶん語りたいのかも!笑
いつもより時間長くしてもらってありがとうございましたv
また会っていっぱい語らいましょうね!(*^^*)

Aさん@不意打ちだ!本当にありがとうございます!
嬉しすぎてうまく言えないけど本当に嬉しい(*゜∀゜*)
ますます引きこもる予定です!笑
スローライフ満喫しやーす(*^^*)

2016年8月8日  22:16   めい (デンジャラス)

こんばんは!

こんばんは!

今日も1日ありがとうございました。
 
昨日は、友達と積丹に行ってきたぁ。
 
暑かったけど、天気も良くて、海がきれいだった☆
 
うに丼も美味しかったなぁ。
 
pcpics00001.jpg
 
ソフトクリームも美味しかった。
 
pcpics00002.jpg
 
岬の湯にも行ったんだけど、露天風呂から見える景色が本当にきれいだったなぁ。
 
老後は、海の近くに住みたいなと思ったりする☆
 
慣れない運転で疲れたけど、行って良かった(*^^*)
 
また来年も行くんだpcpics00003.gif

2016年8月8日  17:07   ゆり (デンジャラス)

色々と

色々と

おはようございます、出勤しました

ニュースがいっぱいね〜8月

今日も3時までです、よろしくお願いします!



昨日のお礼
Sさん@いつもありがとうございます!
旅先あんまり暑くないといいですね〜
札幌は今日も暑いですよ(><)
気をつけて行ってらっしゃいませ(о´∀`о)ノ

Kさん@覚えててくれて嬉しいです!
タイミング良く会えて良かった(*^^*)
今度会えたら新しいメガネ見せてくださいね〜約束ですよ!(*・∀・*)

Sさん@お久しぶりでした〜
やっぱり男の人は短いのがいいですね!
さっぱりでカッコいいです(*^^*)
ありがとうございました!

2016年8月7日  19:17   ゆり (デンジャラス)

空腹

空腹

出勤してました(о´∀`о)ノ

夏のやさい祭りしゅーりょー

今日も3時までです、よろしくお願いします!



昨日のお礼
Kさん@長時間でありがとうございました!
まったりしましたね、Kさん後半ずっと眠たそうだった…(о´∀`о)ノ笑
またぜひ呼んでくださいね(*^^*)

2016年8月6日  17:21   ゆり (デンジャラス)

物欲センサー

物欲センサー

おはようございます
出勤しました

狙ってなかったガチャ一発で来たよ
物欲センサーって絶対あるねえ

今日も3時までです、よろしくお願いします!



昨日のお礼
Sさん@Sさん自分で言うよりずっと元気ですよ〜びっくりしました(><*)
絶好調だったから楽しんでもらえたみたいで良かったです!(*^^*)

Mさん@合間合間でバテててすみません…暑さに弱くて(><;;)
今日は色々と忙しいみたいなので、明日はゆっくり休んでください〜(о´∀`о)

Nさん@呼んで良かったって言われると本当に嬉しいです!(*^^*)
私もすごく楽しかったです、色々と赤裸々に話しちゃいました笑
ぜひまた会ってくださいね(*・v・*)ノ

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル デンジャラス All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます