2016年10月25日 19:13 めいさ (デンジャラス)
おはようございます(๑°⌓°๑)
出勤してましたよ〜っ!
なんやかんやでこんな時間に・・・
今日ね、ファミリーマートの
パンのコーナーで新商品見つけたの!
ベイクドチーズケーキタルト!
美味しかった〜٩(*´꒳`*)۶
これで今日1日頑張れる♡♡
今日は、2時までの受付なの!
あっという間な気がする。(笑)
外は寒いから私とぬくぬく
しましょ〜う(灬 ˘³˘灬)
よろしくお願いします♡♡
2016年10月25日 19:13 めいさ (デンジャラス)
おはようございます(๑°⌓°๑)
出勤してましたよ〜っ!
なんやかんやでこんな時間に・・・
今日ね、ファミリーマートの
パンのコーナーで新商品見つけたの!
ベイクドチーズケーキタルト!
美味しかった〜٩(*´꒳`*)۶
これで今日1日頑張れる♡♡
今日は、2時までの受付なの!
あっという間な気がする。(笑)
外は寒いから私とぬくぬく
しましょ〜う(灬 ˘³˘灬)
よろしくお願いします♡♡
2016年10月25日 16:58 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今日も3時までよろしくお願いします!
ニワカだから詳しくは知らないけど、今年の広島本当に強いね
昨日のお礼
Hさん@ご指名とお土産とありがとうございました!
教えてもらったラーメン屋も行ってみます!たいしーん(*^^*)
皆様ありがとうございました!
2016年10月24日 18:54 めい (デンジャラス)
今日も1日ありがとうござ
いましたm(__)m
急な出勤にもかかわらず、
遊んでいただき、本当にあ
りがとうございました☆
帰り際に、ゆうかちゃんに
リラックマのシールとティ
ッシュの包みを渡され、ま
さか、ティッシュに貼って
くれたの?と思い、えっ?
と思ったけど、きちんとテ
ィッシュに包んでいて、く
れました(*^^*)
ありがとう!
2016年10月24日 17:02 ゆり (デンジャラス)
おはようございます、出勤しました
今週も16:30~3:00の出勤です
今日から金曜日まで出勤で、土曜から一週間くらいお休みです
今月は残り5日間~頑張ります!(^ω^)
昨日のお礼
Sさん@長期滞在お疲れさまでした!フード無し辛い(;><)
久々に会えて嬉しかったです~また遊びに来てくださいね(*^^*)
Hさん@いつもご指名ありがとうございます!(*^^*)
こっちはまた日曜に雪予報です!来る時は冬仕様にしてまた風邪ひかないようにしないとですね(><)
皆様ありがとうございました!
2016年10月24日 11:00 めい (デンジャラス)

2016年10月23日 19:58 めい (デンジャラス)

2016年10月23日 19:18 めいさ (デンジャラス)
おはようございます(*´ο`*)
出勤しておりましたっ!
昨日遊んでいただいたお客様
ありがとうございました(*´ο`*)♡
今日はカラコンしてないっ!
後でするけど、基本的に最近
乾燥してるせいか、コンタクトも
疲れるのです(´・ω・`)(笑)
黒目が小さいのを誤魔化すために
うつむき気味な写真ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今日眉毛しか書いてないから、
ナチュラルだと思ってる!!!
清楚系!(笑)
誰にも認めてもらえない清楚系です。
言うだけならタダだもんね٩(*´꒳`*)۶
今日は2時までの受付ですっ!
よろしくお願いします(灬 ˘³˘灬)
2016年10月23日 18:36 ゆり (デンジャラス)
出勤してました~
今日も3時までよろしくお願いします!
のみものがいっぱいあってしあわせ、バファリンEさんありがとう(* ´ ▽ ` *)
昨日のお礼
Tさん@目標達成!時間いっぱい充実しましたね(*^^)
そしてお仕事無理しないでくださいね、症状出てるの結構危険だと思います~(;><)
Eさん@何回かボケを通りすぎてってごめんなさいm(__)m笑
喋りすぎてあっという間でしたよ~楽しい時間をありがとうございました!
皆様ありがとうございました!
2016年10月22日 23:56 めいさ (デンジャラス)
おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
出勤しておりましたっ!
この時間まで遊んでいただいたお客様
ありがとうございました(*´ο`*)
写真がふざけてる感じになる!(笑)
たぶん、パグのせい٩(*´꒳`*)۶
いや〜、久しぶりに着たけど
やっぱりぶっ飛んでるわ〜(笑)
パグのニット着ながら、
パンダのカステラ食べてる(*´ο`*)
今日の私の夜ご飯(*´ο`*)
よっし!今日も4時まで受付で
お待ちしております٩(*´꒳`*)۶
2016年10月22日 23:26 めい (デンジャラス)
今日は、珍しくむらさき色
のアイシャドウにしてみま
した(^_^;)
普段は、ベージュやブラウ
ン系が多いんだけど、たま
には良いかなと思い…。
写メだと、分かりにくいで
すね(笑)
最新記事
月別アーカイブ記事